忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCの通販でたのんだスポフェスのDVDが届きました。
今回はスポフェス全体をDVDにした通常版とは別に、メンバー個人を追い続けた
完全オタ向けのDVDが制作されました。
もちろん、えいりりんの分は買いましたけど。

スポフェスを思い出しながら内容を紹介!!
DVDが40分間ALLえりりんなので全部一気に書くととんでもない量なので少しずつ…。




最初はメトロラビッツH.P.のウォーミングアップの様子や跳び箱の練習風景。
跳び箱は練習のときはあまり飛べていなかったえりりん。
しかし、本番では……。(結果はみんな知ってる思うけど後日発表!!)



まずは競技1「いちおう100M走」


出走前に競技について説明をしているこの二人…。
ハロプロ内でトップクラスの「話の内容がわかりづらい二人」のコラボにより
競技の内容は???????です。



緊張で顔が引きつっちゃってます。(こんなえりりんもキャワーーーン!!)



そして、さらなる緊張で変な動きを始めちゃいました。(…静止画では分からん)



そしてそして、あまりの緊張で「やばい、やばい!!」と独り言を連発!!



ついに…スタート。ドキドキドキ。この瞬間は観戦していた僕もドキドキドキ。
(ちょっと、後ろのお姉さん。どこ見てんのよ!!)




よーい、ドン!!でいきなりえりりんスタートダッシュ!!

「森の熊さん」ならぬ「ベリの熊さん」とのアニマル対決を制して一気に前線へ。




おでこ全開えりりん激走!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



さあ最後の直線!! 大外からとてつもない末足で上がってきたーーーーっ!!
こっ、こっ、これはまさにディープインパクトの勝ちパターン。



えりりん1位でゴーーーール!! なんと2位は伏兵のまいまい。



勝利者インタビューヽ(*゚▽゚)ノ
いつものことながらテンションが上がると声の周波数が常人には聞き取れないほど
上がってしまうえりりん。
この絵里波数を聞き取るには日々訓練が必要です。。



ひとまずこの辺でカット。
続きは後日!?





コメレス(*゚▽゚)/゚・

>>ミッチーさん
>手袋とかするんですか?
全く気にせず素手で扱っちゃってます(笑)
えりりんと僕との指紋の融合を図ってます。(←はいバカバカ)
>朝起きたらお宝に「おはようえりりん!」とか言うんですか?
このお宝に関係なく、寝る前はえりりんに挨拶、起きた後はえりりんの
1日の幸せを祈ってます。(コレ真面目に)
現在お宝は再度ビニールに包まれて本棚で光を放っております!!

PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****