忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活ーーーーーーっ!!

ついに電話線が復旧いたしました。 どうやら部屋と部屋をつなぐ電話線が、内部で
断線していたらしい。
ということで、ネットが全く使えない2日間を経て、更新再開です!


今日は、残務処理のため休日出勤。。。
早く終わったので久しぶりにハロショに行ってみました。
今までハロショではえりりんが写っているもの以外は買ったことがありませんでした。(マジで)
しかし…今日、ついにえりりん以外の写真を買ってしまいました。


























さゆみんだったのだぁ!!

えりりんに謝罪を繰り返しながら、購入用紙に番号をカキカキ。
だって・だって、カワイイんだもん(*´∀`) 復活早々、浮気ネタかい…(汗;
どえらいこっちゃ! とんでもないことをしてもうたぁ!!


いやぁ…えりりん以外買わないという偉大な記録がストップしてしまった。
ヤンキース松井の連続試合出場記録が途絶えたくらいショッキングニュースです!
別に推し変えとかじゃないんでご安心を!!



それではここで、浮気がバレたときの管理人とえりりんのケンカの模様をご覧ください。
絵里推し3年目ということで唄:「三年目の浮気」を引用しまして…古っ!
わからない人は両親に聞いてみよう!!
昭和57年の曲なのでもちろん僕も生まれてませんけど…。

ハーコ<馬鹿いってんじゃないよ お前と俺はケンカもしたけどひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ。
    馬鹿いってんじゃないよ 絵里のことだけは一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ。
絵里<よくいうわ いつもだましてばかりで 私が何にも知らないとでも思っているのね。
ハーコ<よくいうよ 惚れたお前の負けだよ もてない男が好きなら俺も考えなおすぜ。
絵里<馬鹿いってんじゃないわ! 
ハーコ<馬鹿いってんじゃないよ!
絵里<さゆにあそばれているのがわからないなんて かわいそうだわ。
ハーコ<3年目の浮気ぐらい多めにみろよ。
絵里<ひらきなおる その態度が気にいらないのよ。
ハーコ<3年目の浮気ぐらい多めにみろよ。
絵里<両手をついてあやまったって許してあげない!!


結論:もう絶対しません○| ̄|_今回は事故です。




いざとなった時の最終的な言い訳は、「記憶にございません。」だな。
政治家がよく使ってるよね…ww






お待たせしましたーーーーーっm(。≧Д≦。)m

>>яёirаさん
>ぃつか(●゜ノД゜)コチョーリ教えますw
コチョーリ教えてくださいww というか今週はスタジオ収録に…
この話題はまた後ほどゆっくりとしましょうか。

>リボンの騎士DVD早く出てほしぃッ(>Д<o)
激しく欲っしてる!! まだ発売の予定も出てないし(´ДÅ)
発売しなかったら署名運動でもしましょうか!? 
>そしたらDVDが壊れるまで観ることを誓いますッ(゜∀゜∩)ヶラ
DVDメディアも再生機器も、どっちもぶっ壊れちゃうくらい見ましょう!!
その前にえりりんを見て、僕らがぶっ壊れちゃってますかねww


>>ykbachさん
>ハーコさ~ん、大丈夫ですか~??
大丈夫!!…では無かったっす(涙; 電話はどうでもよかったのですが、ネットができないのが
痛たたたたたぁ・・・・でした。
もう快適ネットライフが戻ってきましたので更新がんばります!!

そろそろ文化祭ですね!! 



PR
Comment
無題
復活おめでとうございます!
ネットが使えない生活というのはサイト管理人にとっては致命的ですよね。2日間とはいえお疲れさまでしたww

>復活早々、浮気ネタかい…(汗;
>どえらいこっちゃ! とんでもないことをしてもうたぁ!!

たまの浮気ぐらい良いではありませんか!(ヲイ
うちなんて最初から梨華ちゃん&なっちへの浮気前提ですので慣れたものです。(マテ
それでも平然と「えりりん1推しは鉄板 !!」と公言して憚らない不束者です。(笑

>いざとなった時の最終的な言い訳は、「記憶にございません。」だな。

そうですね!
認めてはダメです。あくまでとぼけ続けることですYO!
……って、なんかリアルなコメントでゴメンナサイ。。。

>そろそろ文化祭ですね!!

9月の参戦は文化祭だけになりそうなので楽しみにしています!よろしくですww
ykbach URL 2006/09/11(Mon)15:33:30 編集
無題
PCクラッシュ!に続きまたまた災難ですね! そりゃー浮気のひとつもね。。。あんなキャワな写真見たら思わず買っちゃいますよ。でもえりりんにこってりしぼられるのも悪くないですよね!
三井 寿 2006/09/11(Mon)19:57:24 編集
無題
おぉw
復活おめでとうございます(*´ー`)

さゆは可愛らしいですからねぇw
ノノ*^ー^)人(・ 。.・*从は良いですよ♪
こうなったらハーコさんもこのお二人推しにww
ランド 2006/09/11(Mon)21:23:25 編集
無題
復活おめでとぅござぃますッ。+ヽ(゜∀゜●)ノ゜+。

さゆみnに浮気?!
ぁたしもぇりりん並にハーコさnに怒りますょwww(嘘②w
でもきっとぁたしもハロショでこれを見つけたら買うだろうな…(ボソ

ノノ*^ー^)<怒

((゜Д゜;))ガクガクブルブル

>発売しなかったら署名運動でもしましょうか!?
大賛成デスッッ!!!!(マテw

>えりりんを見て、僕らがぶっ壊れちゃってますかねww
確実にぶっ壊れますねw
淑女ぇりりんキャワ━━(●´Д`●)━━!!!!って言ってる自分が目に見えますwww
яёirа 2006/09/11(Mon)22:03:17 編集
無題
さゆみんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ご当地写真見て、私も今回のさうみんはかわいいと思いました。
しかし冷静になってなんとかえりりんの写真のみ購入しましたが
その気持ちわかります。
アヤポン URL 2006/09/11(Mon)23:44:12 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****