忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目続き。

朝のイベントからホテルに戻って少し昼寝。
この30分くらいの昼寝がなんとも気持ちいい!
せっかくハワイまで行ったんだから動けよ!…っていう突っ込みはなしでw

その後はライブに向けての準備でいそいそ。
準備と言うよりかは握手のことを考えてテンパッているだけ。



そしていざライブ会場へ!! 席はそこそこ良かったと思います。
見所はたくさんあったのですが、あえてスルーしてえりりんのソロナンバーでもw
今回歌った曲は『愛と太陽に包まれて』
そうです! ラブハロ!DVDの中でBGMとしてひたすらかかっている曲です。
これはこれで大満足だったんですが。。。
欲を言えば、がきさんが歌った『INDIGO BLUE LOVE』をえりりんに…。

とはいえ楽しいライブでしたw あの方々のピンクも登場しちゃったし♪



次はついに。。。握手会!
ビビリまくる俺。 メンバーに言うことは何も考えていない。
全くのノープラン作戦!!
ノープランっていう時点で作戦ではないのですがw

順番が回ってきてついにステージへ!
ここでハプニング発生。
整理券代わりになっている座席番号の札が見つからないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ステージに上がる手前でかばんをひっくり返して必死に探す…。
ただでさえテンパッてるのに、さらに大パニック!
やっとの思いで見つけて、プレゼントもしっかり渡して、いざ戦場へw
これで逆に平静を取り戻したような気もする。


 吉←高←新←藤←亀←道←田←久←光←スタート


順番はこんな感じ。
ペース的にはだいぶゆっくりだったので、普通に行けば二言、がんばれば三言くらいのペース。
話すことは全く考えていなかったのでその場で思いついたことをズラズラと喋っていきました。
自分の後ろにれいな推しがいたため、さゆの時にはけっこう長い時間がんばる俺。
そしたら自分の前の人がすげー速さでえりりんを通過していったので、えりりんがお手すき状態。
こっちがさゆにがっついているシーンを完全に見られた(汗)
浮気現場を見つかった瞬間のような修羅場w
このときえりりんの心はまさに『悲しみトワイライト』の歌詞の心境!?


♪おとこなんてなんて信じない だってだって嘘ばかり♪♪
やべっ!!! えりりんに怒られてるぅ。。。っていうドM心をくすぐられる状況もあったり(爆)

なんだかんだいってますがやっぱえりりんのとこに来ると頭真っ白。
「絵里~~~♪ ピコピコピコ~~~~!!!」
とかやってたら、持ち時間の半分くらいを費やしてしまったアフォです。
その後の会話の内容は。。。内緒w(キモー
切なくなるほど可愛いね…この子は。



そしてすべてが終わった。。。


そのあとはライブ会場から歩いて5分くらいのところの“あるお店”に行ってきました。


その店のジュースです!
これを見ただけで何かわかった君はなかなかな亀井絵里通ですww
この詳細は後日。



その日の夜はちょっと豪華な食事をして、夜遅くまで飲んでいました!!
あとは単純に日本に帰国。


ハワイで出会ったすっごい痛い仲間の皆さん! 本当にありがとうございました!!!
そしてこんなグダグダなレポを読んでくれた皆さんありがとうございます!!!


完!?







遅くなって申し訳m(_ _ )m

>>うみさん
>ちょっと痛めってどういうことですかーーーーーーーー!!!
あっ! だいぶ痛めも間違いでしたねw(ってすみません。)

>その後ヲタ隠し撮りしたりして遊びましたよね(笑)
その写真を見るとなぜか切なくなる。。。「自分もこの中にいるのかと…」

>大爆笑しちゃいましたww
もう一回勝ってれば激愛さん同様に前にいけたのに。。。そして絵里に近づけたのに♪
(お前が痛すぎw)


--------------------------------------------------------------------------------

>>センチさん
>見れば見るほど楽しそうで羨ましくなっていきますね。
自分も今週のハロモニをみて「楽しそうだなぁ~」と客観視してみたりw

>えりりん以外からもらったというのだけは覚えてるんですね。
ある方の日記により、記憶が蘇りました!
自分がもらったメンバーは…

美貴ちゃん!!!(だったそうなw)

美貴ちゃん本当にありがとう! そしてごめんなさい!


--------------------------------------------------------------------------------

>>ネギ抜きそばさん
>もう、いつか絶対に行きますよ!!(笑
その時は是非一緒に!! みんなで幸せになりましょうw

>撮影で自分の番を待っている時を味わってみたい
のドキドキは慣れません。。。ていうか慣れちゃいけません(笑)

>えりりんに顔を覚えられていると。
覚えているかどうかはわかりませんが、キモィ認定はされているかとww(痛っ


PR
Comment
無題
握手会のレポ、おもしろすぎ!!w
「悲しみトワイライト」で表情で見つめられるのもいいんじゃないでしょうか!?
だってめったに見られませんよ、この表情。

どこのジュースなのか??
うちは、すぐにわかりましたよ!!d(*`▽´*)
あの子があの時、こうした時のと同じモノでしょ!?
ふぉまぁ URL 2007/04/03(Tue)10:57:12 編集
無題
本当に羨ましい(;^_^A
しかもそのジュースは忘れてしまって取りに戻ったやつですよね?(笑)
まお URL 2007/04/03(Tue)17:04:53 編集
無題
握手会って緊張するんですよね。
自分はこのまえ、℃-uteのん行ってきたんですけど、ほとんど声もかけられなかったです。
でも、愛理ちゃんにはしっかり話せました。
でも、ハワイかぁ羨ましいです。

ジュース何のことなのかがわかんないです。
亀井絵里通ではないみたい・・・ショック
从*` ロ´)つ/)Д`)
センチ URL 2007/04/04(Wed)00:04:17 編集
無題
隊長っ、乙亀様でしたw
ワイハーでは亀井ちゃんは「愛と太陽に包まれて」でしたか、常夏の島では中々の選曲ですね♪

そして握手会…亀井ちゃんに浮気現場を見つけられてしまいましたね(・∀・)ニヤ
その終了後にはあのお店に行ったんですかw
ジュースは忘れずに持ってこられましたか??(笑)
ランド 2007/04/04(Wed)00:26:42 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****