忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒っ!!

えりりんがどっかでギャグを言ったのかと思うくらい寒っw(ッテ、コラ!)
本当に今日は寒かった。。。東京では雪降ったし。

…って今、4月ですよね。


まずは先月の『逆アクセスランキング』から!!
(何気に初めてやるんですが…)

1位】 えりりんどっとこむ
2位】 らぶ紺インフォ
3位】 えりりんといっしょ!! 
【4位】 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
【5位】 Ray a girl
【6位】 愛の海で抱かれたい
【7位】 senti☆case
【8位】 娘。楽宴
【9位】 M・BEAUTIFUL PLACE
【10位】 リd*^ー^)<亀井絵里です!



皆様、たくさんのお客様をお連れいただき、誠にありがとうございました!





自分がFCツアーロケのレポなんかをやっている間にも、ハローは常に動き続けているわけで
その動きに全くついていけなくなった。。。(汗)
ハロモニは2週間分見てないし、ハロ紺DVDは開けてすらいないしww

そんな中。。。

FM FUJIにてえりりんとがきさんのラジオのレギュラーが決定!!
その名も『GAKI・KAME

…って(遅w)

とにかく期待大ですねぇ♪ この2人のトークは最強ですからw
“えりりんが変なこと言って、がきさんが突っ込んで、えりりんがヘラヘラ笑う!!”
っていう構図が大好きです。
早速FMチャンネルを合わせてみたら。。。雑音しか聞こえねぇ(泣)
7日までに何とかしなければ。 こんな時だけラジオに必死w



そんでもってようやく手に入れた「グラビア・ザ・テレビジョンvol.6

…って(遅w)2回目

近所の本屋が全滅orz
しょうがないのでネットで購入とかしてみた。


たった2ページですが見ごたえ十分の内容。 愛ちゃんとの現地での秘話(?)も
掲載されております。



いつの間にこんなポーズを覚えたのでしょう…この子。
写真集のメイキングDVDでも「自分こんな表情するんだぁ~」と言っていました。
えりりんの知らないえりりんをご堪能くださいませww



          






>>ふぉまぁさん
>だってめったに見られませんよ、この表情。
あんな表情で怒られたら。。。即謝罪ですw

>うちは、すぐにわかりましたよ!!d(*`▽´*)
絵里ヲタにはサービス問題レベルでしたかね(汗)
もうじき写真の整理が終わるのでUPしようかと思います。

もうちょっと待ってね!!


--------------------------------------------------------------------------------

>>まおさん
>本当に羨ましい(;^_^A
今回のツアーは今までにもまして楽しかったです!
次回は是非行きましょうww


>しかもそのジュースは忘れてしまって取りに戻ったやつですよね?(笑)
さすが!ご名答でございます。
みんなDVD見すぎですw(って当たり前か)


--------------------------------------------------------------------------------

>>センチさん
>>自分はこのまえ、℃-uteのん行ってきたんですけど、ほとんど声もかけられなかったです。
℃-ute行ったんですネ!! かなり緊張しますよね。。。
最近ではその緊張が心地よい感じにw(病気です…ある意味)


>愛理ちゃんにはしっかり話せました。
愛理とニギニギうらやまぁ~~♪

>ジュース何のことなのかがわかんないです。
その答えは。。。もうすぐ発表!!
しばしお待ちを!


--------------------------------------------------------------------------------

>>ランドさん
>常夏の島では中々の選曲ですね♪
イントロがかかった瞬間「これキタっw」って感じでした♪♪
最近では歌の安定感も出てきたので安心して聞けました!


>亀井ちゃんに浮気現場を見つけられてしまいましたね(・∀・)ニヤ
完全に横から痛い視線を感じました(アチャー
そのあとはそれを払拭するかのように愛を注ぎましたけどねww


>ジュースは忘れずに持ってこられましたか??(笑)
しっかり忘れましたwww同じ位置に!
後で写真UPしときますね~~!!




PR
Comment
無題
うわっ!えりりんいったい、いつのまにそんなキャワというかセクシーというかとにかくすごいポーズをどこで身に付けたんだろう。
その場で倒れてしまいそうになるじゃないかぁ。
逆アク7位だぁ。
れいな系としては唯一だぁ。
センチ URL 2007/04/05(Thu)23:27:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****