忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



完全にすっ飛ばしていたあやや紺レポ。いきなりやります。

6月7日中野公演。

FCからチケが届いた時は我が目を疑った!
……昼が1階2列、夜が1階最前。どんな奇跡だよこれww
出来れば娘。紺でこのくらいの席が欲しいんですが、アップフロントさん。。。

今回はフルバンドということで全て生音。
ここでやはり職業病というかなんなのか、使用している機材がなんなのか?
とかが気になり、そっちばっか見てました(マテw

肝心のあややは。。。ふとももばっか見てました(爆)
だって、あの至近距離でステージ上を見上げたらそりゃ~顔よりももに目が…。 


今回のツアーは新旧さまざまな曲が盛り込まれており、シングル、カップリング、アルバム曲とバランスのいいセットリストになってます。
特に『ダブルレインボウ』は圧巻で、前回のツアーをはるかにしのぐ完成度。かなり歌いこんだのではないでしょうか。これを聴くためだけでも行く価値あり♪

MCもかなり楽しいのがあやや紺の魅力。
話してること内容自体は大したことないんですが、客とのやり取りが上手い。この妙に親近感の湧く感じがいいね。
しかも、いま話題(?)の「はるな愛」がやっている乳首を触るモノマネを逆にやったりするあたりは、もはやアイドルの枠をはみ出しちゃってますww


いつも感じますがやはり客の女性率が異常に高い!!
座間公演を含めて4公演はいりましたが、そのうちの3公演で隣が女性でした。 会場でこんなにいるんだったら潜在的な在宅ファンはかなりいるんじゃないでしょうか。
娘。紺と違ってファンも良心的で、聴く時は聴いて乗るときは適度に乗る。
ハローに行ったことのない人にもオススメできるコンサートですね。


レポというか感想で終了ww


PR
Comment
無題
なんという素晴らしい席!!!
もう太ももやら何でも見えますねwww
適度に乗るってのが1番いいですよね。
周りにってことですけどwww

>まぁ、俺が応援してるからゴールってことでw
たしかに、UEFAがゴールって言ってましたよね。
あれはめっちゃ微妙ですよね。
なぜゴールかもわかります。

では、今からEURO見ます☆
応援してるイタリアが出てるので。
センチ URL 2008/06/14(Sat)01:01:32 編集
☆コメントありがとうございます☆
■センチさん■
>もう太ももやら何でも見えますねwww

あわよくば服の中を見たいのですが(しね

>適度に乗るってのが1番いいですよね。

あややのライブはファンも一緒に作り上げるといった空気がありますね。
歌ももちろんすばらしいので興味ある方はぜひ一度行ってみてほしいですね♪

>では、今からEURO見ます☆

なぜ民放はグループCしかやらないのだ(怒)
そして今回のオランダはなぜこんなにつよいのだw
ハーコ@管理人 URL 2008/06/15(Sun)18:32:36 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****