忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「GAKI・KAME」で、えりりんがミュージカルの役についてポロッと
口を滑らした。。。


「シンデレラの役でもちょっとおバカな役だしねぇ~~」


おバカな役???


……


おバカな……



シンデレラか!?(もう諦めろw



それとも



21時までのシンデレラ??(無関係






キターーーーーーーーーッ!!


きたーーーーーーーーーッ!!


Kitaーーーーーーーーーッ!!




召集令状キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!

今年はスケジュール的に無いかと思っていたが、ミュージカル終わりの次の週にぶっこんできやがったww

会社には「9月はガッツリ休みます宣言」をしてきましたので問題なし!!
あぁ必死ですとも…必死ですけど何か問題でも!?w

どのくらい必死かというと



すでに写真撮影のポーズを考えてるほど必死。


気持ちと休みの準備は完ぺき!!!

出来てないのは……お金の準備!!!(それいちばん重要

昔は握手目当てでハワイやら香港に行っていましたが、いまや国内でも握手しまくりの状況。そんな中でも大金はたいて海外にまで行くのは、やはりメンバーと過ごす時間がなにより楽しいからなんです♪



えりりんとハワイで過ごす時間…




ぷらいすれす…




PR
Comment
無題
ついにカメちゃんシンデレラの配役言っちゃったんですか?

僕も毎回気持ちと体はハワイに行く準備できてるんですけど、お金とパスポートがないので(笑
そもそも飛行機に乗る勇気もないんですけど(笑
ハワイって泳いで行ったら何時間かかるんですかね(笑
センチ URL 2008/06/02(Mon)00:59:35 編集
無題
なにこの文字色ww(今更か
一応小春色で書こうっと(一応か

ああちょっと行きたくなってきたw
2階席のチケはいらないのでどうか僕に連休をください!(矛盾
ベリバスツアー→シンデレラ千秋楽→℃-uteパシフィコ→娘。ハワイ
で一緒にワンダのフルコンプをしましょう!(マテ

ってか、これを書きながら重要なことに気付いてしまいました。
思いっきりベリ秋の初日と被ってる(帰れ
もつを URL 2008/06/02(Mon)01:28:29 編集
無題
凛々しい役かアホな役がおいしいと思ってたので良かった♪w
詳細早く知りたいですね!

某チケ売ってハワイ資金の足しにしてくださいwww
ykbach 2008/06/02(Mon)13:39:19 編集
無題
愛ちゅん色キタ――――d(゚∀゚)b――――♪
めっちゃウケるwww

ぁ!韓国オーデなくなったよ!!
リアルに溶かしちゃったみたいwwww
記事書くけど一応http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100777&servcode=700&sectcode=720

ハワイ・・・・お金恵んでください。。
でるど URL 2008/06/02(Mon)21:50:06 編集
無題
ハワイ・・・

俺はそれよりもベリの紺参戦を悩む残念な心境ですw

最近はリアルに恋愛してしまった_| ̄|○

恋愛すればヲタ卒できる・・・てのは大きな勘違いでしたwww

別物ですねwww

ハーコさんの気持ちがわかった気がしますw
裕也 2008/06/02(Mon)21:58:39 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>ついにカメちゃんシンデレラの配役言っちゃったんですか?

そこまで言ったらウケたんですがw
配役までは言ってないですが、自分の役柄をポロっとね♪

>毎回気持ちと体はハワイに行く準備できてるんですけど、お金とパスポートがないので(笑

それにしても高いですよね。。。
娘。と一緒って事で何の文句も言わずに払っちゃうんだよね~ヲタはww

>そもそも飛行機に乗る勇気もないんですけど(笑

ベルカンプか(マニアックすぎww

>ハワイって泳いで行ったら何時間かかるんですかね(笑

約5700kmだから。。。5年あれば(マテw




■もつをさん■
>なにこの文字色ww(今更か

気づいてくれてありがとう!
構想1分、制作5分の超大作www

>一応小春色で書こうっと(一応か

もういっこ、「りさこ」ていうの作っておきましょうか?

>ああちょっと行きたくなってきたw

行くもんだと思って同行者に名前書いちゃいましたよ(マテ

>一緒にワンダのフルコンプをしましょう!(マテ

壮大なコンプ計画ですね~~~!!
トレポスで梅さんコンプくらい壮大ですね(マテ

>思いっきりベリ秋の初日と被ってる(帰れ

なに~~~~ほんとだ。。。ショック大!
りさこも一緒にハワイ来ちゃえばいいのにw




■ykbachさん■
>凛々しい役かアホな役がおいしいと思ってたので良かった♪w

こういった場合は極端なキャラのほうがいい味出せますからね♪
凛々しいアホ、キボン(無茶苦茶

>詳細早く知りたいですね!

中国マフィアルートで何か情報ないですか?

>某チケ売ってハワイ資金の足しにしてくださいwww

2階最後列とかきたら笑うわぁ~~!!
秋は名古屋もビミョーですのでww
ハーコ@管理人 URL 2008/06/03(Tue)23:27:13 編集
☆コメントレス その2☆
■でるどさん■
>愛ちゅん色キタ――――d(゚∀゚)b――――♪ めっちゃウケるwww

小さな笑いと喜びをあなたに。。。KAMEISMです!(CMかw

>ぁ!韓国オーデなくなったよ!!

ていうか、そんなのがあったことすら知らなかったよ。
そんなに多国籍軍にしなくても。。。
まぁ、マジで語りだすと長いのでこの辺でw

>ハワイ・・・・お金恵んでください。。

ゴルフクラブ売っちゃいなよ(足りるかw




■裕也さん■
>俺はそれよりもベリの紺参戦を悩む残念な心境ですw

残念すぎてりしゃこに会う権利はありませんw
ただ。。。。。。ベリ紺は楽しいよ~~♪

>最近はリアルに恋愛してしまった_| ̄|○

まだ。まともな人間としての部分が残っていたということですね!おめでとうございます!!!

>恋愛すればヲタ卒できる・・・てのは大きな勘違いでしたwww

彼女への愛情の度合いにもよるけどね…。
とりあえず今度、その女性を会場に連れてきなさい(まずドン引きだろw

>ハーコさんの気持ちがわかった気がしますw

絵里のために彼女を捨てたおれの気持ち!?(マテマテw
ハーコ@管理人 URL 2008/06/03(Tue)23:39:05 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****