忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪聖な~~~る鐘~~が♪
♪ぴったり~したい♪
♪メリピン メリピン♪

といった曲が街中に響きわたっている今日は…


……


えりりん19歳と2日目!!! おめでとーーー!!! (マテw

そんなめでたい日にTOP画を変えてみました。
えりりんも19歳になったことですしサイトイメージも少し落ち着いた感じにしてみようかと思い、シンプルに仕上げてみました。 手抜きのように見えますが決してそうではございませんので! …確かに手間はかかってませんがww



12月23日は新宿で『亀井絵里ちゃん聖誕祭』が開催されました。
こんな年の瀬に集まった暇で痛すぎるメンバーは…


 







 
(HN 50音順)

上記サイトの管理人5名と自分を合わせた6人。
全員を映した写真もありますが彼らの名誉のためにここは自粛しますw


この日のために用意したケーキドーーーーーン!!





そして…





なんかわけのわからない大惨事ww

集まったうちの4人は今年知り合ったのですが、かなり前から知っていたかのように思えるほど、一緒にいて楽しい方たちです。 なにかあるとこうやって集まって思いっきりバカなことできる仲間ってすばらしいですね♪


来年も一緒にやりたい。。。と言いたいとこですが来年は僕とえりりんが一緒にお酒を飲む予定になってるので無理っぽいですね!(残念w)



PR
Comment
無題
肝心のえりりんがあまり目だってないような(ノ∀`)

身内同士で集まって、こういうイベントもなかなかいいですよねww
ジョニー URL 2007/12/25(Tue)21:43:07 編集
無題
なんかすっごい楽しそうな本人抜きのパーティーって感じですね。
こういうのんいつかやってみたいなぁって思ってはいるものの、なかなか実行できないんで。

なんかガキさんの写真やら、ミキティの写真集とかもあるような・・・
センチ URL 2007/12/26(Wed)01:55:13 編集
えりりんケーキ
素晴らしいケーキですね^^欲しいです(*´д`*)
ちゃんと亀が描いてあるし!!

それにしても写真がにぎやかですねw

ところで、梨華ちゃんのはやっぱり刑事さんのですか?あと、れいなのはどちら様ので?
ka.Nカン 2007/12/27(Thu)01:23:40 編集
コメントありがとうございます☆
■ジョニーさん■
>肝心のえりりんがあまり目だってないような(ノ∀`)

あの人たち。。。やりたい放題ですw
もはや主役はさゆかとww

>身内同士で集まって、こういうイベントもなかなかいいですよねww

みんなヲタT着ててだいぶイタイですが楽しかったです♪




■センチさん■
>なんかすっごい楽しそうな本人抜きのパーティーって感じですね。

来年は本人を招く予定ですw
まぁ、バカばっかで楽しすぎでした(マテw

>なんかガキさんの写真やら、ミキティの写真集とかもあるような・・

それぞれが推しメンを出しすぎw
がきさんなんて3人いるし。。。




■ka.Nカンさん■
>ちゃんと亀が描いてあるし!!

いちおう自分でデザインしたのをケーキ屋で作ってもらったんですよ♪
亀はある事情により書き足したんですけどねw

>梨華ちゃんのはやっぱり刑事さんのですか?あと、れいなのはどちら様ので?

もちろんデカさんのです!
れいなは。。。たまたまあっただけっていうw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/28(Fri)04:43:46 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****