忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日更新のポケモーQ&Aより。

・質問?
メンバー同士で、「これだけは絶対に負けない」ってのは何ですか?

・えりりんの答え
コンサート中の「ジャンプ」を好きな気持ちは絶対負けません★




僕もえりりんに捧げる推しジャンプを好きな気持ちは
誰にも負けません(笑)


誰よりも高く、誰よりも必死に、そして誰よりもキモく跳ぶ自信がありますw
なんと今度の北京エリリンピックの推しジャンプ日本代表です。
日本ヲタの誇りとえりりんへの愛を胸に戦ってきます!
あっ!もちろんスピード社の水着を着用します♪(勝手にやってろ




…そんな話は置いておいて

先日のモーニング娘。韓国公演に密着した番組が韓国で放送されたみたいですね。 拾い物ですが早速見てみた。




番組冒頭はメンバーの紹介から。
おうおう、えりちゃん♪ 韓国でもかわいいね。(当たり前w




…ん?




……んんん???




…ぬぬんんんんんんんんん???????






えりりん“17才”とかマテコラw

要するに日本と韓国の時差は2年ってことか!(んなわけない)

最初からずっこけましたが、笑わせてくれますねこの番組。
肝心な内容もなかなか充実しているのでネタがないのでちょこちょこ
いじっていきます。


…続く。


PR
Comment
無題
僕はライブではジャンプだけは絶対しないです・・・
足がしびれて跳ぶ体力なかったり(笑
℃-uteのJUMP!とかだと、最後の方なのですでにぐったり(笑

エリリンピックには他にどんな競技があるんですか?
日本代表が余っていれば是非僕も出場をwww
山本化学工業の水着で僕は出るのでwww

韓国って意外と近いのに時差が2年もあったんですね(笑
1988年になってるのに・・・

>旬な男「C・ロナウド」が全くみれましぇーーーん(涙)
>しかし、ニステル・ローイのルーレットパスにはテンション上がったw
あのパスは凄かったですね。
あれから、ロッベンがドリブルでもってあがって、ファン・ペルシーへのラストパスでしたよね。

C・ロナウドはTV中継なしで、ポルトガル敗退ってのもありえますよね。
決勝で初めて民放で見れるんですよね?
ってか、ドイツを優勝って予想したのでポルトガルには敗退していただかないと・・・(汗
まぁイタリアが一応突破したのでホッとしてます。
センチ URL 2008/06/19(Thu)01:05:46 編集
初コメ!笑
リンクありがとうございましたぁ~~ww
これからもヨロシクです↑↑

ぬぬ!?
韓国の番組!?
まだ発見できておりませぬ・・・・探そ♪

ここでご報告を・・・・
えりりん熱上昇中デス↑↑wwwww
津名艦 URL 2008/06/19(Thu)07:20:40 編集
初コメント!
こんにちワン!!
リンクさせて頂いている、しおりんです^^
リンリン1推し と言ったらわかりますよね?
推しジャンプ、見てみたいです(^-^)
あたしは、リンリンに押しジャンプは、
したことないな~;

いつかしたいです♪
しおりん URL 2008/06/19(Thu)16:55:37 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>僕はライブではジャンプだけは絶対しないです・・・

僕はライブではジャンプしかしないです。(迷惑w

>エリリンピックには他にどんな競技があるんですか?

他には「絵里~~~!!」って誰がいちばん大きく叫べるか競技とか、えりりんパートの振りコピ競技とかがあります。

>日本代表が余っていれば是非僕も出場をwww

次の代表選考会は夏ハロで行います。いい活躍をすればスカウトが声をかけますので。(アフォすぎるw

>韓国って意外と近いのに時差が2年もあったんですね(笑

光よりも速く飛べる飛行機があれば時空を越えられるらしいのですが。。。そんな乗り物に乗ったら人間は生きてられないでしょうねw

>あのパスは凄かったですね。

あの男のファンタジックな姿は始めてみましたw

>ドイツを優勝って予想したのでポルトガルには敗退していただかないと・・・(汗

ドイツもなんだかんだいって勝っていくチームですからね!。。。ただ、今のポルトガルは強いw
相変わらず民放では放映が少ない(涙)




■津名艦さん■
初コメサンクスww

>リンクありがとうございましたぁ~~ww

愛ちゃんカテゴリでよかったんですよね?(当然だろw

>まだ発見できておりませぬ・・・・探そ♪

某ロダや、某Tubeにあるみたいですよ!
愛ちゃんのピチピチのTシャツハーーンですよww

>えりりん熱上昇中デス↑↑wwwww

熱が上がっても絵里の寒いギャグでクールダウン(マテ




■しおりんさん■
初コメありがとうございま~す♪

>リンクさせて頂いている、しおりんです^^

もちろん存じあげております!
某ぴ~すさんのところでよく見かけますのでw
巷ではしおりんさんとぴ~すさんがデキテるって噂ですよ(マテ

>推しジャンプ、見てみたいです(^-^)

客観的に見るとかなり滑稽(こっけい)ですw
ただ、跳ばずにはいられない。。。そこに絵里がいるから!(ナニソレw

>あたしは、リンリンに押しジャンプは、したことないな~;
いつかしたいです♪

それにはまず、強靭な下半身を作り上げましょう♪
毎日スクワット1000回ww
まぁ跳ばなくてもしおりんさんの愛はリンリンに伝わってますよ!!

ハーコ@管理人 URL 2008/06/20(Fri)03:31:24 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****