忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ「iias つくば トーキングモール」公開生放送に行ってきました。
ていうかその他にも娘。八王子、なぜか行ったきらりんライブ等ありますが、つくばラジオの楽しさが異常だったのでこれのレポから。

娘。の八王子ライブが終わって一旦帰宅しようとしましたが、公録での良席を確保するため、深夜にきくPさんの車で出発。到着すると必死な徹夜組の皆さんがw とりあえず放送ブースの前にある右側のスペースを確保してしばし就寝。。。

が…

超絶ゴッカ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンww

車に積んであった毛布一枚はかけていたものの、下は直接コンクリートなのでもうハーコさんブルブル。しかしえりりんのためなら寒さなんてそんなもんは関係ない。愛の力は偉大だね!!でも途中でリタイヤして車に戻ったけどね(マテw

そしてまもなく放送開始というところでえりりんとガキさんがスタジオ入り。なんとなんと入り口はうちらが陣取っているところの目の前!!すぐ横を通るえりりん。距離は1メートルほど。やっぱかわいすぎだよえりりん。。。常識では考えられないほどかわいいよえりりんww
洋服はクリーム色のフリフリ系ワンピに黒のストッキング、靴はブーツでした。



放送途中に「どうにもとまらない」がかかったときにはヲタ一斉に踊りだすww 普段のライブ会場では暗がりの中、距離のあるところで見ているであろうヲタの振りコピを、あんな明るい近距離の状況で見るという貴重な体験に、えりりん。。。(苦笑w)

トークはガキカメが作り出すあの心地よい空気感の中進められ、「COVER YOU」レコーディング裏話や、意気込みなどが語られました。いや~楽しかったね。目が合うたびに笑ったり手を振ってくれるえりりん。今更言うのもなんだけど…

亀井絵里さん大好き♪(照)

今までも、今も、そしてこれからもこの思いは変わらずに持ち続けたい。
彼女がいまそこにいること、そして彼女を応援できること…。
そのことに大きな幸せを感じる今日この頃。これ以上の見返りを求めたらバチあたりそうです。

…今日はちょっと病的だ。



放送の内容や画像がこちらの放送後記に載ってますのでぜひ!
1枚目の画像はピントがえりりんに全然合ってないぞゴルァ~!!
後ろに置かれたふたりの荷物にバッチリ合っちゃってるけどw



PR
Comment
無題
いや~公開行ってこられたんですね(行くとは思ってましたがw
まさか、徹夜とは想像してなかったですw
最近はかなり寒くなってますからね。

>普段のライブ会場では暗がりの中、距離のあるところで見ているであろうヲタの振りコピを、あんな明るい近距離の状況で見るという貴重な体験に、えりりん。。。(苦笑w)
たしかに・・・(苦笑w
僕はえりりんをじっくり眺めていたい派なんで☆

僕もえりりん大好きだにゃ~
28日はえりりん見に行きますよ(大阪だもんw
センチ URL 2008/11/10(Mon)18:18:53 編集
無題
場所とりはGJ
ガキさんにがっつきはNGですw
軽く殺意が芽生えました(はーと
きくP 2008/11/11(Tue)00:29:34 編集
☆コメントレス☆
>>センチさん
>まさか、徹夜とは想像してなかったですw
最近はかなり寒くなってますからね。

自分でも予想外でしたw
急所、深夜出発になったので防寒対策など一切していませんでしたね。。。

>僕はえりりんをじっくり眺めていたい派なんで☆

ボクは絵里と一生見つめ合っていたい派なんで♪

>僕もえりりん大好きだにゃ~
28日はえりりん見に行きますよ(大阪だもんw

そこはとりあえず回避☆カナw
。。。でも、やっぱ、どうしよう(悩)




>>きくさん
先日は色々とお世話になりました!
のぇのぇライブも楽しかったですねw

>場所とりはGJ
ガキさんにがっつきはNGですw

絵里が逆向いていたのでついつい。。。
ガキさんが良い人すぎて感動しました!

>軽く殺意が芽生えました(はーと

その殺意をなぜか最前にいたガキヲタに向けてくださいww
ハーコ@管理人 URL 2008/11/12(Wed)00:49:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****