忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤った!!!!

しおれていた心と体に潤いが戻った!!

えりりんエキスがたっぷり注入された!!

これで8月まで生きられそうです。



というわけで、今日はえりりん&れいなの公開ラジオを見に代々木へ。
ここはもう4回目くらいかなぁ。。。
今回はえりりんが手前側の席だったのでかなり近くでかわいいお顔をおがむことができました。 服は黒のワンピ。 かなり重めになっていた髪はすっきりと軽くなっていました。

現場がないこの空白の期間のなかでは、公開ラジオとかは本当にありがたい。
運が悪くて見るときに後ろのほうになっても、えりりんがこっちを全然向かなくても
全く問題ないです。レスなんて贅沢すぎて求めません。

ただそこに、いてくれればいいんです。

元気に笑っていてくれれば僕は幸せなんです。



…感動のあまり、内容が病的ですねw



そんなえりりんとの感動の再会の前に、ある場所へ行っていました。

それは…

愛理パシイベに決まってんだろボケーーー!!!ww(決まってはない
「奇跡の当選」とかみんな言いますが、僕のえりりんへの愛を持ってすれば当然の結果です。(マテ

行ったからには簡単にレポでも。


整理番号30番台ということで席は4列目。
まずは司会のまことさん登場。相変わらずのキノコでした。(一生キノコだw

そして「通学ベクトル」のBGMが流れ、愛理登場!
が、しかし……緊張でガチガチww
まぁいつもライブで「オイ!オイ!」言ってる人たちが静かに座ってガン見してるわけだし、そりゃ緊張するわな。

1曲目は『がんばっちゃえ!』
人生初のレコーディング曲とのことで選曲したらしいです。
他のメンバーはオーディション時に歌ったものを歌っているらしいのですが愛理はBoAを歌っていたので、今回は大人の事情でNGw

2曲目は『好きになっちゃいけない人』
曲名だけ聞いたときは???だったのですが、イントロがかかってようやく分かりました。
以前にハロ紺で歌った時に喉の調子が悪くてうまく歌えなかったということで今回はリベンジする意味で選曲したみたいです。

3曲目は『ヴァンサンク』
なっち曲キタよーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
けどこの曲、知らなかったよーーーーーーーーーーーーーー!!orz


握手はかなり低速でした。
しっかりと顔を見て話すことができ、心の中で「やべ~、愛理かわいい~」とか思ったりw

時間こそ短いですがファンにとってはかなり濃密な時間ですね。
カッパダンスも見れたし楽しいイベントでした!
個人的には歌ってる愛理より喋ってる愛理のほうが好きです(照




PR
Comment
無題
昨日は、話しかけてくれたのに・・・話せないで申し訳~~~~!!

日付が変わる前に帰らないと行けないから・・・昨日は・・・メンバーが何時に出るか・・・何時何分に駅に向かわないといけないか・・・周りの人たちに相談してたもので(笑)

本当に・・・夏まで会えないと思ってたから・・最高だったね~♪
髪軽くなってたね^^笑


また・・・現場で会ったらよろしく!笑
いっちゃん 2008/06/20(Fri)12:44:12 編集
無題
なぜかレポが公開ラジオよりパシイベの方が長いですねwww

たしかに、そこにいてくれるだけで違いますよね。
たとえ声しか聞こえなくても、心の目ではしっかりと見てるので☆

>僕のえりりんへの愛を持ってすれば当然の結果です。(マテ
ある意味、えりりんが遠くからしか見えなかった理由がわかりました(笑
だから、公開ラジオの内容が少なめなのかとわかりました。
ここにオチがあったんですね☆

ドイツきたー!!!
見事僕の優勝予想国ドイツが一般的な優勝予想国のポルトガルを撃破してくれました~
ただ、なんでこんな良い試合を民放では放送がないんでしょうかね・・・
センチ URL 2008/06/20(Fri)22:20:52 編集
えりりんエキス
えりりんエキス注入されて、良かったですね。
さすがえりりんは、ヲタを元気付けてくれますね。
ハーコさんは良い絵里ヲタですね。
この記事を読んでよくわかりました。
えりりんが笑っていてくれればされで良い、さすがですね☆

ありゃ?
愛理ちゃんのパシイベですか^^
ノノ*^ー^)>ちょっとぉ~、絵里と愛理ちゃんどちらが良いの~?


>巷ではしおりんさんとぴ~すさんがデキテるって噂ですよ(マテ

デキテる、ですか??
それって、現場で、ですよね??
デキテるって、どういう意味か教えてください^^(マテ)
あほでごめんなさい^^;
しおりん URL 2008/06/21(Sat)08:04:18 編集
☆コメントレス☆
■いっちゃん■
>昨日は、話しかけてくれたのに・・・話せないで申し訳~~~~!!

いえいえ全然問題ないですよ♪
むしろあの女性集団の輪に入るのはおじさんにはキビシイ~☆w

>何時何分に駅に向かわないといけないか・・・

そういえば最後いなかったよね。
昼から夜までおつかんなでした!!(栞菜かw

>本当に・・・夏まで会えないと思ってたから・・最高だったね~♪

夏ハロも代々木だし、どうせ糞席だろうし…。
そうなるとこういった機会が貴重ですね♪

>髪軽くなってたね^^笑

春ツアー後半はかなり爆発気味だったし。
セット大変だったろうに(笑)
今度はいっそのことショートカットに(まだ言うかw




■センチさん■
>なぜかレポが公開ラジオよりパシイベの方が長いですねwww

そこは気づいても言っちゃいけないとこですw
ラジオレポは短い中に大きな愛が詰まってます(ハート

>たしかに、そこにいてくれるだけで違いますよね。

多くは望みません。
彼女がモーニング娘。として楽しく笑顔で活動してくれていればそれだけでいいんです。

>だから、公開ラジオの内容が少なめなのかとわかりました。

愛理はまだ子供なのでたくさん書いてあげないと泣いちゃうから…。(どんな言い訳だよw

>見事僕の優勝予想国ドイツが一般的な優勝予想国のポルトガルを撃破してくれました~

ドイツ、イタリアといった国はやはり優勝の仕方を知っていますね。しかしイタリアは次の試合、ピルロ抜きでどう組み立てるか…見ものです。

さて!今からついにオレンジ軍団の試合です!!!




■しおりんさん■
>えりりんエキス注入されて、良かったですね。

緊急時ようにコンビニで「えりりんエキス入り飲料」売ってくれないかな…(マテ

>さすがえりりんは、ヲタを元気付けてくれますね。

元気になるならまだしも、ポワポワしちゃって無気力になることもw

>ハーコさんは良い絵里ヲタですね。
>この記事を読んでよくわかりました。

けっして褒められたようなファンではないかもしれませんが、彼女への強い思いには自分で自分を褒めてあげたいと思います。(有森かw←古すぎてすみません

>えりりんが笑っていてくれればされで良い、さすがですね☆

そのためにはやはりファンの応援が必要になってくるのでしょうね。
つらいこともたくさんあるはずです。そんな中でファンとして出来ることはただひたすらに応援することだけなのです!

>ノノ*^ー^)>ちょっとぉ~、絵里と愛理ちゃんどちらが良いの~?

嫁は絵里で、妹は愛理でw

>デキテるって、どういう意味か教えてください^^(マテ)

噂ではぴ~すさんと結婚を前提に付き合ってるという話ですが…(超絶マテ

「できてる=付き合ってる」といった使い方をします。
例)えりりんとハーコができてるらしいよ(コラw
ハーコ@管理人 URL 2008/06/22(Sun)02:55:41 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****