忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のハロモニは「絵描き歌クイズ♪♪」~~~!!
このコーナー名を聞いただけでうちの画伯が活躍間違いなしの
鉄板企画ww

『企画に困った時は亀井藤本に絵でも書かせておけばいいんじゃない!?』
…っていう番組スタッフの声が聞こえてきそう。



そんなスタッフの意図どうりにオチ要因の二人は端っこをGET!!



永遠のライバル藤本画伯から絵がキモィといわれた亀井画伯。



そのキモィ絵がこちら↑↑ (注)フクロウ…だそうです。。。
目を凝らして!よ~~~~く見て!!
ほらっ!フクロウに。。。見えるような気も(汗)
えりりんのレベルに追いついていくにはまだまだ修行が足りないみたいです。




次の問題のときに一生懸命歌っている人のほうを見ているえりりん。
コレはカメラが回ってきている時にはあえて書かないという高等テクニックww
ここで絵を見られたらこの時点でオチがついちゃいますからねぇ。



そんな中、完成したアニメキャラクターは!?…





カエルンですヾ(*´∀`*)ノ ナンジャソリャー



テレ東さん! 是非よろしくお願いしますよww










>>えり&あい さん
>えりりんになら怒られても叩かれても&蹴られても全然大丈夫です。本望ですよ。
え~~~~っと…自分もですww(ドMですが何か問題でも!?)
えりりんに怒られたいですねw


>えりりんの為になら死ねるとは言いません。(えりりんが見れなくなるから)
自分も死ねないですねぇ。。。えりりんが悲しむからww
えりりんを悲しませることだけは絶対にできませんから!


>ハーコさんはどんな感じのえりりんが好き?
僕は断然ショートカット!!(えりりんに限らず)
色はぶっちゃけどんな色でもいいかなぁ。。。えりりんなら(結局それかいw)

>えりりんが茶髪ショートにした時はかなりのショックで1ヶ月ほど寝込んで… (嘘)
あの頃はギャルにあこがれていたのでいたしかたなかったかと…。
茶髪ショートにしたことで性格もいくらか明るくなって自信も出てきたようですし。
どんな髪型であってもえりりんはえりりん! これからも大きな愛で包んでいきましょう!!!


えりりんのことで熱くなりすぎてしまった。
熱いコメント大歓迎ですww やけどするくらいの熱さで応援していきましょう!




>>センチさん
>なんか色々雑誌が本屋にあってどれを買おうか悩みました。
最近、一気にいろんな雑誌が発売になっちゃいましたからねぇ。
あれもこれも…って買ってると結構出費が(汗)


>えりりんの髪型可愛い。前からわかってましたけど。
1年前から比べるとだいぶ大人らしくなってきましたね。
ただ肝心の中身は。。。だいぶ子供かとww


>撮った写真全部を写真集にしてくれればいいのにって思ってしまいました。
そこでこんな写真集ができちゃったんですかね!?
これだと全部の写真が欲しくなって、さらに出費が(大滝;;
まだ買ってませんがw



PR
Comment
無題
もう一人の画伯美貴ちゃんはけっこう正解していてビックリしました。

えりりんは1人輝いていましたね。
ある意味素晴らしい画伯ですよね。
力の差を見せつけてくれました。
ただ、人の事を言えないような絵を自分も書いちゃいましたけど。
センチ URL 2007/02/26(Mon)23:55:50 編集
無題
I like your blog

thanks for news update

Eri ichiban kawaii ~~~
Eri's ThaiFan 2007/02/27(Tue)03:24:44 編集
無題
前の記事へのコメントでスミマセンm(_ _)m
てか更新早っ!!w

よっちゃんに「想像力も絵心もない」とか言われてしまったえりりんですが、創造力ならピカイチですよね♪
正解のなんちゃら軍曹なんかよりカエルンの方が全然かわいいじゃん!!と思うのはえりヲタたけですかね…ww
ykbach URL 2007/02/27(Tue)08:53:17 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****