忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある人に5月20日の『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース-』は聴いたほうがいいよ!。。。と言われたので早速ロダで落として聴いてみた。

以下さゆの言葉を一部抜粋

♪CRY CRY♪の振りをやったときに亀井絵里ちゃんが一生懸命さゆみに教えてくれてたんですねダンスレッスンとかでも、で…PVのときに先生に“出来たよーー!”って言われてて、あーよかったーって思ったときに亀井絵里ちゃんが「ほんとにさゆが頑張ったから出来たんだね!すごい上手くなったもん。」って言われてすごい嬉しくてなんか先生に“出来たよー”って言われたのももちろん嬉しかったんですけど、あのぉ「だってさゆほんとに出来てるようになってるもん!」って言われた時に、なんか出来てない時も見てくれて教えてくれたし、出来てからもちゃんと“出来てるね”って言葉をわざわざ伝えにきてくれて、それも見てくれてるんだなぁと思って、やっぱ絵里はすごいなーって思いましたね。

やべーーーーーーっ!!感動して泣きそうだよ。

…ていうか泣いてるよ。・+゜(つД`)゜+・。

仲がいいとこういうことって逆に言いづらいじゃないですか。
改めて思う……さゅぇり2人の関係性って…




なんか素敵やんw


2人のポーズがBuono!っていうのも素敵だ(マテ



PR
Comment
無題
カメイズムにさゆが登場するというキセキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!!(マテ
俺のための更新ありがとうございます(違

さゅぇりはただ仲が良いだけじゃなく、お互いに足りない部分を全て補い合えるところに、運命的なものさえ感じます♪
俺が掲げる「ハロプロ史上最強カプ」という言葉に、疑いの余地なし!!

ちなみに、「こんうさピー」には頻繁に亀ちゃんの話題が出るので、毎週聴いてくださいね~w

今回の日記は、間違いなく2008年上半期のベスト日記!!(さゆが出てるからだろ


でも、、


最後の一行で台無しだよハーコさん(マテ
ぴ~す URL 2008/06/06(Fri)10:36:43 編集
無題
パソで聞きましたw

何かただ単に仲良しなだけじゃ
無いんですよね(*´ー`*)
やっぱ一緒に頑張ってきたからこそ
わかることがあるんですよねw

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノBuono! 笑
み~しゃ~ URL 2008/06/06(Fri)19:55:43 編集
無題
今うさきいてたけど途中で眠りの世界に行ったため、その肝心な部分は初めて知りました(おい

>残念すぎてりしゃこに会う権利はありませんw
ただ。。。。。。ベリ紺は楽しいよ~~♪


ちょwww
残念なのはわかるがりしゃこの為にその心境になっとるんに会う権利ないとか_| ̄|○ orz


>まだ。まともな人間としての部分が残っていたということですね!おめでとうございます!!!


ちょwwwwww
最初から人間ですから(`д´;)


>彼女への愛情の度合いにもよるけどね…。
とりあえず今度、その女性を会場に連れてきなさい(まずドン引きだろw


ヲタなんて口が裂けても言えません(´□` )
付き合うことになるまではとりあえず黙秘権w

>絵里のために彼女を捨てたおれの気持ち!?(マテマテw


そんなん初耳ですが?(⌒-⌒)
裕也 2008/06/06(Fri)22:25:18 編集
無題
本当にさゆえりって仲が良さそうですよね。
Buono!のポーズも久しぶりに見ましたけど可愛いです☆

>最前列でガン見したい(変態
いやえりりんの真後ろから見たい(もっと変態www

>独裁政権で操作された数字としか思えないような支持率ですね。
もう僕の脳内はえりりんに支配されてますwww
寝ても覚めてもえりりんですよ~

>今度のユーロはオランダ優勝に1223エリリンを賭けます(どんな通貨だw
1エリリン=えりりんグッズ1個ですかねwww
じゃあ僕はドイツ優勝に23エリリンを賭けます(自信ないのかよwww
ユーロがもうすぐ始まるのですっごい楽しみです☆
グループCはすごいことになっちゃってますよね。
センチ URL 2008/06/06(Fri)23:50:38 編集
☆コメントレス☆
■ぴ~すさん■
>カメイズムにさゆが登場するというキセキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!!(マテ

