忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干の放置プレイ。。。スンマソ(*_ _)



『ハロモニ@』で美貴ちゃんが買っていた大学堂のCDをなぜか
買いに行く夢をみたハーコですw
夢の中でもどこまで必死やねん!自分。。。



FCツアーによって中断してしまっていたラブハロ紹介w
ここにきて復活!!(今更かよw
旬を過ぎても輝きは失われない…それがキャメイクオリティー!
『腐っても絵里』なんてことわざがありますからねぇ。
(その前に、えりりんは腐らないんですけどww)



「タイの留学生で~~~~す!」
…といって、学校らしきところに登場。
“政治とカネ”の癒着くらいピッタリ体に密着した白いポロシャツが
えりりんボディのむっちり感をさらに引き立てているではないか!
一番下のボタンが最後の砦として踏ん張ってはいるが、今にも取れそう。(*ノωノ)
水着とかより、こういった衣装にエロスを感じるんですが…何か!?



何を勉強しに来たの?…の問いに




…絶対に言うと思った(´Д`A;)
こちらが亀井絵里のパターンを推測することに長けてきたのか、
彼女がただただ単純なのか。



タイ語でおいしいは?



アロオー

イロオー

イアロー


イロアー

イルオー

イデオー



ヤーーーーッ!!ww

イアオー

イハオー

イカオー


。。。もう何でもいいや(汗) 全部正解w

これぞ我らが愛するかわいいアホのえりりん♪(ほめてるのか!?

沢山の造語さんたち、ご出演ありがとうございました(o´∀`)ノ
君たちはえいりんが生み出した『亀井チルドレン』だ!! 胸を張って生きて行くのだ!
で、気になる答えは……DVDで要確認w











>>センチさん
>隊長について行きます!
フォローミーーーー!!。。。ってジャンヌダルクかよw

>幸せそうなえりりんが見られれば良い番組なんです。
番組のおもしろさは置いといて。。。っていえない状況かも(汗)
打ち切りなんて事態だけは勘弁。
えりりんお笑顔も見れなくなっちゃうしね。


>招待メールとか・・・無理ですよね。
今のところ自分の周りでは何の音沙汰もなし…。
現在IDを持っている人は広めようというより、広めたくないという気持ちがあると思う。
いわば特権を与えられたんですからね。


--------------------------------------------------------------------------------

>>がーりっ9さん
ども!お久しぶりです。

>メールフォームから送ったので読んでみてくださいw
おぉぉぉお! おぬしも悪よのぉ(爆)
これで心置きなく土曜はライブで家を空けられるw
情報ありがとうございました! 活用させていただきます。


>新番組でもキャメイと美貴様の関係は続いてるんですかね?w(笑
HPC以降、2人の距離が縮んだように感じますね!
あの関係性がなんとも言えず。。。いいねw

--------------------------------------------------------------------------------

>>えり&あいさん
>このアイスを食べているえりりんの笑顔は史上最強で完璧ですね。
最強すぎて携帯の待ちうけもこの画像ですww
「Theえりりん」です!
 

>見ているだけで癒されます。
仏も釈迦もかないません…この笑顔には。

>この笑顔での壁紙がほしいですね。
うぅ~~~ん、是非作りたいが、元画像の解像度が低い☆カナ
ワンポイントとしてどっかに入れてみよう!!



PR
Comment
無題
当然既に注文されましたよね?w>大学堂CD
ヲタからの注文殺到にウシシッの大学堂社長の姿が目に浮かびますww

>えりりんボディのむっちり感をさらに引き立てているではないか!
絵里ヲタで良かったと思える瞬間☆カナ♪
現娘。の他ヲタさんではなかなか味わえない喜びではないかとw
ykbach URL 2007/04/14(Sat)00:21:10 編集
無題
大学堂のCDネット注文できるんですよね?
隊長は次の更新で実はもう持ってますとかやってくれることをちょっぴり期待してますwww

>えりりんボディのむっちり感をさらに引き立てているではないか!
えりりんも推しちゃっててよかったなぁって思える瞬間ですね。
当初はえりりん絶対だったんですけど、子猫さんが(;´Д`)ハァハァ

ってかタイ語の正解は・・・?
なんか前にどっかで見た事あるんですけどね。
センチ URL 2007/04/14(Sat)18:43:36 編集
おはつ
この絵里ちゃんの笑顔さわやかで素晴しい!
大人になってきてかわいくなっていく
絵里に最近メロメロですよーー
aibaka URL 2007/04/16(Mon)17:42:46 編集
無題
いつもお世話になってますw
「hello pallete」のみ~しゃ~です♪

この度、大学受験のため、ブログを一時休止することにしました。
でも受験が終わったら絶対再開したいと思ってます(*´ー`*)
なんで、リンクはそのままにして頂けるとありがたいですw

今までほんまにありがとうございました☆
再開したら、またよろしくお願いしますε(・∀・`*)з
み~しゃ~ URL 2007/04/16(Mon)20:35:34 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****