忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフラゲの日!!!


…フラッシュをゲットの略ですけどね(笑)



表紙はちょっとした亀祭りw
こらっ。。。うちのえりりんの扱いが小さいんじゃない!? 光文社さんよ。

ということで、今週のFLASHは『MAPLE』の未公開カットを公開!
KAMEISMでは惜しげもなく全公開です♪♪
そして管理人が真面目に語りだすのでご注意を。




改めて「綺麗になったなぁ…」と思いますね。
最近の彼女を見ていると、表面上だけではない体の内から出てくる“綺麗さ”というものを感じます。
美貴ちゃんが抜けて以降、彼女の表情ははっきりと変わってきました。 モーニング娘。内での立場も変わり、それによる悩みもあったことでしょう。 今まで深く考えなかったモーニング娘。全体のこと、また自分の将来についても多く考えるようになったことでしょう。
そういった心境の変化やものの考え方の変化からくる心の成長が表に表れているのだと勝手に考えています。




過去、たくさんの写真集に水着で登場していましたが、正直なところ水着に対して正面から向き合うことができなかった器の小さい男でした。。。
が!…この写真はすんなり自分の中に受け入れることができた。
なんなんだろう? 露出もかなり高いし、くねっとしていてちょっとお色け路線だし。 今までだったらすべてを受け入れることはできなかったと思います。
おそらく、そんな小さな考えを吹っ飛ばすほどの大きな魅力がここにあるからなのでしょう。 着ているものなんて関係ない! 亀井絵里という人間そのものを見つめなければいけませんね♪
視線を自分の都合でそらさずに、正面からまっすぐ彼女を見ることが大切という事を再認識した20代前半の秋です。




全世界を虜にした『ラブハロ!亀井絵里』から約半年。

10月11日あなたは歴史の目撃者となる!!

なるためには買わないとねw
そして…たった2ページだけでこんなに語ってどうするんでしょ。
PR
Comment
無題
いったい何を考えているんでしょうね光文社は…

もっと大きく扱わないと!

赤に白抜き文字じゃなくて緑に白抜きで
「亀井絵里」を表して欲しいですね。


ちなみに購入予定日は13日(土)です。
ももこはる URL 2007/10/11(Thu)00:11:46 編集
無題
>この写真はすんなり自分の中に
>受け入れることができた。
>なんなんだろう? 露出もかなり高いし、
>くねっとしていてちょっとお色け路線だし。 
>今までだったらすべてを受け入れることは
>できなかったと思います。

それは、おそらく管理人さまが大人になって、
女性の水着に対する抵抗がなくなってきた。
ということなのかもしれません。//
ねこ URL 2007/10/11(Thu)12:22:18 編集
☆コメントレス☆
■ももこはるさん■
時代は「亀田」じゃなくて「亀井」ですからね!
むしろえりりんが表紙じゃねーのかよくらいの勢いですw

13日までもうすぐですね!
購入しましたら是非、感想でも語りましょう♪




■ねこさん■
抵抗がなくなってきたのかな。。。
もともと抵抗があったのはえりりんの水着限定なんですけどねw
推しの水着はちょっと…って感じで。
デビュー当時のラジオで彼女自身が水着に抵抗があるような発言をしたことがあって、それを引きずっている、俺。。。
ハーコ URL 2007/10/12(Fri)08:27:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****