忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のハロモニ@、衣装はチャイナドレス♪
えりりんのナイスなボディラインが強調される衣装とあって
ここの管理人が激しく好んでいる衣装ですw




これを見て思い出す…




あの…






伝説の“パパイヤ寒天”作り!!!

※2004年5月2日~9日の2週にわたるハロモニより。




企画の趣旨は「マンゴープリンを作る」というものだったのですが、
材料選びを完全に間違えたえりりん。
何も知らないえりりんは楽しそうに料理してます(笑)




…が、しかし! ちょいと味見をして悶絶ww




ゼラチンと寒天を間違えてしまい、結局出来上がったのがこのパパイヤ寒天w





「これねぇ~最高にマズイ…」

味はマズかったけどえりりん的にはひじょうにおいしかったこの企画。
こういったメンバーのダメダメな部分を引き出す企画が欲しい今日この頃…。





ちなみに





えりりんと新婚旅行での一枚!(FCツアーだろ

このショートカットでチャイナドレスという最強コンボのえりりんは
チャイコーーーーだ!!ヽ(゚∀゚ )ノ
左手が何したいのかよく分からないあたりもキャワすぎる。



PR
Comment
無題
キタ━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━!!!!
チャイナー!!!
女の子に1番着て欲しい服(無理だwww

ふぁーふぁーりゅーりゅー(なぜか平仮名)の何かのときに、作ったやつですよね。
見てて、すっごい面白かった回のんですね。

めっちゃパパイヤ寒天が食べたいって思ったんですよね。
マンゴープリンはその後スーパーで買って来たんですけど、えりりんが作ったパパイヤ寒天は売ってなかったのでwww

ってか、グループCの放送ばっかりですよね。
グループDも見たいんだよ!みたいな(笑
ヒディンク・マジックってどんなものなのかをwww
ロシアで突破すればすごいと思うんですけどね。

オランダ強いですね。
もう1位通過決めちゃいましたね。ルーマニアにも一応勝ってください☆
イタリアのために(笑
ってか、毎度毎度僕のイタリアに誤審というか何かよからぬことが起きるんですけど(涙
センチ URL 2008/06/16(Mon)18:47:38 編集
おっひさ~~♪

ってか・・・文字色の色が変わってる!!!!!!!笑

絵里色~♪(^-^)

チャイナ~~は、良い感じ(ノ∀`)
まぁ・・・理由は、どっかの管理人と同じだと思うので言いませんww!

今年もハワイに行くんですかね?どっかの管理人は!ww笑

お土産宜しく!w

じゃなかった((汗

ハワイレポに・・・いっぱい期待~♪

それにしても・・・1番上の画像の小春が・・ww

無表情ってwwワラ
サイト・・・ガンバえりり~ん!
いっちゃん 2008/06/17(Tue)11:54:52 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>女の子に1番着て欲しい服(無理だwww

僕は女の子に1番……何も着ないでいてほしい(しね

>ふぁーふぁーりゅーりゅー(なぜか平仮名)の何かのときに、作ったやつですよね。

あそこのマンゴープリンは実に普通だった(普通かw
こういった企画をまたやってほしいな。。。

>めっちゃパパイヤ寒天が食べたいって思ったんですよね。

えりりんが作ったものならすべて「うまい!」と言って、皿まで食ってやりますよww

>ってか、グループCの放送ばっかりですよね。

旬な男「C・ロナウド」が全くみれましぇーーーん(涙)
しかし、ニステル・ローイのルーレットパスにはテンション上がったw

今夜、ついにグループCの結果が。。。
夜に備えて今から昼寝しよ!(仕事しろw




■いっちゃん■
そんな久しぶりな気もしないけど、久しぶり~♪

>ってか・・・文字色の色が変わってる!!!!!!!笑

今世紀最高の傑作でしょw
作るのになんと5分もかかった(簡単かw

>チャイナ~~は、良い感じ(ノ∀`)
まぁ・・・理由は、どっかの管理人と同じだと思うので言いませんww!

どこの管理人だろ。。。うむ。。。悩む(オマエダ

>今年もハワイに行くんですかね?どっかの管理人は!ww笑

どっかの管理人はどうかわかりませんが、絵里ちゃんが大好きなここの管理人はもちろん行きますよ♪
俺がいかないと絵里ちゃんが行かないって言ってるらしいし(マテ

>お土産宜しく!w

ハワイの土でも(甲子園か

>ハワイレポに・・・いっぱい期待~♪

ハワイはいいネタがたっぷりですからね~~~!
それを僕が書くと奇跡的につまらないレポに(汗

>それにしても・・・1番上の画像の小春が・・ww

言われて初めて気付いたww
他のメンバーはほとんど見てないっていうw
ハーコ@管理人 URL 2008/06/17(Tue)14:41:28 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****