忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本→山梨と泊まりで遠征したため今日はぐったりです。。。
仕事やる気しねぇ~~。


♪IT'S  SO BEAUTIFUL! EVERYDAY 始まりの季節ね♪♪
というわけで春は色々なことがスタートするわけです。


家を空けていた間に、『ハロモニ@』がスタートした!



なぜか錦糸町に全員集合~~~!
平日の昼間とはいえ、トップアイドルが街中を歩いていて
大した騒ぎにならないあたりがちょっと寂しい気も。。。


まぁ、番組内容が面白いとか面白くないは別として…





なんか今…幸せかも(ノ∀`*)


この笑顔だけで番組の良し悪しなんてどうでもよくなっちゃったw
アイスを幸せそうに食べるえりりん。 アイスもおいしそうだけど
それ以上に、今にもおちそうなえりりんのぷにぷにほっぺのほうが
おいしそうなのだ!(タベタイw

それにしてもこの笑顔で世界が救えそうだよ。
じ~~~っと見てごらん。 ほらっ!心に平和が訪れるでしょ。
こりゃ今年のノーベル平和賞候補か!?


番組のコンセプトはわかったので、後は道を間違えないように
作っていってほしいものです。
今回は初回ということで手探り感満載でしたからねw
30分で全員を生かす構成はかなりの無理がある気がする。
3人ずつくらいがベストでしょうね!
また、巷ではSNSを含めて否定的な意見がだいぶ多いようですが、
自分は盲目ヲタとして毎週楽しく見ていきますので。
なんと言っても“おもしろさ”を求めているんじゃなくて“亀井絵里”を
求めているわけですからw




そして…

『GAKI・KAME』がおもしろすぎるが家では電波が入らない件について!

7日に1回目の放送がありましたネ。 たまたまその時間は山梨県内にいたので
バッチリ聴く事が出来ました!!
期待どうり、2人のゆる~~いトークが炸裂w 楽しすぎるんですけど♪
でも…家では電波が入らずorz


来週までになんとか愛の力でここまで電波を引っぱってこようと思いますw(ムリデスカラ











>>えり&あいさん
毎度ありがとうございます!!

>録画しなかったバカな私です。(泣)
けっこう凹みますよね。。。そういう時って。

>ハーコさんはショートえりりん推しですよね。
そうなんですよ~~!断然ショートが好きでしてw
今までの彼女とかも思い返せばみんなショートでしたね!


>もし次にえりりんがショートとか茶髪になった場合はえりりん推しを卒業です。
あれまぁ~~~~! かなり飽きやすいのでそろそろ時期がくるかも。。。
ドキドキ…。


-------------------------------------------------------------------------------

>>み~しゃ~さん
>改めて「悲しみトワイライト」いいなぁと思いました(*´ー`*)
現場で最初に聞いたときはあんまり印象に残らない曲でしたが
今となっては「カッチョエエーーーー!!」を連発ww


>予想通りトーク短っ!って感じでしたね;;
『無し』からは少し進歩したかと(汗)

>エッグの子は全然わからんのでちょっと勉強しなくては;;
実際、自分も全くわかりません。。。
吉川加入でにわかに娘。ヲタも騒がしくなってきたようですね!


--------------------------------------------------------------------------------

>>センチさん
>うわっ・・・端っこ見てなかった。
そこしか見ていなかったバカもいますけどw

>隊長はショートカット推進派なんですね。
ショートで活発な子が好きなんです!!
えりりんは何でもOKですので枠外ということでw


>えりりん実はオイラアメリカ人なのだ(絶対嘘!
キッーーーーーク!(3連発w)
お互いMですかねww


--------------------------------------------------------------------------------




PR
Comment
無題
隊長について行きます!
番組はともかく、幸せそうなえりりんが見られれば良い番組なんです。
えりりんは平和の象徴ですね。
招待メールとか・・・無理ですよね。
でも誰か一人手に入れてくだされば、けっこう速いスピードで広がりそうですけどね。

『GAKI・KAME』はFMラジオでの放送ですからね。
センチ URL 2007/04/11(Wed)00:16:38 編集
無題
どうもお久しぶりです。
キャメイROICE☆のがーりっ9です♪
『GAKI・KAME』の件ですがメールフォームから送ったので読んでみてくださいw

>『ハロモニ@』
えりりんとミキティの絡みが最高にキャワでした♪
新番組でもキャメイと美貴様の関係は続いてるんですかね?w(笑
がーりっ9 URL 2007/04/11(Wed)17:18:37 編集
無題
このアイスを食べているえりりんの
笑顔は史上最強で完璧ですね。
(どうやればこれだけの笑顔が瞬時に出来るのか)

見ているだけで癒されます。

この笑顔での壁紙がほしいですね。
えり&あい URL 2007/04/11(Wed)23:57:41 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****