忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤレド・アスメロン選手、8位でしたね。。。残念。


…誰それ!?って!?


エリトリアの男子マラソン選手ですw
国名がマジで推せる!!

しかもIOCコードという3文字で表す国名が「ERI」なので
上位にいればテレビ画面に順位が表示されるたびに「ERI」が
出まくるわけなんですよ。

よくわかんないけどテンション上がって応援しちゃってたしw







ハワイの最終案内がきたあああああああああああああ(パクリ

あろはああああああああああああああああ(うるさい

例年、紙っぺら2枚程度のスケジュール表だったのが、今回は小冊子のようなつくり。ホテルは「Pacific Beach Hotel」というとこでした。ネットで調べたところ“ワイキキ・ビーチの目の前に建つ便利なロケーション”という絶好の立地条件だそうだが…

そんなの関係ねぇ~~~~~~っ!!!!

ヲタのものさしはハロショからの距離なんだよ(マテw
今回は結構遠いな。。。


ツアーの内容もちょっと変更があって、ライブがイベント1日目に組まれてます。そして2日目に謎のファンの集いPart1&Part2。ファンだけが集って、娘。はいないとかいうオチだったりw 今回は人数が少ない分、例年とは違ったおいしいイベントがあってもいいのではないかと。。。まぁ去年のラジオ体操みたいなこともあるので期待せずに行きたい。…と言っていながらやっぱ期待(ワクワク)


そういえばイベントの欄に『ハーコとポーシャの結婚披露宴』ってのが書いてなかったなww



PR
Comment
無題
昨日はどうも~☆

ERIって表示されるだけでも、応援する理由になりますね☆

>ヲタのものさしはハロショからの距離なんだよ(マテw
なんかわかるような気が(笑
他の人がどんなに良くても、自分の目的に合致してなければ意味ないですしね☆

>そういえばイベントの欄に『ハーコとポーシャの結婚披露宴』ってのが書いてなかったなww
ハーコさんには秘密のサプライズイベントなんですよwww
だから書かれてないんですwww
司会進行センチって書いてませんでした?www
センチ URL 2008/08/25(Mon)02:25:54 編集
無題
こんにゃ~です☆

ハワイ行くんですかぁ!?
いいなぁ~♪♪♪
「ハーコさんとポーシャの結婚披露宴」
それ、Rも行かないといけないんで、
ハワイ連れてってください!!www

ぁ。ちょうど同じ日に。
「れいなとRのデート」っていう予定が入ってるはずですよ?ww
シャイニングR URL 2008/08/25(Mon)16:23:35 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
遅くなってすみません。。。

>ERIって表示されるだけでも、応援する理由になりますね☆

男子マラソンなんて興味なかったのですが、結果的には全競技の中でいちばんちゃんと見た競技にww

>他の人がどんなに良くても、自分の目的に合致してなければ意味ないですしね☆

娘。が泊まるホテルが隣だったら許すww

>ハーコさんには秘密のサプライズイベントなんですよwww

そんなサプライズが。。。
帰国後に100万円くらい請求されるんじゃ(汗
そういう意味でもサプライズw

>司会進行センチって書いてませんでした?www

「留守番=センチさん」って書いてあります(マテ




■Rさん■
にゃぁあああああああ~~~~!!(叫んだだけ

>ハワイ行くんですかぁ!?

嫁が一緒にこい!って言うもんだからしょうがなく…。(マテ

>「ハーコさんとポーシャの結婚披露宴」
それ、Rも行かないといけないんで、
ハワイ連れてってください!!www

じゃあスーツケースの中にいれてRさんを運びましょう(あほか

>「れいなとRのデート」っていう予定が入ってるはずですよ?ww

あっ、それは中止になったみたい!!!w
帰国後に僕がデートしてあげるから我慢してください(しね
ハーコ@管理人 URL 2008/08/28(Thu)14:32:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****