忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらず残業の日々。。。短くてもいいから書こう!
夜の12時くらいに帰宅して、ご飯食べて風呂入って、ぽけぇ~とえりりんのことを考えてたら、あっという間に朝の5時くらいになっちゃうんですよね。
あと3時間後には家を出なきゃならないって言うのにw

紅白の曲順が決まったようで、えりりん率いる「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」がなんとトップバッター♪♪
いちおう勝負なのでここで勢いづけてほしいです! 
えりりんのキュートなスマイルで先頭打者ホームランといきたいところですね!!!

。。。でも結局は仕事で、リアルタイムでは見れないんですけど(泣)




先日の日記でも書いた…



こいつが届いてました。
ちょっと遅かったけど、えりりんからのクリスマスプレゼント!
……ってことにしておきますw


とりあえず


布っ切れをクンクンして寝よ(爆)


ノノ*^ー^)<まじで、そのまま逝っちゃえばいいのにw

PR
Comment
無題
紅白トップバッターになりましたね。
これですぐにチャンネルを変えれます(笑

なんか素晴らしいクリスマスプレゼントが届いたんですね。
センチ URL 2007/12/29(Sat)01:45:02 編集
無題
紅白まで待ちきれませんよねww(´∀`)
とりあえず娘には「みかん」をみかんを持って歌ってほしい(笑)

お仕事お疲れ様です。やっぱり年末は忙しいですね(汗
体調だけは気をつけて下さい(゚∀゚)

買った人ここにもハケ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

>>布っ切れをクンクンして寝よ(爆)
その様子をノノ*^ー^)と残念な目で見てます。

(ヒナタ´・ω・`)<ハーコさんショボーン。
ノノ*´・ω・`)<ハーコさんショボーン。

今年は相互リンクしてくださいまして本当にありがとうございました。(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
ひなた URL 2007/12/29(Sat)14:42:25 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>これですぐにチャンネルを変えれます(笑

ですね!~~~~~。。。
って、そのあともどこででてくるか判らないので、結局ずっと見るはめにw
今年は6期全員が最後までいられますね♪

>なんか素晴らしいクリスマスプレゼントが届いたんですね。

衣装のどの部分かなぁ…って想像しよw(マテ




■ひなたさん■
>紅白まで待ちきれませんよねww(´∀`)

今年はどんな衣装ですかねェ~~~~~!?
楽しみすぎて当日は仮病早退☆カナ(マテw

>とりあえず娘には「みかん」をみかんを持って歌ってほしい(笑)

その際に使ったみかんは僕が責任を持って食べますのでw

>体調だけは気をつけて下さい(゚∀゚)

あ…ありがたきお言葉(涙)
ただ、ライブに行けばどんな病気も治るという奇跡の体!!!!!

>買った人ここにもハケ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

まさかおぬしも。。。!?
悪よの~~~~~。(誰w

>その様子をノノ*^ー^)と残念な目で見てます。

ギネス級のキモさですけどww

本当に今年はリンクさせていただいた上に、コメントもたくさん頂いてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
そして、りしゃこ情報もよろしくお願いしますw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/29(Sat)18:06:58 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****