忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミュージカル千秋楽行ってきました!!



あれはもはや…



『シンデレラ the コント』の領域(笑)

いやぁ~~~はちゃめちゃでしたね。
いい意味でぶっ壊れてました!もう原形がどんなだったかがわからん状態。
千秋楽ということでみんなハッスルしすぎw 本来なら「感動をありがとう」と書きたいとこだが、今日ばかりは「笑いをありがとう」としかいいようがない。


フィナーレでは絵里ちゃんのダンスが激しすぎましたww
千秋楽ということで気合が入っちゃったんでしょね。いつもキレのあるダンスをみせてくれる絵里ちゃんですが、今日はさらに爆発してました!!!
首なんてムチ打ちになっちゃうんじゃないかと心配になっちゃうくらいでしたよw



やはり終わってしまうと寂しいもんですね。。。
このミュージカルは夢をみることのすばらしさを教えてくれました。
「夢はみなけりゃ始まらない」ですね!(←それ違うミュージカル)
そして2008年8月は「忘れたくない夏」となりました!(←それ℃-ute)


出演者の皆さん、オーケストラの皆さん、スタッフの皆さん…
本当におつかれさまでした!!!
改めて大きな拍手を送りたいと思います。




そしてちょっと早いですがコマ劇場、52年間おつかれさまでした。



※※コメントレスは今しばらくお待ち下さい※※



PR
Comment
久々だワン♪
現場ではまだ、誰にも姿を現していないリンリンヲタしおりんです。(爆

ミュージカルお疲れいなッ☆
わたしも行きたかったなぁ・・・。
チッ、宿題のおかげで・・。(マテ

えりりんの激しいダンス・・。
良いなぁ・・・。
リンリンをじっくり見たかったです。(テメェ

ミュージカルは小1の頃、好きなアニメの、ミュージカルにしか行ったことないので、
マジで娘。のミュージカルに行きたいです。

では、次回の更新もがんばれいなっ☆
しおりん URL 2008/08/26(Tue)13:13:40 編集
無題

千秋楽行けなかったけど・・・無事終ってなによりww^^

寂しいね。。ミュージカル・・・すっごい楽しかったヨね!!
いっちゃん 2008/08/26(Tue)15:58:04 編集
無題
こんにゃ~☆

えりりんキャワスですね~♪
ミュージカル最高だったなぁ~。。。
終わっちゃうの淋しい…!!
次は、Rはあのオケの中でピアノでも弾きたいです♪www
シャイニングR URL 2008/08/26(Tue)20:28:07 編集
無題
こんばんは~(・∀・o)

千秋楽行かれたんですか
羨ましいです☆

見てて思ったんですけど、えりりんのダンスってなんか凄いですよね。
ダイナミックな感じがこの前見てて思いました(ほとんど愛ちゃん見てましたけどwww

っでまぁ、この前作った名刺がなぜかれいなちゃんという(笑
センチ URL 2008/08/27(Wed)00:18:22 編集
☆コメントレス☆
■しおりんさん■
こんばんは!
現場ではまだ、誰にも“本当の”姿を現していないえりりんヲタハーコです。(謎

>わたしも行きたかったなぁ・・・。
チッ、宿題のおかげで・・。(マテ

宿題ならコマに持ってきてくれれば僕がやってあげたのに。。。
「3+6=10」、「鳴くようぐいす鎌倉幕府」(帰れ

>リンリンをじっくり見たかったです。(テメェ

知人がリンリンだと思っていたら実は絵里だったという事件を起こしましたww
遠めだと雰囲気が似ているらしい!!

>ミュージカルは小1の頃、好きなアニメの、ミュージカルにしか行ったことないので、
マジで娘。のミュージカルに行きたいです。

もしかしてセーラームーンのとか!?
それしか思いつかん。。。
ちなみに僕はセーラージュピターが好きです(聞いてない





■いっちゃん■
初日以来、会わなかったですねw
無事終わって何よりで!

>寂しいね。。ミュージカル・・・すっごい楽しかったヨね!!

夏が終わった。。。って感じw
来年はさすがにやらない☆カナ!?

またツアーも始まるし、ヲタはイソガシスw
ハーコ@管理人 URL 2008/08/30(Sat)03:07:19 編集
☆コメントレス その2☆
■Rさん■
こんにゃ~とる☆

>えりりんキャワスですね~♪

それだけが僕のとりえですから(いみわかんね

>ミュージカル最高だったなぁ~。。。
終わっちゃうの淋しい…!!

なんか夢から覚めてしまったような。。。
まぁ、終わりは始まり!
『Starting Over』ですね。(SPEEDヲタか

>次は、Rはあのオケの中でピアノでも弾きたいです♪www

ピアノ弾けるんですか!?すご~~~!!
僕は弾けないくせに電子ピアノを販売しているというペテン師ですw





■センチさん■
>千秋楽行かれたんですか
羨ましいです☆

千秋楽というか。。。コント初日かなww

>見てて思ったんですけど、えりりんのダンスってなんか凄いですよね。
ダイナミックな感じがこの前見てて思いました(ほとんど愛ちゃん見てましたけどwww

上手さで言えば愛ちゃんのほうが断然上ですが、パワフルでダイナミック、情熱的なダンスがえりりんの持ち味!

>っでまぁ、この前作った名刺がなぜかれいなちゃんという(笑

バナーでおなじみの画像だったのでピンときました!
次の名詞は誰になるのか。。。
ルーレットスタート!!!(かしましかw
ハーコ@管理人 URL 2008/08/30(Sat)03:20:16 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****