忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は棚卸しのため終電まで残業でした。。。
「絵里の写真集が待ってるんで帰ります!」…って言える世の中ならねぇ。

昨日の夜にテンションが上がりすぎて写真集を徹夜で見ていたため
1日中、眠気がハンパじゃなかったww
その甲斐あってラブハロはすでにボロボロ(泣)
こうなることは目に見えていたので、Amazonで予備を購入していました。
発送完了メールが届いたので明日には待望の第2子が誕生予定です!!

何度見ても飽きないし、今まで知らなかったような部分を随所に発見できる。
それでかつ懐かしさも感じる作品!
えりりんファンには1ページ1ページが心に残る大切な1枚になるはずです。



。。。と、長々書いていこうかと思いましたがあまりの眠さに断念。


壁紙1枚で勘弁してください↓↓

    1280×1024  1024×768

実はこの写真がいちばんのお気に入りww
あえて手を加えずにシンプルに仕上げてみました!(手抜きじゃないよw)
いつも通り淡いカラーリングですね。 自分好みということで!
感想はドシドシお寄せください! クレームは受け付けておりませんww
以前に作った作品は→こちら←。(超~~~~少ないよ!)



昨日、なんとKAMEISM史上で最高のアクセス数を記録いたしました!
あの12月23日を凌ぐ数でした。
Azoさんが特設サイトを作って下さったのもあって、かなりの絵里ファンが
現在、活発な動きを見せているということでしょう。(多分)
撮影地のタイに住んでいるファンの方からもコメントなどをいただいて
えりりんの人気が日本に留まらないということを実感いたしました。
うちには誰も期待はしていないでしょうが、出来る限り『亀井絵里』という
ひとりの女の子を多くの人に知ってもらう手助けが出来ればと思っております。


結局、今日も徹夜だ・・・。




         





>>Kwanz San
Welcome to my site!
>.....Eri ^^ Kawaii~!!!!!!!!!!
Eri is the cutest!!!!!!

>I really wanna meet Eri when she come here T[]T
She took a picture in Thailand inDecember.
If it was able to meet her, it was wonderful♪


>really jealous that kids!
Me too......。・+゜(つД`)



>>えり&あい さん
>うちの娘(絵里)は今日が予定日でしたが今日は生まれませんでした。
4つも病院を回ったけど…
だいぶ難産のようですね。。。

>今日、この手にかわいいわが子を抱く事はできませんでした。
苦労して生まれたこの方がありがたみがあったりww
アロハロちゃんはどんな場合でも愛おしい子ですがね♪♪


>ショックでその場に倒れそうになりました。
確かにわかります。。。「17才」のときにそんな状況を味わいました。
結局、買えたのは発売日をすぎていたので、今回は何としても!!…って思って必死ww





>>まおさん
>TOP画に変更されましたね~♪
ホントは変えるつもりはなかったのですが、あまりのテンションで夜中2時から作成w
なかなか納得のいくものが出来ず。。。苦労しました(汗)


>ちょっと忙しくなりそうで、どうやら来週頭までの辛抱になりそうです。
かなりつらい数日になりそうですね。。。ここでも極力ネタバレは控えるつもりです。
皆で楽しんだ後に、わんさか盛り上がりましょう!!


>まっ即死は逃れましたが(笑)みた瞬間は本当にヤバそうですねwww
その即死者ですww




>>яёirаさん
>やっとの事で今日学年末テストが終わり… 待ちに待ッたラブハロGET♪
ぉ久~~~~です♪テストお疲れ様です!
ついにGETしましたか!
これからとうぶんはこのネタで引っぱっていこうと思いますのでww


>ラブハロの事で頭いッぱぃでしたょ(ォィw
ていうか。。。そのことしか考えていないとかww
テスト<ラブハロ!
 

>ぇりりん髪も伸びて更にキャワィさが増したような…
基本ショートが好きですが、えりりんなら何でもOK!!(結局w

>ラブハロのぇりりんゎ天使
天使すぎて、もう神です(さらに意味不;;;




>>センチさん
>お子さんの誕生おめでとうございます。
ご祝辞ありがとうございますw 名前は…「ラブリン!」

>家の近くの病院では生まれてないので。抱っこできませんでした。
自分も、会社の近くの本屋では無かったので昼休みにわざわざ電車で買出し!
ハロ系写真集のフラゲ鉄板に店があるんです!。。。あそこの店長GJ!!


>やっぱりお子さんは可愛かったですか?
生まれる前からかわいいとわかっている子ってww

>ラブハロゲットのためにもバイトを頑張りたいと思います。
僕もそろそろ金がマジでヤバイ!!!! 節約節約。。。してもヤバイw(←笑えない)



PR
Comment
無題
≪誕生までの流れ≫

昨日は、残念ながら生まれませんでしたが
今日の午後、無事に愛娘が生まれました。

買いに行ったのにないのは困るので
昨日行った福○書店に昼休みに電話。

「昨日、発売の亀井絵里の
 写真集は入っていますか?」と確認。

少し遅くなり5時頃に入りますと言われ
仕事が終わり2時間ちょっと待ちました。

そして午後5時28分に分娩室に入り
まっすぐに写真集の所に行ったんですが
なぜか見当たらないですよ写真集が(泣)

少し離れた所から見てもひときわ
ひかり輝くが写真集が…ない。マジで?

で、周りをウロウロしながら
「なぜないんだ?」思っていたら
店員さんが5冊ほど持って写真集を
置いてある場所に並べ始めた。
(ある意味かなりいいタイミングです)

そして午後5時30分に無事誕生!
ようやく我が手に抱く事ができました。

その後、過呼吸にはなるし自分の車の
場所が分からなくなったりでそれはそれは
モー。たいへんでした(懐かしい番組)

写真集の破壊力はそれはもうすごーい。
もう1万回ほど死にました。
えり&あい URL 2007/03/01(Thu)21:09:18 編集
無題
ラブハロ!やっぱりそんなにいいんですかぁ。
買うだけのお金があれば。
せめてどっかの石油王の子供として生まれてたら買えるのに。

壁紙ですが、あえて手を加えないのも味があっていいですね。

今日逆アクの結果を発表したところKAMEISMさまが2位にランクインされてました。
たくさんの方をうちのブログに連れてきてくださりありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いいたします。


センチ URL 2007/03/02(Fri)00:39:18 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****