忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…



GEーーーーーT!(でか過ぎw


いやいや…今日は1日中そわそわ・ソワソワ。
例えるなら分娩室の前でわが子の出産を待ちわびるお父さん状態w
「もう入ったかなぁ!? 今日はもしかして入荷しないのかなぁ。。。」
なんて思いながら昼休みに本屋にダーーーーーッシュ!!
そこに…あったよぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

いや…


生まれたーーーーーーー!!!!!(っていう瞬間の感動!!)

“えりりんとハーコの愛の結晶”ここに完成(感涙;)


生まれたてのわが子を抱いて帰宅。
期待半分、よくわからない気持ち半分。(何それw
発売前なので詳しくは書きませんが、こりゃぁえらいもんです。
多様性を持ったその内容は彼女のまさに18歳という大人と子供の
境界線である今を写し出しているように感じます。
それを一言で表すならば…


『絵里とエリとERI』(名言デタ

とにかく色々なえりりんが表現されているってコト!
明日からは解禁ということで小出しにいじっていこうと思いますw
って言うか、絶対買ってくださいネ!








>>ykbachさん
>てか更新早っ!!w
あまりのテンションでついつい。。。(汗)

>創造力ならピカイチですよね♪
創造力が人とは次元の違う世界の人間ですからねww

>カエルンの方が全然かわいいじゃん!!と思うのはえりヲタたけですかね…ww
カエルン。。。色を塗っていたらだんだん愛着が沸いてきちゃいました!
「カエルンですっ!」って言ったときのえりりんがキャワユイww




>>Eri's ThaiFan San
Welcome to my blog! I am very happy!!

>thanks for news update
This book was taking a picture in Phuket.
I want to go to Phuket some time.  It is a very wonderful town.


>Eri ichiban kawaii ~~~
ERI is the most beautiful in the world.♪♪

P.S. I am not good at English. Sorry.



>>まおさん
>隊長!もう…私もちません…さ・ら・ば(笑)
戻ってこ~~~~~~~~~いww
また犠牲者が…この映像は殺傷能力が高すぎるみたい。





>>センチさん>えりりんのん配信されてましたね。もちろん見ました。
おっ!さすが仕事が早いですねぇ!

>可愛いです。
我がことのように嬉しいですその言葉ww

>DVD買いたくなっちゃいました。 これもえりりんが可愛すぎるからですね。
DVD売り上げ枚数1枚増加決定(?)
かわいすぎるって罪ですかねぇ・・・。
こっちはえりりんがかわいすぎることが心配です(汗)





PR
Comment
無題
.....Eri ^^ Kawaii~!!!!!!!!!!
I'm from Thailand..I really wanna meet Eri when she come here
T[]T
really jealous that kids!
Kwanz 2007/02/28(Wed)08:10:30 編集
無題
うちの娘(絵里)は今日が予定日でしたが
今日は生まれませんでした。

4つも病院を回ったけど…

今日、この手にかわいいわが子を
抱く事はできませんでした。

さゆ&れいなの写真集はあったのに

絶対あると思っていた「福○書店」に
なかった時、言葉では言い表せない
ショックでその場に倒れそうになりました。
えり&あい URL 2007/02/28(Wed)20:55:30 編集
無題
おお!!素晴らしいTOP画に変更されましたね~♪私もこんな風に作製できたら良いのですがwwwですが、残念な事に本日仕事上の関係で購入する事ができませんでした(>_<)
ちょっと忙しくなりそうで、どうやら来週頭までの辛抱になりそうです。
まっ即死は逃れましたが(笑)みた瞬間は本当にヤバそうですねwww
まお URL 2007/02/28(Wed)22:20:49 編集
無題
お久しぶりデスヽ(゜∀゜●)ノ
やっとの事で今日学年末テストが終わり…
待ちに待ッたラブハロGET♪

テスト期間㊥&テストの時ゎラブハロの事で頭いッぱぃでしたょ(ォィw
ぇりりん髪も伸びて更にキャワィさが増したような…

私ヵラ見てラブハロのぇりりんゎ天使に見えますwww(意味不
яёirа 2007/02/28(Wed)23:52:49 編集
無題
お子さんの誕生おめでとうございます。
無事お子さんを抱くことができてよかったですね。

家の近くの病院では生まれてないので。
抱っこできませんでした。
抱っこは無料ですが。お家に連れて帰るとなると有料。

やっぱりお子さんは可愛かったですか?
もちろん可愛いです。(答えちゃった

ラブハロゲットのためにもバイトを頑張りたいと思います。

センチ URL 2007/03/01(Thu)00:31:00 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****