忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「まだやってんの!?」…って言われかねないほどローペースなハワイレポ。
2日目午後より。

写真撮影のあとは「ハロー!プロジェクト インフォメーションビレッジ」へGO!
かっこよく書いてますが結局はハワイ版ハロショですw

まぁ、毎度のことながら長蛇の列。。。
今回は現金をあまり持っていかなかったため、グッツにはあまりがっつかない
予定だったんですが、カード払いOKと聞いて俄然買う気満々にww
ただ、そんなに商品数がないので現金で事足りてしまいました。

ショップ内は写真撮り放題w
壁に貼ってある色紙やらに必死なヲタたち。(そして自分も…)





それにしても亀井さん。。。「ぢゃおーね」って(汗)
最近の若い衆の書く言葉はよくわかりません。
日本語が崩壊している予感……。(自分も人のこと言えませんがw)

でも最近えりりんの字がだいぶキレイになってきていませんか!?
だいぶ女の子っぽい感じになってきていると感じているのは…私だけ!?




その後は夕方のイベントまでマッタリモード。


そしてイベント会場となったのはコンベンションセンター。
前回の時もここでした。…ていうかこういう場所がここ以外にないw

さぁ、会場に入ろうかと思ったら!!
入り口で娘。がお出迎え~~~~~っΣ(・ω・ノ)ノ
そこでフォトアルバムのプレゼント手渡しサービス付きw
しかし…誰から受け取ったのかイマイチ思い出せません(エッ
えりりんにがっついていたらすでにアルバムが手の中に。
あの時渡してくれた人!ありがとう♪(もう遅せーよw)
そしてゴメンなさい。。。

ひとつ事件が発生…。ガキさんに完全シカトされましたww(アイター
えりりんにしか興味ないのがばれた☆カナ。

それにしても、もらったアルバムが明らかに安物ww
こんなこのでも娘。からもらったってだけで神々しい光を放つしろものに!
ヲタって単純だね。 生きやすい人種だね。。。


イベントの内容についてはここでは詳しくは書きませんのでご了承ください。
いつもながらのマッタリした内容でした。

プレゼント抽選会もこのときに行われました。
毎回思うのですが、この中で当たるって、どんだけの強運だよw
しかも推しからのプレゼントを引き当てるなんて神レベル。
そんな神は今回は1人だったかな…。
娘。の声入りめざまし時計のときは抽選ではなくじゃんけん大会!
メンバーが1人ずつ交代で会場の人たちとじゃんけんをして、負けたら座る方式。
自分、けっこうがんばって残り10人くらいまで残ったんですが、あえなくえりりんに
負けるという悲劇(泣)
「やっぱ絵里には、かなわねぇなぁ。。。」という負け惜しみの言葉を吐きながら
おとなしく着席。


その日の夜は近くのデニーズで食事。
でかすぎるステーキを食べ、腹の調子をおかしくする結果に(>ω<、)


3日目に続く。。。




◎新着リンク様


あいいろ。』(管理人:うみうしさん)

愛ちゃんが好きすぎてハワイまで行ってしまった、ちょっと痛めですが素敵なお姉さまである
うみうしさんのサイト。ライブでは愛ちゃんにもらい泣きさせるという奇跡を起こした張本人ww
是非、飛んでってみてください!













>>ふぉまぁさん
>サッカーに例えて言うなら、黄金のツートップじゃないですかぁ(笑)
キャプ翼で言うとこの岬くん翼くんですねw

>聞いてませんよ!
自分も聞いていませんでしたぁw予想外です。。。
メンバーっていつあの配置を聞かされるんでしょうね?
後ろだとやっぱ凹みますよね。。娘。も人ですからネぇ(当たり前)


>あぁハワイ行きたかったなぁ…ってお金無いけど…。
自分は破産寸前です。
来年のFCツアー目指してみんなで倹約しましょうかね。。。今から!


