忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイレポ2日目!

2日目は朝早くに起きて、集合時間まで“ある場所”に歩いていってきました。
この詳細は後日改めて。


何はともあれこのツアーのビッグイベントのひとつである、娘。との写真撮影!
前日の夜からみんな「あ~でもない。。こ~でもない。。」と、試行錯誤w
結局何のポーズも決まらないまま朝を迎えたわけです。


ホテルのロビーに集合して、そのまま歩いて連行された場所は
ワイキキビーチ沿いにあるシェラトン・ワイキキホテル。
見るからに高そうなホテルである…娘。はここに泊まっていたのか!?否か!?

写真撮影の際に最も気になることといえばメンバーの配置。
これによって撮影に臨むテンションがだいぶ変わってくる。
すでに撮影を終えた知り合いからこれまた奇跡の報告が…

『あいえり!』

ハイ、キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
えりりんと愛ちゃんが前列ときたもんだw
えりりんと隣は香港に続いて2回目の快挙!!
前列の場合は少し会話が可能のなで、イッチョがっついてみようかと決意。

いざ自分の番が迫ると心臓は破裂寸前。(こういったビビリはえりりん譲りカナ!?)
何回経験しても慣れないねぇ。。。こういうの。

そしてついに娘。が座る部屋に通される俺。

えりりんがいたよ~~~~~~~~!!!!!(失神寸前w)

自分の番になり、深々と一礼して、えりりんめがけて一直線!
ぶっちゃけ他のメンバーは全く見ていません。
そこで、用意していた言葉をかけようかと、座ってえりりんのほうを向いた瞬間…

ノノ*^ー^)<『いつもありがとうございますぅ。』

…って、なんか向こうからしゃべりかけてきたぁーーー!!
はいっ!この瞬間にすべて終了~~ww 頭の中真っ白。。。
その後、2言くらい会話したような気がしますが、記憶はほとんどございません(汗)


←クリックで拡大
そんな状況で撮った写真を晒しますw
誰も僕の顔なんて見たくないでしょうから、おでこより下はバッサリカット!
わかりづらいですがみんな舌出しポーズとなっております。
今となっては何でこのフェチポーズをお願いしたのかは自分でもわかりませんw

それにしても、えりりんの左手が何をしたいのかわからない感じがキャワすぎる(/∀\*))


自分的には↑これをイメージしたんですが。。。もう、なんでもいいやw
えりりんがいれば!

撮影終了後に出て行く際も、もちろんえりりんにがっつく始末w

他の人の写真も見せてもらいましたが、えりりんは朝早くて眠いせいか、
はじけた感じではなく、落ち着いた感じの写真が多い印象です。(朝、弱いからねぇ)



ハワイ2日目、午前終了!









>>ykbachさん
>成田で早々にサプライズとは…さすが引きが強いw
あれにはかなりビビリました。。。
あれで2万円くらいの価値はあったかとw


>引き続きのレポ楽しみにしています♪
小出しに書いていきますのでお楽しみに!
しっかり例の物も買ってきましたのでww今度渡します。


--------------------------------------------------------------------------------

>>まおさん
>ハワイツアー乙亀でした\(^O^)/
どうもです! 今回は今までの中でいちばん疲れなかったツアーだったようなw

>しかも生のエリリンに成田早々のサプライズはやっぱりエリヲタとしては超羨ま~www
あんなとこでいきなりイベント開始とは。。。まさにサプライズ!

>長野及び山梨遠征できなくなってしまいました。 次回参戦予定は横須賀になりますけど
実は自分、横須賀に参戦できないんです(泣)
SSAはもちろんいきますのでそのときにでもお話を!
ちなみにお師匠さんには一回も遭遇できませんでしたw


--------------------------------------------------------------------------------

>>ネギ抜きそばさん
>死ぬほど羨ましいです・・・(笑
自分も初回のツアーの映像を見てそう思い、参加しちゃった過去がありますw

>私もいつか行きたいです、娘ツアー。
じゃあ次回にでも是非いっちゃいましょう! 
自分も次回に向けて倹約しよっと(早w)


--------------------------------------------------------------------------------

>>センチさん
>そういうときは、緊張しちゃうもんなんですね。
いっつもライブでは必死にがっついてるヲタが、こそこそと。。。
逆に怪しいような(汗)


>えりりんはしっかり見ていたというところが、さすが隊長ですね。
そこは必死ですw
みんな帽子を深々とかぶっていましたが、えりりんを見つける特殊能力が身についているので
一瞬で判別可能でした。


>ハワイっていっぱい木があるんですね。
ビーチ沿いは建物も多いですが自然もたくさんあるところです。
気候も暑すぎずに過ごしやすかったです!


