忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘。韓国到着!!!!!

今回の衣装はえりりんの好きな黄色♪
先日の台湾のときのピンクといい、えりりんの好きな色ばかり!
関係者の皆様には亀井絵里に代わりまして深く御礼申し上げます。




台湾の時からですが。。。

えりりんをちゃんと捉えた写真がほとんどねーじゃないかよ!
このダメカメラマンどもが(*`Д´)ノ
海外だからって逃げられると思うなよ!! 日本の絵里ヲタなめんなよ!!



えーっと……取り乱しました。。。



韓国の情報サイトに色々な画像が隠れているので自力で探してみて下さい。
文字がハングルで全く意味わかんないけどww
mydaily / newsen.com



韓国といえば思い出す、我らがリーダーの伝説的ダジャレ。





「韓国温泉、キムチぃ~~~♪」


。。。寒w


この寒さを吹き飛ばすような熱い韓国公演になるといいですね!
でも…

えりりん、早く帰ってきてね。 もう寂しくて。。。泣きそうだよ(←キモーイ


PR
Comment
無題
>えりりんをちゃんと捉えた写真がほとんどねーじゃないかよ!
ある意味レアですよ。
日本では滅多にみれないえりちゃんの部分が見れたりしますよwww

ってかえりりん韓国にいるんですか・・・
全く知らなかったです
センチ URL 2008/06/01(Sun)07:48:57 編集
無題
昨日駅長さんにガキさんの写真を拝見させて頂いて、その事実に気付きましたorz
多分アレですよ、カメちゃんが眩しすぎて眩しすぎてカメラのレンズを向けられなかった、なんていうオチなのですよ(・∀・)ww

今日がいよいよコンサートですねw
ランド 2008/06/01(Sun)08:11:27 編集
無題
寒いとか云わなーーいwww
可愛いから良いの♪
でもあっついライブにしちゃってほしいですw
んで、韓国溶かして韓国潰す!ヨシッ!!
これでこれ以降の韓国公演はなくなったなw(マテ

てゆか愛ちゅん色キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!
メンバー全員で愛ちゅん色着てくれちゃって(∀)ィィネ
でるど URL 2008/06/01(Sun)22:12:43 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>日本では滅多にみれないえりちゃんの部分が見れたりしますよwww

そうですね、絵里ちゃんの体半分とか、側頭部とか(泣)

>ってかえりりん韓国にいるんですか・・・全く知らなかったです

韓国と思われるところにいます(どこだよ
えりりんが海の向こうにいると思うと。。。
こりゃ~もう韓国海苔をつまみにコーラ飲むしかないw(ビール飲め




■ランドさん■
>昨日駅長さんにガキさんの写真を拝見させて頂いて、その事実に気付きましたorz

おそ~~~~い!!!!!
えりりんが朝、ベッドから起き上がるまでの時間くらい遅ッ(ナニソレw

>カメちゃんが眩しすぎて眩しすぎてカメラのレンズを向けられなかった、なんていうオチなのですよ(・∀・)ww

ふむふむ。。。そうだったんですね!
えりりんは常に太陽拳を放っているようなもんですからね。(ドラゴンボールか

>今日がいよいよコンサートですねw

今頃は打ち上げで焼肉でも食ってるの☆カナ。




■でるどさん■
>寒いとか云わなーーいwww

しかもこの回のライブでこのダジャレを2回も言ったっていうww

>可愛いから良いの♪

写真集が超絶かわいかったから許す。
あの写真集は愛ちゃん史上No.1だ!
…1冊しか持ってないけど(マテ

>んで、韓国溶かして韓国潰す!ヨシッ!!

そして反日感情を逆なでして日韓関係が悪化する。。。
そして、えりりんと俺が結婚する(寝ろ

>メンバー全員で愛ちゅん色着てくれちゃって(∀)ィィネ

悔しいことに、やっぱ愛ちゃんは似合ってる♪
…えりりんの次にね!
それにしてもこの衣装はどこのタイミングで着替えてるんでしょう??
向こうの空港で☆カナ。。。


ハーコ@管理人 URL 2008/06/02(Mon)00:04:55 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****