忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

久住さん、今日は楽しませてもらいました!どうもありがとう♪
日記を書く気がまったくないえりりんの情報は、他の人の日記が頼りですのでw
それにしてもクレープがデカッ!”…と思いきや、えりりんの顔がちいちゃすぎるんですね。(ノ∀`●) 

こんなメールが1日に3通もきたら、仕事なんてやってらんないですよ。
受信するたびにニヤニヤニヤニヤ(キモー

メンバーの皆さん、これからもどんどん亀井さん情報をお願いします。
ていうか、亀井さん本人からの本人情報も……気長に待ってますよww


PR
Comment
無題
日記書く気がない亀ちゃんが素敵w
まぁ、亀ちゃんもブログ始めてくれればなとw

おっと!
ってことは、公開番組に亀ちゃんは小春ちゃんと一緒に来るから・・・またまた亀ちゃん内容のメールが送られてきたりするかもしれないですね

>ていうか「MAPLE」持ってないとか、もはや犯罪(マテ
えーそういわれましても・・・F(´-`;)
じゃあ1つください(なんでそうなる?www
センチ URL 2008/11/23(Sun)00:58:47 編集
無題
小春に感謝ですねW
さすが新潟


新幹線かあー
じゃあ朝早くに来るのかな
大変だ
新人 2008/11/23(Sun)01:27:18 編集
無題
こんにゃ~ん☆
えりりん顔ちっちゃい!!
羨ましいです♪♪

1番右のってプリですよね!?
メンバーと1度でいいからプリを撮ってみたいです♪
シャイニングR URL 2008/11/24(Mon)12:03:36 編集
コメントレス 遅すぎてすみません。。。
>>センチさん
日記書く気はないけど、ほかの人の日記に登場する気は満々なのがまた彼女らしいw

大阪の内容も小春のメールに期待大!!!

「MAPLE」はあげることはできませんが、めーぐるの写真はあげますよ(マテ




>>新人さん
まじで小春に感謝!
感謝しすぎてハンドルネームをハーコからコーハに変えようかと思ったほどですw

新潟公演は行かれたんですか?




>>Rさん
こんの~~~♪(あさみかw
近くで見るとさらに「顔ちっちゃ!」って思います。
でも美貴ちゃんの小ささには誰も勝てないわw

プリクラとかもう10年くらい撮ってないや(汗;
じゃあ今度おじさんと撮ってみる(マテ

ハーコ@管理人 URL 2008/11/29(Sat)03:48:12 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****