忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日は…








ポッキー&プリッツの日!!!

とかいうの昔やってたなぁ。。。

最近じゃCMの話すらないからなぁ。。。


話がそれましたが、




11月11日は田中れいなちゃんの誕生日!!

うちの日記にはほとんど登場しないれいなですが、毎週欠かさず「FIVE STARS」聴いてるし、写真集も買おうと思ったほどですし (思っただけか

これからの活躍も期待してます!
でも、いちばん期待してるのはぶっちゃけトークですけどねww
改めて19歳のお誕生日おめでとう。

ていうか、これ書いているのもう12日ですけどね…(汗)





今日はえりりんと小春が新潟でラジオ公録でしたね。
マジで迷いました。普段の自分なら一瞬にして回避命令が脳から出されるのですが、今の自分はそーとーやっかいだ。
東京駅で電車降りかけました。。。降りたら完全に新幹線に乗ってましたね。そこは大人の判断で仕事に行きましたけどね。
まぁ暴走しだしたら自分では止められないので誰か止めてください(笑)



PR
Comment
無題
>まぁ暴走しだしたら自分では止められないので誰か止めてください(笑)
止めてあげられるなら止めたいですが(笑
まぁ、僕は最近暴走してる感じなんですがねw

れいなちゃんの写真集良さそうなので見たいんですが・・・
↑ハロショになんでないのかとwww
衣装もロリっぽくてたまらなく嬉しいですがねw
センチ URL 2008/11/13(Thu)00:30:32 編集
☆コメントレス☆
>>センチさん
>止めてあげられるなら止めたいですが(笑
まぁ、僕は最近暴走してる感じなんですがねw

ハワイ行ってる時点でもう止めようがない状況にも思える今日この頃ww
暴走しすぎて大阪公録とか行かないようにね!(近場

>ハロショになんでないのかとwww

あの写真集はれいなを愛してる人しか見えないようになってるらしい(マテ

>衣装もロリっぽくてたまらなく嬉しいですがねw

ロリというか。。。ゴスロリ!
水着もプリケツがいい感じですw

ハーコ@管理人 URL 2008/11/14(Fri)04:14:32 編集
聞きたいんですけど…
公録とかがあるってどうやったらわかるんですか
教えてください
新人 2008/11/14(Fri)18:20:33 編集
コメントレス
>>新人さん
どうも始めまして!
コメントありがとうございます。

>公録とかがあるってどうやったらわかるんですか

基本的にはオフィシャルサイトの情報ページに掲載されるので、そこをチェック!
http://www.helloproject.com/scheduleindex.html

が、しかし…公式サイトはあてにならないので「娘。楽宴」とか「musumenavi」とかにアップされている情報を見ると良いかもしれませんね。
ハーコ@管理人 URL 2008/11/15(Sat)21:32:09 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****