忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A Happy New Year !



皆様、あけましておめでとうございます!
仕事から帰ってきて紅白のビデオをさらぁ~~っと見て日記を書いていたら
いつの間にか年が明けておりました(笑)
なんかもうこの頃は年越しなんてどうでもいいイベントになってますね…。


そして今年の紅白は…



紅白で彩られたドレスで登場!!! 
Berryz工房やら℃-uteもいるのでえりりん探すのも一苦労。。。
そんなときはえりりん独特の動きで見つけてあげてくださいね♪
…とか言っていきながら、たまにえりりんだと思って見ていたメンバーが
違う人だったりして激しく凹んでしまうこともorz
まだ修行が足りないようですw




えりりんアップ一瞬だけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
一瞬なのに元気に動き回っちゃうから全然キャプが上手くいかないよ…
でもそんな姿がえりりんらしくて大好き☆
これからも“キャプらせない!”をモットーにもっともっと元気に動き回ってほしいですね♪




衣装チェーンジ!
黄色の衣装も超・超・超・超いい感じーーーーー!




2007年最後の俺への指差しレス(爆)
指している方向は間違いなくうちの職場方面だな…間違いない!

そしてちょっと見えてる太ももがチョイセクシ~~♪
19歳になったからって色気を押し出した売り方は絶対にしないで下さいね!
そんなことしたらもう推し変え。。。。。。なんてありえないからw

俺の辞書に『推し変え』という文字は無い! むしろ『亀井絵里』という文字しかない!! 生きていくうえでそれだけで十分。 
しかしながらその辞書はまだまだ未完ですので、それを2008年も少しずつ書き足していきたいと思います。



感想としては「時間短かったけど、まぁいっか!」てな感じでw
えりりん可愛かったし、りしゃこも可愛かったし(マテ

℃-uteはレコ大最優秀新人賞もとったことで自信を深めているように見えましたね。パフォーマンスもどんどんよくなってきてますね♪
ていうか、ハロプロに入った時期で言うと今のモーニング娘。の中でベリキューより先輩って、愛ちゃんとがきさんしかいないんですよねぇ。そんな彼女たちに「よくなってきた」なんて言葉を書くのも変な話しですよね。
あの子供たち、意外とベテランですw



と言ったわけで今年もKAMEISMをよろしくお願いいたします!

そして


絵里ちゃんにとって幸せな1年でありますように!


…皆さんにとってもねw


PR
Comment
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
紅白はちょっとしか絵里ちゃん映ってませんでしたが、可愛かったです♪
ちょっと歌声が高いのは緊張したせいでしょうか(^^;)
絵里ちゃんの太もも見てるハーコさん。。。(ノ∀`)アチャー!

ともあれ、今年もよろしくお願いします。
ピンチランナー7 URL 2008/01/01(Tue)15:56:31 編集
無題
ご無沙汰してますw
ちょっとネットを離れた隙にトップ画が変わっててびっくりしましたw
このトップ画もいいっすねー^^
早速紅白レポやっちゃうのは素晴らしいっすねー
俺も早くやりたいと思いますw

ベリキュは今回愛理ですら緊張してたみたいでガチガチでしたねー
これも経験ですね

今年もよろしくお願いいたします
平太 URL 2008/01/01(Tue)16:15:08 編集
無題
あけましておめでとうございます~
僕は年越しはジャニーズカウントダウンと決めてます(どうでもいい

紅白はあんまりよく覚えてませんw
りさこに「あなたに片思い」と言われたので、
「いや、両思いだよ」と言ったのだけは覚えてます(しね
えりりんの指差しは職場方面だといいですねえww(マテ

ちなみに僕の辞書にも『推し変え』という文字は無いです!
『推し増え』は去年新語認定されましたけど(マテ

昨年は相互リンク等含め、いろいろとありがとうございました!
今年もよろしくお願いします~
もつを 2008/01/02(Wed)00:43:53 編集
☆コメントレス☆
■ピンチランナー7■
あけましておめでとうございます!

>紅白はちょっとしか絵里ちゃん映ってませんでしたが

あまり長く映すと、例のAKBとの対決とやらでハローが圧勝になっちゃうのできっと秋元のおっさんがNHKに圧力をかけたに違いない!!!

>ちょっと歌声が高いのは緊張したせいでしょうか(^^;)

それ以上にゆりながはずし過ぎていてちょっとワラタw

>絵里ちゃんの太もも見てるハーコさん。。。(ノ∀`)アチャー!

ちょい太めがえりりんらしくて。。。ハァーン(マテw

今年も現場では多くお会いできるかと思いますので、よろしくお願いします♪




■平太さん■
>このトップ画もいいっすねー^^

以前の日記にも書きましたが、少し大人っぽさを出すためにシンプルにしてみました!
。。。手抜きっぽく見られますがw

>早速紅白レポやっちゃうのは素晴らしいっすねー

何とかは熱いうちに打て!って言いますからね。
だだ、いつもは冷め切ったところで打ち出すのがKAMEISMですけどねww

>ベリキュは今回愛理ですら緊張してたみたいでガチガチでしたねー

確かにベリキューは緊張してましたね…
でも、りしゃこがキャ(ry

今年も何卒、よろしくお願いします!




■もつをん■
あけましてこんにちぱw
うちも年越しの瞬間は密かにジャニライブを見てました!

>「いや、両思いだよ」と言ったのだけは覚えてます

りさこと僕がってこと…!?w

>『推し増え』は去年新語認定されましたけど(マテ

『推し増え』=なっちを差し置いて小春にがっつく様
…ってことでいいんですかねw(わけわかんねぇ

今年もまたビール飲みましょう!
では♪



ハーコ@管理人 URL 2008/01/02(Wed)01:07:53 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****