--------------------------------------------------------------------------------

>>えりかめさん
>次回は絶対に参加したいですよ!!
みんなでいっちゃいましょうよ~~~!(あればw)
ほんとに夢のような時間が続いて、まだ実感がないほどです!


>こちらはようやく新潟が近づいてきました。
コンサを思いっきり楽しんできてください! えりりんによろしくお伝えくださいw
えりりんの寒いギャグにも期待!?カナ・・




PR
Comment
無題
「あいえり」コンビって何それ!?
サッカーに例えて言うなら、黄金のツートップじゃないですかぁ(笑)
聞いてませんよ!
ていうか羨ましすぎです!!w
あぁハワイ行きたかったなぁ…ってお金無いけど…。
ふぉまぁ URL 2007/03/29(Thu)12:53:45 編集
無題
もうなんとコメントしていいのか
分かりませんね。

本当にもう言葉が見つからない。

それでも一言 「かわって~」(遅)

写真撮影で両サイドに「あいえり」って
私だったら多分少し離れた場所に
立ち尽くして動けないってことになりそう!

それで2人に手を引っ張られて
(それでも動けず引きずられるように)
それでようやく写真撮影でしょう。

私に悪いなぁ~って気にはならない?(笑)

>…って、なんか向こうからしゃべりかけてきたぁーーー!!
>はいっ!この瞬間にすべて終了~~ww 頭の中真っ白。。。


私も100%そうなるでしょう。
もちろん会話なんて出来ない…

間違いなくその場に倒れるでしょう。
えり&あい URL 2007/03/29(Thu)17:10:07 編集
すごい!
ハワイでお会いしたうみです☆
ブログやってたんですね!
ってか成田で遭遇なんて話聞いてないですよー><
ってか、写真の愛ちゃんかわいいんですけどー><
(↑自分のポラの愛ちゃんいまいちだったんで)
みんなかわいくて、うらやましいですっ!
うみうし URL 2007/03/29(Thu)20:48:07 編集
無題
ハワイ・・・いいなぁ。
写真を見てるだけで、緊張するような自分みたいなヲタには・・・
なんかすごく羨ましいです。
あいれなみきえりの最強カルテットに囲まれてるなんて・・・
行きたいですけど、学生には時間があるがお金はないんです(悲
センチ URL 2007/03/29(Thu)23:27:01 編集
同士♪
どうも、「お師匠さん」こと、ぴ~すと申しますw
ハワイツアー乙亀でした~♪♪
いや、実はあらゆる場所で何っっ回も遭遇してましたよ(゜▽^)b ←声かけろよ(笑)

自分はワイキキビーチマリオットでした♪
ハロショから一番遠いという時点で「デラックスの扱いじゃねぇ!!」と、友人達とグチをこぼしまくってましたけどねw

写真撮影。。フフ、行きも帰りもさゆにがっつきましたよ(* ̄ー ̄) そういう意味ではさゆも好ポジションだったので♪
ん~、あのエクサキャワスな笑顔で見詰め合いながら言葉を交わした時間は至福のヒトトキだった(*´▽`)

さて、このままだと長くなりそうなので、一応ここまでにしときますw
あ、今回集合写真無かったですよね~。残念。。
朝のあの時にやるかと思ってたのに。

あと、既にykbachさんから聞いてるかも知れませんが、松本・山梨ではよろしくお願いしますね(^▽^)ノ
宿泊先は押さえてますので♪
そこでハワイ話でもしましょー☆(10ショット写真も持って行きます♪)

つか、また絵里ヲタに囲まれるのか(笑)
ぴ~す 2007/03/30(Fri)02:01:29 編集
無題
もう、いつか絶対に行きますよ!!(笑

撮影で自分の番を待っている時を味わってみたい(←わかりますかね、この気持ち

で、本人達とご対面したら心臓が持ちません(笑。だって、行く事を考えただけでドキドキするんですから(笑。

「向こうから話しかけてくる」なんてもうそれ常連さんじゃないですか(笑。てことは、えりりんに顔を覚えられていると。っはーーー、いいですね(笑笑
ネギ抜きそば 2007/04/01(Sun)18:42:17 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****