忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ誰も期待してないハワイネタもクライマックス!?
少しずつ記憶の断片が削り落ちてきてる感も…(汗)


3日目は朝早くから「追加イベント」なるものへ。
ホテルごとに昨日のイベント会場と同じコンベンションセンターに連れてこられ
屋外の広場みたいなとこへ!
くじを引かされ場所決め。。。見事にビミョーな端のほう。_| ̄|○

そして娘。登場~~~~!。。。真逆から_| ̄|○

ここでちょっとしたトークタイム!
えりりんと同じ部屋のさゆが昨晩のえりりんについてしゃべってくれました。
内容としては…「絵里のベッドの周りが散らかってる。」、「えりりんが夜遅くまで
お母さんと電話していて寝れなかった。」といった、容易に想像がつく光景ww
いつになったら整理整頓できる子になるのでしょうか!? いささか心配な今日この頃。
まぁ、そんなとこも含めて亀井絵里なわけで、そんな亀井絵里が大好きなわけで(/∀\*))


このイベントには動きやすい格好で来てください!…とのお達しがあったので
何をするのかと思いきや!

ラジオ体操w

体操が出来るように広がると、端っこの自分から娘。がさらに遠くに(泣)
ラジオ体操が始まるやいなや神が降りてきた!
娘。が周りを回って歩き出したではないかぁ~~~!!!
このときばかりは端っこ神ww
えりりんが目の前に来たときは、体操するのか、がっつくのか迷った挙句…
体操しながらがっつく俺w
向こうから見たらそ~と~キモく危ない人間かと(汗)


朝のイベント終了の際にメンバーから手渡しで「モーニング娘。新聞」なるものが
渡されました。 ↓こんなの


自分がいた列はよっちゃんからの手渡しでした。
うしろにいるえりりんに何か話しかけようと思ったが…何も浮かばす。
いざ目の前にすると何もいえなくなる、巷で噂のシャイボーイなのだ。
朝だし!ってことで「オッハー!」を連発w
向こうも連発で返してくれて朝からテンション↑↑


。。。で、集合写真は!? と、誰もが思った。
通常ならここが集合写真をとるタイミングだと思い込んでいた。
そのためにヲタどもは正装(世間ではこれをヲタTと呼ぶw)で決め込んできたのに。
結局、今回のツアーでは集合写真は無し。(かなり残念…)



あとちょっと続く。。。




■新着リンク様■

亀井絵里=スゴく 素敵 好きよ(PC、携帯共に可)

(管理人:いっちゃんさん)


PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****