忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月9日、今日はロックの日!


そんなよき日に…



ついに




ついに





Buono! ライブ決定!!!

しかも1日限定&FC会員限定とか。
あぁ、長年の願いがようやく叶った~~!(まだ1年w

あぁ、ロックの神様ありがとう♪

ついでにロマンスの神様もありがとう♪(ヒロセコウミ






昨日はこの方に誘われグルメツアーに!
…とはいえ、ただのロケ地めぐりですけどねww(痛たぁ

『MORNING DAYS VOL.2』というDVDでメンバーが行った店に行くことに。


(↑マウス乗せてね♪)

まずは新横浜のラーメン博物館。
とりあえず適当に愛ちゃんが食べていたワンタンメンにしてみた。
なんとなく愛ちゃんの味がした(アホスw


新横浜からちょっと移動してCATS CAFEという場所へ。




超でかいパフェww
名前が「アンビリーバブル」とかいうやつらしい。
この際だから商品名を「ありえれいな」とかにしちゃえばいいのにw
でかさもそうだが、値段が4000円ていうのもありえれいな…





そして、えりりんと僕…2人の愛を育んだ思い出の観覧車へ(マテ

ここは『リゾナント ブルー』PV撮影の際にえりりんとさゆが訪れた某ビルの屋上なんですが、観覧車がだいぶショボメですw

別にそこに何があるわけでもないし、メンバーがいるわけでもないし、メンバーの残り香があるわけでもないw 
何の意味もないけど、なんか楽しいロケ地めぐり。

しかしまぁ~貴重な休日に、なにやってんでしょうかね(笑)




PR
Comment
無題
キャッツカフェ・・・

こっちにたくさんあるんですが、うまいのはパフェだけwww


ロケ地巡りっていいですね~!!!!

三重でもロケしてほしいもんですwww

裕也 2008/06/10(Tue)22:02:53 編集
無題
美味しそうですね。
それが娘。が使った容器でそのまま出てくればもっと最高www
メンバーの座った席(;´Д`)ハァハァ

オランダ初戦勝ちましたね。
ってなわけで、イタリアは負けたんですが。
1失点目のは違うだろ!!!って叫んでしまいました。
センチ URL 2008/06/10(Tue)23:14:36 編集
無題
ラーメン行きてぇ行きてぇ~~
今度連れテッテケテーwww
んでついでにおごって下さい♪(マテ

ぁ、ラーメン横丁?の駄菓子屋の調子ノリPでメンバーと何かと話してたボケボケ野郎をシバきにいかなきゃ(o(^-^)o)
でるど URL 2008/06/10(Tue)23:39:07 編集
☆コメントレス☆
■裕也さん■
>こっちにたくさんあるんですが、うまいのはパフェだけwww

おお!その美味いやつしかたべてないやw
しかも多すぎて気持ち悪くなった…。

>ロケ地巡りっていいですね~!!!!

じゃあ今度れいなの撮影したトンネルにでも行ってきて、思いっきり自慢します(意地悪か
以前に、「発汗コマーシャル」の階段を1日で全てまわるというツアーと開催したときはかなりつらかったです。

>三重でもロケしてほしいもんですwww

リンリン、光井ちゃんで三重ロケってどうです!?w(ビミョー




■センチさん■
>それが娘。が使った容器でそのまま出てくればもっと最高www

スプーンはメンバーが使った可能性もなくはないということでベロベロしておきました(マテ

>メンバーの座った席(;´Д`)ハァハァ

あぁ。。。愛ちゃんのぬくもり(変態w

>オランダ初戦勝ちましたね。

決勝トーナメントに入って崩れるのがオランダww
今回はどうかな。。。

>1失点目のは違うだろ!!!って叫んでしまいました。

あれはかなり難しいジャッジですね。
ゴールラインより外にいたDFをどう考えるかによりますね。
まぁ、俺が応援してるからゴールってことでw




■でるどさん■
>今度連れテッテケテーwww

てってけ愛ちゃんの食べたワンタンメンの味はビミョーでしたw

>んでついでにおごって下さい♪(マテ

半ライスならおごります(ケチか

>メンバーと何かと話してたボケボケ野郎をシバきにいかなきゃ(o(^-^)o)

ていうかこのDVDはえりりん出てないからほとんどすっ飛ばしてみてたww
もしえりりんがいたら、そいつ今頃俺にフルボッコだったろうに。。。生きながらえたな。
ハーコ@管理人 URL 2008/06/13(Fri)03:01:11 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****