奇跡というか……ミラクル!(同じw

>お互いに足りない部分を全て補い合えるところに、運命的なものさえ感じます♪

互いに認め合い、そして許しあえる仲…。
もはや家族のような存在なんでしょうね♪
俺とえりりんの次に運命的ですね(マテ

>「こんうさピー」には頻繁に亀ちゃんの話題が出るので、毎週聴いてくださいね~w

なんと今回で聴いたのが4回目(?)くらいw
今度、えりりんネタが出たとこだけ編集して下さいww

>今回の日記は、間違いなく2008年上半期のベスト日記!!(さゆが出てるからだろ

上の絶叫CMの動画をDVDの中から探すのがいちばん大変だった!!という意味では「ベスト時間がかかったで賞」☆カナ。

>最後の一行で台無しだよハーコさん(マテ

この落ちが2008年上半期のベスト落ちww




■み~しゃ~さん■
>パソで聞きましたw

コンでも開いてね(意味不;

>何かただ単に仲良しなだけじゃ無いんですよね(*´ー`*)
やっぱ一緒に頑張ってきたからこそわかることがあるんですよねw

もともと仲良しだし、5年間も同じ時間を過ごしてきたので、いい部分も悪い部分もわかった上で、お互いに信頼し合っているのでしょうね♪

>*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノBuono! 笑

『Kiss! Kiss! Kiss!』絶賛発売中♪(宣伝かw
ハーコ@管理人 URL 2008/06/08(Sun)11:59:27 編集
☆コメントレス その2☆
■裕也さん■
>今うさきいてたけど途中で眠りの世界に行ったため、その肝心な部分は初めて知りました(おい

大丈夫!俺なんてもともと聴いてないから(マテ

>残念なのはわかるがりしゃこの為にその心境になっとるんに会う権利ないとか

しょうがないので、ま~さに会う権利を与えますのでw
初日の八王子が娘。ハワイとかぶって行けなくなったorz

>最初から人間ですから(`д´;)

生まれたときからヲタじゃないの??ww
胎盤の中でロマンス打ってたっていう噂ですよ(マテ

>付き合うことになるまではとりあえず黙秘権w

本当に好きなら認めてくれるはず。。。
だから言ってみようよ、「君よりれいなが好きだけどいい?」って!!

>そんなん初耳ですが?(⌒-⌒)

まぁ、、、そういうことだな(何それ




■センチさん■
>本当にさゆえりって仲が良さそうですよね。

仲がいいだけじゃない何かを持っていますよね…その何かというものは2人にしか分からないもんなんでしょうね。

>Buono!のポーズも久しぶりに見ましたけど可愛いです☆

このままBuono!に加入させて5人にしちゃえ(マテ

>いやえりりんの真後ろから見たい(もっと変態www

真後ろから太ももだけを見たい(最強変態w

>もう僕の脳内はえりりんに支配されてますwww

危険ですよ~~~!
あまり支配されすぎると、右脳左脳の他に、絵里脳というものが形成されて脳みそ圧迫しだしますよw

>じゃあ僕はドイツ優勝に23エリリンを賭けます(自信ないのかよwww

いや!オランダよりは自信もっていいんじゃないですかね。
大きな大会になるといっつもわけの分からないニュースターが現れる国ですからねw

>グループCはすごいことになっちゃってますよね。

毎試合が決勝みたいなもんですね!
ルーマニアも侮れないし。。。昔ルーマニア代表だったハジはマイフェイバリット選手です。
ハーコ@管理人 URL 2008/06/08(Sun)12:25:48 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****