忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワニさんのページにえりりん写真集の詳細がアップされました!
以下のような内容になっているみたいです。

モーニング娘。メンバー亀井絵里もまもなく20歳の誕生日を迎え、今作は成人を祝う記念的な作品となりました。大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、キュートな笑顔を見せてくれます。そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!もちろんビキニ姿も元気に、そしてセクシーに…と満載♪

もうすぐ20歳という、子供と大人の境界線をこの写真集でどのように表現しているのかひじょうに楽しみですね♪ なんか当然のように「もちろんビキニも…」なんて書かれていますがえりりんにセクシーさを求めいていない自分としては写真集が出る毎に複雑な心境になるんですが。。。多くの人は水着とかに期待しちゃうんでしょうが、セクシー路線よりまだまだ無邪気でかわいいえりりんでいてほしいとうのが個人的な思いです。

まだ発売まで1ヶ月以上も先ですが、すでになぜかドキドキしてますw
なんかよくわかりませんが緊張するわぁ~。


写真集つながりの話ですが、先月のデジタルブックスは、えりりんの『MAPLE』未公開ショットだったのですが、みなさんちゃんと見ましたよね!もちろんですよね!!まさか見てないとかないですよね (しつこい
写真集の中で『MAPLE』が一番好きなので今回のデジブもやっぱりちゃいこーな写真がたくさん。
こっそりとお気に入りを貼り付けておきますw

 

 


右下のえりりんはかなりのツワモノだ。
そんなチワワのようなつぶらな瞳でこっち見つめられちゃ…おじさん、なんでも買ってあげちゃうよ(*´Д`)


PR
Comment
無題
写真集の詳細が少し出てましたね。
セクシー路線は要らないですね☆
水着とかなくて良いんですがね・・・
お気に入り写真とかになるのは、水着じゃないのがほとんどですし☆

>まだ発売まで1ヶ月以上も先ですが、すでになぜかドキドキしてますw
ですね~w
初めて予約しましたから☆

『MAPLE』未公開ショット見ましたよ☆
めっちゃ可愛いんですもん(その写真集は持ってないけどw
センチ URL 2008/11/18(Tue)09:40:12 編集
無題
ハーコさんはリゾナントLIVEは新潟には来ないっすか


えりりんはやっぱり1番だわ
次にれいな


娘。は新幹線でくるのやら…飛行機でくるのやら気になるな
前の日は千葉だしなー
新人 2008/11/18(Tue)22:07:33 編集
無題
お疲れ様で~す!!


写真集、楽しみですねヽ(*´∀`*)ノw


個人的に、絵里ちゃんのみつあみが好き
はは(´∀`)w


ハーコさん!!
来年もよろぴー♪((早ッw

いっちゃん 2008/11/20(Thu)09:42:34 編集
お久しぶりです!
えりりんの最新写真集発売、自分も非常に楽しみです!甘酸っぱいけど、味に深みのある作品になるといいですね!w

ハーコさんが、今年のえりりん生誕日に何をしてくれるのかも、非常に気になっている今日この頃ですwww
ネギ抜きそば 2008/11/20(Thu)16:58:52 編集
無題
こんにゃ~ん♪
まさか見てないなんてことは・・・。ww
あはは♪w

えりりんキャワユス♪
「MAPLE」の三つ編みめっちゃ好きです☆
えりりんも二十歳になっちゃうんですよねー!
複雑だわ・・・www
シャイニングR URL 2008/11/20(Thu)19:33:31 編集
コメントレス 遅くなってすみません。。。
>>センチさん
セクシー水着は勘弁を…
この前のさゆみたいなのはNGすぎますww

ていうか「MAPLE」持ってないとか、もはや犯罪(マテ




>>新人さん
新潟は残念ながら仕事でいけません(涙
ていうかもともと行く気なかったw

新潟だったらメンバーは当日に新幹線で行くと思いますよ!
もうすぐ新潟紺ですので、亀井さんをじっくり堪能してきてくださいね♪



>>いっちゃん
今日は乙でした~~!!
写真集については今日のラジオでも語ってましたね。

みつあみとか胸キュンだぜ(←古w
でも…やっぱショートがいいよ。。。

来年もその辺でお会いしましょう(どこだ




>>ネギ抜きそばさん
どうもお久しぶりです!!!
写真集発売は一大イベントですからねぇ。
今回もいい作品になってると思いますよ♪期待大!

誕生日には。。。何しよう(汗
まだ何も考えてませんw




>>Rさん
「あはは♪w」とか笑ってごまかすとこキャワw
しょうがないから原稿用紙1223枚の反省文で許してあげる(マテ

二十歳になるとかマジで感慨深い。
この前なんて二十歳になることについて2時間ぐらい思いにふけってましたw

ハーコ@管理人 URL 2008/11/23(Sun)00:16:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****