忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活~~~!!

。。。はまだしてませんが、だいぶ良くなってきました。

とりあえず今週のハロモニ@でもいきますか。


今週は亀有ということでちゃんが大活躍!
ティッシュもきちんと両手を添えて差し出すあたりがえりりんの
素晴らしさですね。


・・・ていうか


...なかば強引に活躍させられた感があるんですが(汗)
先輩の言うことは『絶対~~!』。。。だろ、これじゃ。
まぁ、えりりんのM心が刺激されていて、本人はいたって楽しそうww



そして今週のハロモニ@大賞はこの盗聴器のガチャガチャw
アイドルが必死になって盗聴器を買っている映像なんて斬新すぎる…。
これも筋書きのないロケならではの醍醐味☆カナ


見事よっちゃんが引き当てたのを見てガキさんが

「え~!?いいの? ね~!?いいの?」


…よくはないよね(汗)



そしてえりりんも

「こんな簡単に売ってるものなの?」


…売ってないよね普通は(汗)


あぁ。。。なんだか素朴な疑問を娘から投げかけられたお父さん気分ですわ。
個人的にはこのあと、誰がこの盗聴器を持って帰ったのかが気になるところ。
SNS会員ならこんなことも聞けるんでしょうか!?
そして今週はほとんどしゃべってないけど、何かに取り付かれたかのように
写真を撮るさゆみんが結構ツボですww



ここでお知らせ!!
ハロモニ@で娘。が訪れた場所(要所のみ)を一覧にしたページを
作りました。テレビで見たあの場所に訪れてみたいか方はご参考ください。
まだ、一回目分しか掲載してませんが(汗)

←クリック




■新着リンク様■

『神になるため、エースを狙え!!』 (マキ様)









>>ykbachさん
>ヲタからの注文殺到にウシシッの大学堂社長の姿が目に浮かびますww
もう一ヶ所、ヲタ需要によりウッシシ~見込みなところもこれ

>現娘。の他ヲタさんではなかなか味わえない喜びではないかとw
娘。ではすっかりむっちり担当ですからねww
プニプニ好きな自分としては幸せなことです!


--------------------------------------------------------------------------------

>>センチさん
>次の更新で実はもう持ってますとかやってくれることをちょっぴり期待してますwww
鋭い!実は……買ってませんw
さすがにあれを買うなら次の娘。新曲に1枚投資しようかと。


>当初はえりりん絶対だったんですけど、子猫さんが(;´Д`)ハァハァ
子猫さんもかなり強力な武器を沢山持ってますからねぇ。
プニプニが恋しくなったら帰っておいでなさいw


>ってかタイ語の正解は・・・?
正解は『おいしい=アロ~イ』です!
全然惜しくないえりりんの記憶力って。。。(汗)


--------------------------------------------------------------------------------

>>aibakaさん
始めまして! 初コメありがとうございます。

>この絵里ちゃんの笑顔さわやかで素晴しい!
なんといっても最大の魅力は笑顔でしょうね~~!
元気が出るし、癒されるし。 生きる源ですねw


>大人になってきてかわいくなっていく絵里に最近メロメロですよーー
最近、めっきり大人っぽくなってきましたねぇ。
しかし、中身は。。。小学生くらいww


--------------------------------------------------------------------------------

>>み~しゃ~さん
>この度、大学受験のため、ブログを一時休止することにしました。
大学受験が人生でいちばん勉強する時だと思うので大変だと思いますが
がんばって下さい!
そして、帰りを待っています!!
リンクはもちろんそのまま残しておきますので。

たまの息抜きも必要ですのでその時は愛ちゃんにがっついて、ストレスを
発散してくださいね~~~ww

良い知らせを期待しつつ、かげながら応援しております!


--------------------------------------------------------------------------------

PR
Comment
無題
北海道へ行ってえりりんを満喫してきました。

ハロモニ@では、えりりんが多く
見れて最高でした。
内容はともかくえりりんが見れれば
それだけで「ちゃいこー」です。

札幌でのえりりんのご発言

「北海道はでっかいど~
   アフリカ象はでっかいぞ~」

個人的にかなり気に入っています。

それから本当にいまえりりんと美貴様は
仲がいいみたいですし、紺の時も2人は
パンツ食い込ませ?なのか追っかけ回して
いました。

それから美貴様の言う事には逆らえません
ので吉澤リーダーから受け継がれる
LOVEマシーンの「ディア~」(←表現これでOK?)

美貴様はやりたくないみたいで誰がやるのか
という話になり美貴様だったかな?
こはるちゃんを指名して本人は
「いやだー」って言いながらしぶしぶ
やっていました。

でも、最後のMCの時にはこはるちゃんが
自分から「ディア~」って言っていたので
90%ぐらいは決まりかも知れません。

こはるちゃんが引き継げばあと5~6年は
間違いなくやって行けますからねぇ。


ハロモニ@ロケ地巡り…
実はいま計画中なんですよ(笑)

それから最後に
「神になるため、エースを狙え!!」の
管理人のマキさんと私はなんと同じ市内に
住んでいるですよ。(車で20分ぐらい)

やばい!書きすぎだ。この辺で失礼します。
えり&あい URL 2007/04/18(Wed)16:52:56 編集
無題
隊長!復活間近という事で何よりです(ノ∀`)
ご近所さんがよっすぃ~と同じ種の盗聴器を持っていた事に驚きですが、私の地元にもあったという事実がww

地探訪乙亀様ですっ。
東京に行けるご機会があればぜひ行って見たいですねw
ランド 2007/04/18(Wed)22:57:10 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****