忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『恥ずかしながら、ハワイから生きながらえて帰ってまいりましたw』
自身3回目のFCツアーから帰ってきましたぁ!
日本で起きていたことは全く耳に入っていなかったので若干ですが浦島状態。
レポとまでは言えない、個人的な行動記録を忘れないうちに書こうかと。。。

【日本出発】
3月23日、19時に成田空港第2ターミナルに集合。
今回のツアーは参加者が全体で約700人程度ということもあり、やや人は少なめ。
すんなり手続きも済ませ一緒に参加したY氏とマックでまったり。。。
が…まったりしすぎて搭乗手続き時間ギリギリに(汗)
いそいそと搭乗ゲートに向かったところ…奇跡が!

娘。現る!!!!!

目の前をえりりんたちが……歩いてる♪
いきなりのサプライズイベント開始~~~~!!
参加者はほとんど搭乗ゲートを通過していたので残っていたヲタは数人。
ばれないように皆でこそこそとしていましたが明らかにヲタオーラ出まくり☆カナ!?
こういう時って直視できないもんですネぇ。(えりりんはしっかり見ちゃいましたがw)
「ちょっとは時間ずらして出国させろよ」…って、こっちが気を使っちゃうよ(汗)





そんなこんなでホノルル空港到着!
到着後はバスで島の中を見学。(この工程はハッキリ言っていいどうでもいいw)


アロハタワーとかいう建物。
頂上からの眺めは…そこそこ絶景!



初日はイベントがないのでそのままホテルにチェックイン。
今回はスーペリアクラスのホテル『シェラトン・プリンセス・カイウラニ』


夕食を知人の方々と食べて1日目が終了~~~~!



PR
Comment
無題
ハワイおっつ亀さまでした!
成田で早々にサプライズとは…さすが引きが強いw
引き続きのレポ楽しみにしています♪
ykbach URL 2007/03/28(Wed)08:49:05 編集
無題
ハワイツアー乙亀でした\(^O^)/
しかも生のエリリンに成田早々のサプライズはやっぱりエリヲタとしては超羨ま~www
行きたかったなあ(>_<)
ちなみに私、長野及び山梨遠征できなくなってしまいました。
次回参戦予定は横須賀になりますけど、
良かったらそん時にまたお土産話聞かせてくださいね♪
まお URL 2007/03/28(Wed)22:43:34 編集
お疲れ様でした♪
死ぬほど羨ましいです・・・(笑
ああ、私もいつか行きたいです、娘ツアー。今は不可能ですけどね(笑
ネギ抜きそば 2007/03/28(Wed)22:44:07 編集
無題
ハワイツアーおつかれいな。
成田でいきなりサプライズですかぁ。
そういうときは、緊張しちゃうもんなんですね。
しかし、えりりんはしっかり見ていたというところが、さすが隊長ですね。
ハワイっていっぱい木があるんですね。
センチ URL 2007/03/28(Wed)23:34:59 編集
無題
ハワイお疲れさまですね~
次回は絶対に参加したいですよ!!

こちらはようやく新潟が近づいてきました。

引き続き、レポート楽しみにしてま~す!
えりかめ URL 2007/03/28(Wed)23:42:44 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****