忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京厚生年金会館3DAYSのうち、11月3日だけ行ってきました。
関東で3日間やってるのに1日しか行かないとか、そーとーのんきですよね(汗)

ライブは群馬以来だったのですが『TOP』のえりりんソロダンスが変わっていました。そしてえりりんの顔がちょっと見ないあいだにふっくらしたような…気のせいかな…。まぁぷにぷにでかわいいんですけどね♪ 本人も「食欲の秋」と言ってるし、ガンガン食べてこのツアーを無事に乗り切ってほしいですね!


今回のツアーでのお気に入り曲は
何気に『恋のダイヤル6700』です!!


えりりんの好きなピンク色の衣装がめちゃくちゃかわいいのですが、何といっても♪リンリンリリン…♪♪の部分でのおしりフリフリがハンパじゃないw別にいやらしい目線じゃないですからね(アワワ
えりりんのボリューム感のあるキュートなおしりにほんと癒されますよ。

♪あなたが好き 死ぬほど好き この愛受け止めて 欲しいよ♪

この部分のえりりんソロはこのライブでのテンション指数MAXを記録する破壊力です。

えりりんからの愛…だけでなく

あなたのすべてを受け止めたいです!!! 
リハーサル中に鼻から飛び出しちゃったごはん粒とかもしっかり受け止めるよ(マテw


PR
Comment
無題
一日行ってこられたんですね。
なんか、公演前にチケでドタバタがあったというw

>そしてえりりんの顔がちょっと見ないあいだにふっくらしたような
ほんまですか???
めっちゃ嬉しいんですけど☆
ぷにぷにしてる子大好き☆

>この部分のえりりんソロはこのライブでのテンション指数MAXを記録する破壊力です。
このパートはえりりんなんですね。
めっちゃ楽しみです☆
スキスキビーム出しまくりなのに~♪
のえりりんもかなりの破壊力ありますが、きっとそれを上回るんでしょうね。
センチ URL 2008/11/07(Fri)09:41:16 編集
無題
うーん。『恋のダイアル6700』は
リアルタイムで聞いていた30代ですのでwww
元歌も結構個人的に好きなので
エリリンバージョンも聞いてみたいですね。

DVD待とうっとwww(現地行けwww
まお 2008/11/07(Fri)22:35:42 編集
☆コメントレス☆
>>センチさん
>なんか、公演前にチケでドタバタがあったというw

ボクはドタバタしてませんでしたが、チケを間違えて持ってきた連番者の方がかなりのドタバタ劇を演じてくれましたww

>めっちゃ嬉しいんですけど☆
ぷにぷにしてる子大好き☆

夏から秋にかけてちょっと太る。。。これ絵里に毎年おとずれる症状w

>このパートはえりりんなんですね。

まじで胸キュン♪(古w

>スキスキビーム出しまくりなのに~♪
のえりりんもかなりの破壊力ありますが、きっとそれを上回るんでしょうね。

ヒョードルの左フックくらいの威力ありますよw




>>まおさん
>リアルタイムで聞いていた30代ですのでwww

リアルに生まれてなかった20代ですので(マテ

>元歌も結構個人的に好きなので
エリリンバージョンも聞いてみたいですね。

今度でるカバーアルバムにも入ってるのでぜひ!
あぁ、あれ聞くとやな事全部忘れられるわぁ…

>DVD待とうっとwww(現地行けwww

生で聞いたら失神しちゃうので来ないほうがいいかもww
ハーコ@管理人 URL 2008/11/12(Wed)00:32:53 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****