忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにW杯がおわってしましました。。
それと共に仕事中の睡魔との闘いにも終止符が打たれることになりそうです。
最近は寝不足から慢性的な頭痛を患っているハーコです…。


いきなり話が変わりますが、最近すっかり夏の始まりを感じてきました。
我が店でも夏になると急に売れ出すウクレレとか…。
ウクレレを前面に出して売りさばいている僕としては嬉しい季節でございます。



ちなみにこれは一昨年、娘。FCツアーでハワイに行った時に訪れたウクレレショップ!!
(…密かに行ってました。。)
みんなが娘。グッツを買うために並んでいる間、延々とこのお店の愉快なハワイアンと
トークしてました。 
夏になるとよみがえる、この思い出。



ついでに娘。FCツアーinハワイの写真を2年遅れで公開!!!




泊まったホテルからの景色。
こんな晴天の日も、いきなりのスコールに見舞われたり!!
ハワイの天気はえりりん同様、先の読めない性格です。



そしてこれがホテルの中。 とりあえず散らかりすぎ!!
ハワイに来たというのに毎日マクドナルドに行くと言うアホっぷり。。
無計画で乗り込んじゃったしね(汗)



ツアー参加者は必ず(?)訪れたであろうH.P.インフォメーションビレッジ。



中にはこんな写真やら…


浪漫で使用した衣装などが所狭しと並べられていました。(マジで狭い)




なんで今更、ハワイレポしてんだろ…俺。
しかも内容、薄すぎ(;´Д`A ```



PR
Comment
無題
FCツアー参加されたんですね!直筆サイン持ってるしハーコさんえりりんと接点ありまくりじゃないですか!もしや去年の握手会も行ってたりして?TOP画像の真ん中えりりん小春より幼く見えるのは僕だけ?
三井 寿 2006/07/12(Wed)05:33:35 編集
無題
I'm one of Eri's Thai fans
I like your blog verymuch :)

nice to know you , Good night
pOiz` 2006/07/13(Thu)01:16:14 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****