忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しの間、ご無沙汰しておりました。
えーっと…家のPCを開いたのはじつに5日ぶりになります(笑)
毎日毎日「よろセン!」が終わった頃に帰宅とか。。。
更新どころかPCの電源にすら手が伸びなかったです。

こっちが忙しくしているあいだにもえりりんは色々なところでお仕事をがんばっていたようです。



右の画像のワンピはうちのサイトカラーに合わせて着てくれたみたいで、
どうもありがとう(違
ていうかマジでワンピース何着持ってんのこの子w
ワンピース協会とかあったら、表彰もんですよ。


いやぁ、仕事をがんばったおかげか、えりりんからのプレゼントなのか…
ハロプロカードのポイントが急に1000ポイント増えてましたww
なにかのキャンペーンに当たったの☆カナ。

これでえりりんとの結婚に1歩前進(マテ
ハッピーターンで結ばれた愛の力はすごいね(謎
このあいだの千葉公演のときに2ショット撮影の予行練習もちゃっかりと済ませたので後は神に祈るのみ!!




PR
Comment
無題
新潟公演行きましたよ
グルグルJUNPが入ってるCD欲しいっす

えりりんには敵わないけどリンリンがきてますよ


リンリンのファンあんまみかけませんよね
新人 2008/11/29(Sat)05:44:42 編集
コメントレス
>>新人さん
新潟参戦お疲れ様でした!
小春凱旋ということで大いに盛り上がったようですね♪
グルグルJUMPは次のアルバムに入るのかな?

リンリンきちゃいましたかw
えりりんをリンリンが抜かない事をお祈り申し上げますww
ハーコ@管理人 URL 2008/12/03(Wed)05:56:33 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****