--------------------------------------------------------------------------------

>>えり&あいさん
>多分少し離れた場所に立ち尽くして動けないってことになりそう!
その場の状況を理解できない状態には陥ります…。
えりりんが隣にいるなんて。


>私に悪いなぁ~って気にはならない?(笑)
だいぶ申し訳ない感じです。(すみません。。)

>間違いなくその場に倒れるでしょう。
何とか生きて帰ってこれましたが、危うく逝ってしまうとこでしたw
倒れたらえりりん、心配してくれるかな。。。


--------------------------------------------------------------------------------

>>うみうしさん
どうも!ぉひさしぶり。(じゃないな。。。)

>ブログやってたんですね!
そうなんですよ!でも内容がバカすぎるのであえて外には公言してなかったんですよね。

>ってか成田で遭遇なんて話聞いてないですよー><
あれは奇跡で。。。仕事とプライベートは区別しようと思ってはいますが
いるとなると必死になるヲタの習性w


>ってか、写真の愛ちゃんかわいいんですけどー><
うみさんの愛ちゃん、まだ見てないなぁ!今度見せてください!
小春がけっこうイケテルんですこの写真!


--------------------------------------------------------------------------------

>>センチさん
>写真を見てるだけで、緊張するような自分みたいなヲタには・・・
写真を見てもこの瞬間に起きていたことが現実だったということすら実感できません。。。
テンパリすぎw


>あいれなみきえりの最強カルテットに囲まれてるなんて・・・
こんなお店どっかにないでしょうか!?ww
毎晩飲んで破産です。


>行きたいですけど、学生には時間があるがお金はないんです(悲
そうですよねぇ。。。自分は前回のハワイの時は学生だったんですが、貯金を
全額はたいていってしまいました。
もっと安くて国内とかにしてくれるといいんですが、倍率がスゴそう(汗)


--------------------------------------------------------------------------------

>>ぴ~すさん
どうも初コメありがとうございます!
そして乙亀さんでしたぁ~~~!


>いや、実はあらゆる場所で何っっ回も遭遇してましたよ(゜▽^)b ←声かけろよ(笑)
えぇ~~~~!! マジですか!? ヲタオーラは消してたんですがw
中華を食べた時とかけっこう探したんですが見つけられず。。。
マリオットの前とかけっこう通りましたよ!


>行きも帰りもさゆにがっつきましたよ(* ̄ー ̄) 
ツアー最初のがっつきどころですもんね! 
あそこでテンション上がるか玉砕して凹むか。。。運命の分かれ道。


>あ、今回集合写真無かったですよね~。残念。。 朝のあの時にやるかと思ってたのに。
誰もが思っていたとこでの逆転劇!(泣)
どこまで経費削減すんねん! 大事なとこは残せよ!…ってな具合ですね。


>松本・山梨ではよろしくお願いしますね(^▽^)ノ
なんかお任せしちゃってすみません。。。
積もる話はたくさんありそうなので、夜どうし語りましょうかねw
ヨロ~~~です!



PR
Comment
ちょっと!!
リンクありがとうございました☆
ちょっと痛めってどういうことですかーーーーーーーー!!!
こんなに純粋に愛ちゃんを愛しているのに(ノД`)
(そこが痛いんだって)

コンベンションセンターの写真を見て
ハーコさんが必死に写真撮ってるのを思い出しましたw
その後ヲタ隠し撮りしたりして遊びましたよね(笑)

>「やっぱ絵里には、かなわねぇなぁ。。。」
には大爆笑しちゃいましたww
うみうし URL 2007/03/31(Sat)10:45:54 編集
無題
見れば見るほど楽しそうで羨ましくなっていきますね。
フォトアルバムのプレゼント手渡しサービス付きでえりりん以外からもらったというのだけは覚えてるんですね。
いったい誰からの愛のこもったプレゼントなんでしょうね。
センチ URL 2007/03/31(Sat)23:50:27 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****