忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日発売 モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」
(※追記:12月18日発売に延期)

新曲の情報が解禁されました!!
今度こそえりりんがセンターじゃなかったら僕“泣いちゃうかも”

…とか、言ってる場合じゃないかw
巻き返しを図りたい娘。にとって来年はひとつひとつを大事にしていかなければなりませんからね。それはファンである僕らにとっても同じことです。今は当たり前のようにCDがリリースされて、当たり前のようにライブツアーが行われていますが、これを当たり前と思わずに今まで以上に強い意識を持って応援していかなければいけないと思います。「危機感」と言ったら大げさと思われるかもしれませんが紅白落選は自分にとってそれを感じさせるには十分な出来事でしたからね。

で、新曲から話がそれましたが「落選」やら「終了」という言葉が飛び交い、ただでさえ泣きたいことだらけの状況に追い討ちをかけるかのようなタイトル。。。
やたらとネガ要素満載ですが果たして…。
これを一気に逆の方向へベクトルを向けるような良い裏切りを期待してますよ♪

音源解禁になったときには“良曲すぎて泣いちゃうかも”っていう内容の日記を書けることを祈っております。




シンデレラDVDフラゲしてきました!
長すぎて全部は見れないので、最初はすっ飛ばしてポーシャ登場シーンまで一気にジャンプ!!!ww



とりあえずカステラぶん投げるシーンだけ見たかったw
投げたあとの「落ちたぁ~!」の一言にドMのハーコさんニヤニヤ(爆)




あぁ、もっと怒って。。。(変態か



今度の休みの日にでも全部見ようと思います。
その前に大阪公演のレポ書かなきゃ(汗)


PR
Comment
無題
新曲情報出ましたね~。楽しみです。今回も初回A、B共にDVDのようですね。

個人的には、紅白落選ってそんなに大きいことなのか?と疑問に思っています。もはや紅白にそれほどの魅力はないんじゃないでしょうか。なんか『紅白に出れなかったらダメ』的な空気になってるメディア界が不満です。

むしろそれより、12月初旬中旬ごろの大きい歌番組に出て欲しいな~。
基本的に、モーニング娘。は過小評価されてますよね絶対。あぁもったいない才能たち。
ズナームカ 2008/12/04(Thu)04:08:50 編集
無題
>今度こそえりりんがセンターじゃなかったら僕“泣いちゃうかも”
(。`・∀・。)ですね
でも、センターでも泣いちゃうかも(嬉しすぎて

>長すぎて全部は見れないので、最初はすっ飛ばしてポーシャ登場シーンまで一気にジャンプ!!!ww
おっととと~?w
でもこのシーン好きです

>あぁ、もっと怒って。。。(変態か
ポーシャ~~僕も怒ってぇ~w
↑握手会でこれを言ってた人前いましたwww
センチ URL 2008/12/04(Thu)09:30:42 編集
無題
こんにゃ~☆
Rちゃま復活!!

えりりんもっと怒って~♪
きゃは~~~~!!!
Rも変態です♪ww

娘。の曲。というかハロプロの曲には
いい曲もたくさんあるのに・・・
もっと聞いてもらえるようになれば
いいなぁ~って思います!!
娘。の曲を聴けるトコロをもっと
増やさなくちゃって思ってます♪
シャイニングR URL 2008/12/04(Thu)19:32:55 編集
コメントレス
>>ズナームカさん
新曲。。。今回もイベ付ですね。
また必死☆カナw

紅白落選については様々な場所で議論されて、様々な意見があることでしょう。個人的に紅白出場は常に目指すべきものだと思っています。メンバーも悔しい思いをしたはずですので来年に期待しましょう。

現在の娘。が過小評価されているかどうかは内側にいる僕たちにはなかなかわかりづらい部分ではありますが、一般の方に評価する機会すら与えてもらっていない気もしますね。。。いいもの持ってるんですけどね。




>>センチさん
センターだったらCDを1223枚買っちゃうかも(買ってろ

>でもこのシーン好きです

かなりシリアスな場面が多い中、この家族のシーンはいい意味で異色たっぷりでよかったw

>↑握手会でこれを言ってた人前いましたwww

それもしかして僕かもww
あっ!僕は「もっとぶん殴って」でした(マテ




>>Rちゃま
こんばんうっひ~!
この前は名古屋にいけなくて残念だったハーコです。

>Rも変態です♪ww

変態さんとメールしすぎて変態が移っちゃったようでww

ハローの曲を広く聴いてもらうためにも紅白は大事だったかなぁ。通常の歌番組とは見ている人数が違うしね。ほんの少しの時間でも大勢の人に見てもらえる機会はそうそうないですからね。


ハーコ@管理人 URL 2008/12/09(Tue)02:49:53 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****