忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から「Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~」が名古屋から始まりました。
僕は23日の代々木に参戦します。
思い返せばえりりんに最後に会ったのは5月7日なので2ヶ月以上も間があったんですねぇ。
今までこんなに長くえりりんに会えなかったことは無い。。(←ライブ行き過ぎ!!)
でも、寂しくなんかない!! えりりんと僕の心はいつもつながっているし!!!(爆)


今回もグッツはトレーディング系が山盛りで必死オタにとっては「年貢の納め時」が訪れました。
会場で行われているトレーディング大会では、同じ値段で買った物にも関わらず、ファン同士での
暗黙の了解内での相場、交換レートで取引がされています。
またこれは常に変動しており、ファンの数、そのファンの必死度、出回っている数、などの要素が
入り混じって相場が決まっております。
まるでプチ・マネーゲームのような光景が繰り広げられています。
僕なんかはえりりんさえ手に入ればOKなので楽ですねぇ。
知り合いのべリオタなんて毎回大変そうです。 ベリを全員集めることに奔走しております。
今回もがんばってね!!


何はともあれ、えりりんとの再会まであと少し…がんばれ自分も!!






コメレスd(⌒o⌒)b↑↑

>>ミッチーさん
>こんな事願いゴトにするの世界広しといえどえりりんだけでしょう!
えりりんの思考回路は特殊構造ですからねぇ。
ミュージカルの稽古、ハロ紺と大変だろうけど、夏を満喫してほしいですねww
>マジで考えこんでしまいます。
自分も考え込むことはあります。
「何でえりりんはこんなにかわいいんだろう?」(爆)って!!
かわいすぎて逆に凹んじゃうくらいです。。。( ´△`)
まあ、あまり深く考えずにいきまっしょい!! ポジティーーーーV・V(ブイブイ)


PR
Comment
無題
23日にえりりんと再会できるんっすね!僕は秋紺までおあずけ。。。ところで来週のハロモニ。予告ご覧になりましたか?クソガキ共がさゆみんに抱きついてやがって!あいつら全員半殺し!えりりんがいなかったのが不幸中の幸いで。 来週見たくねーなー。。。
三井 寿 2006/07/09(Sun)18:46:14 編集
無題
名古屋紺行って来ました。
 えりりん可愛かったです。
結構良かったですよ。
えりりんが近くで見れたから良かったな☆
 詳しくは、ぼくの日記で
テル URL 2006/07/09(Sun)23:50:42 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****