忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく…




SPEED買えました。 あっ!もちろんボーノもねw
うちらの世代には青春ど真ん中だったわけで、復活は素直に嬉しいですね。曲も伊秩のおっさんがなかなかのものを書いてくれたし、多香子はあいかわらずかわいかったしw、アンドロメディアは号泣したし (知るか

絵里ちゃんがSPEED大好きで、ライブにも行ったことがあるというのは有名な話ですよね。
今回の活動再開に関しても楽しみにしているというれいなのタレコミもあったし、きっとCDをゲットして聴いてるんじゃないでしょうかね♪
今後はライブ活動なんかもあるようで、俄然期待が高まってきました。
ライブで絵里ちゃんと奇跡の連番とかなになったらどうしようか今から超絶悩むぜ (ねーよ
絵里ちゃんも推しジャンとかするのかな (しねーよ


なんかテンションがあがっちゃったのでSPEEDのCDを引っぱり出してきて色々聴いているんですが、やっぱ良曲揃いですね。「ALIVE」とかイントロ聴いただけで泣けてきます。・゚゚(ノД`)
「I Remember」とか絵里ちゃんが歌ったらめっちゃかわいいだろうな。。。と、SPEED聴いていても考えるのはやっぱ絵里ちゃんのことだったりww


今が最も青春時代☆カナ!



PR
Comment
無題
>ライブで絵里ちゃんと奇跡の連番とかなになったらどうしようか今から超絶悩むぜ (ねーよ
そんなこともあるかもしれないですね(たぶんないけどw

えりちゃんSPEED大好きですよね。
えりりんと年齢が近いのでたぶん想い出も同じ時期だろうという事で、えりりんと一緒にCD聴きたいと思う今日この頃www
センチ URL 2008/11/14(Fri)09:05:41 編集
無題
ライヴに持っていく金はいくらぐらいがベストですか
出待ちとかできますかね
新人 2008/11/14(Fri)18:24:10 編集
無題
やはり同世代www

俺も小中学時代はSPEED大好きでしたよw

ライブも行ったし(-∀-`)

ま、俺は寛子推しでしたけどねw

DAPUMPも大好きやったんでアンドロメディアはもう夢の映画でしたw

ほんま懐かしいw

亀と夢の連番したらきっと亀の方しかみれませんねw

俺もれいなと連番したいぜ(●´∀`●)(むり
裕也 2008/11/14(Fri)19:10:52 編集
無題
娘。東京公演では交流ありがとうございました!
今回の記事が「SPEED」と言う事でコメントさせて頂きました(マテ)

何を隠そう、私も「SPEEDファン」でして・・・^^;
沖縄での初の凱旋ライブにも参戦しましたし、解散ライブにも
参戦しました。
一時復活された時の淡路島ライブにも・・・
昔はそれだけ元気だったと言う事で・・・^^;
ハーコさんはうーちゃん好きだったんですね!
私は・・・その時からDDでして・・・(笑)
私も復活第1弾シングルは買いました!!
ちなみに「アンドロメディア」は3回程見ました(試写会を合わせて)
ほっしー URL 2008/11/15(Sat)01:01:06 編集
無題
こんにゃ~~~~ん!!
Rちゃまがやってきました~☆(マテw

SPEED知ってます!!
Rも小学校の時に聞いてましたもん♪
ハーコさんの推しジャンは素晴らしいです☆w
シャイニングR URL 2008/11/15(Sat)18:38:21 編集
コメントレス
>>センチさん
>そんなこともあるかもしれないですね(たぶんないけどw

シンデレラにも奇跡は起きましたしねww

>えりりんと年齢が近いのでたぶん想い出も同じ時期だろうという事で、えりりんと一緒にCD聴きたいと思う今日この頃www

えりりんがはたちになったら、居酒屋にでも行ってSPEED談義に花を咲かせたいもんです♪



>>新人さん
>ライヴに持っていく金はいくらぐらいがベストですか

これは人それぞれによって結構違うと思うのでなんともいえない部分ではありますね!グッツを買うのであれば予めグッツリストを見ておいていくのがいいでしょうね。グッツ代以外に5千円もあれば自分としては十分すぎるくらいな感じです。参考にならなくてすみません。。。

>出待ちとかできますかね

会場によっては可能ですが、遠くからかるく「おつかれさま」という程度にしましょう。じぶんはライブ中以外はプライベートと割り切っているのであまり好きではないですが。
ハーコ@管理人 URL 2008/11/15(Sat)21:48:32 編集
コメントレス その2
>>裕也さん
>やはり同世代www

そうだっけ?(マテww

>俺も小中学時代はSPEED大好きでしたよw

結局いつの時代もヲタはヲタってことでw

>DAPUMPも大好きやったんでアンドロメディアはもう夢の映画でしたw

まじではまってましたねあの映画には。。。
サントラの1トラックがネ申w

>亀と夢の連番したらきっと亀の方しかみれませんねw

それじゃ変質者なのでじっと機会をうかがいます(まじめかw
公演後のテンションが上がった状態のときに一気にプッシュ!!





>>ほっしーさん
先日は少しの間でしたが交流ありがとうございました♪

>何を隠そう、私も「SPEEDファン」でして・・・^^;

SPEED→ハローというかたはかなりいるんでしょうね。

>沖縄での初の凱旋ライブにも参戦しましたし、解散ライブにも
参戦しました。

すごっwww
その頃はまだ高校生だったので遠征とか無理でしたね。。。
解散ライブの日は…バレーボール観に行ってたなww

>ハーコさんはうーちゃん好きだったんですね!

STEADYのPVでの多香子がかわいすぎてオチたw

>ちなみに「アンドロメディア」は3回程見ました(試写会を合わせて)

自分もなぜか3回も見ました(汗;
椎名桔平の演技が光ってました(ほとんど出てない




>>Rちゃま(マテ
>Rちゃまがやってきました~☆(マテw

こんどは関東にやってきてね~♪
吉野家くらいはおごるよ(安w

>SPEED知ってます!!
Rも小学校の時に聞いてましたもん♪

ふう。。。知らないって言われたらどうしようかと思ったわ。
こんど関東からそっちにいく某ガキヲタがきっとカラオケでSPEED歌ってくれるよw

>ハーコさんの推しジャンは素晴らしいです☆w

推しジャンで重要なのは、高さでなく…愛だ!(謎
ハーコ@管理人 URL 2008/11/15(Sat)22:10:58 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****