忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰宅後、W杯が始まるまで爆睡してしまったため更新できず…。
tvk「深海魚」3日目です。



今日のテーマは「地元自慢プレゼンバトル!!!!」
それぞれ、地元のいいところをプレゼンしていきます。
スケッチブックを持っているということは…(画伯の出番!?)



ここでルール発表!!
「制限時間30秒」、「方言を使うとポイントアップ」
…この時点で優勝がある人にグググッと引き寄せられちゃったみたい。



さあ、えりりんの東京都プレゼンの開始!!
ここからはノーカット永久保存版です!!



「かわいいお洋服がいっぱいありますっ。」


「何でもかんでも最先端です!!」


「東京タワーがある。」
「ここは東京に来たら絶対に行って下さい。」


「雷門がある。」
「ここも東京に来たら絶対に行って下さい。」


「もんじゃやきがおいしい。」
「これも絶対に食べてください。」



終了ーーーーーーっ!!!



“これ、もんじゃ焼きなんだね!”とアナの方に突っ込まれてしまいました。
どう見ても“もんじゃ焼き”ですがうちの絵里に何か問題でも!?
確かに常人にはアメーバにしか見えないのかも。。。(汗)
それ以前に、もんじゃ焼きを絵に描くのって難しいよね。



えりりんの引き出し方には成功しましたが、扱い方がまだ未熟ですね…。
もっといじり倒しちゃってくださいtvkさん。
いい味出しますよーーこの子。



優勝は。。。愛ちゃんでした!! (やっぱり)
商品は東アナウンサーのパパの写真!! 

エーーーーッ(゚ロ゚;) ざっ、ざっ、斬新過ぎるよ。



4日目につづく…





コメレスヾ(^∇^)

>>ミッチーさん
>福岡ではO.Aしてないんですよ!なので助かります。
こんな、びみょーな内容説明ですみません。。。(汗)
動画UPできればいちばん手っ取り早いのですけどねww
>白井ヴィンセントが日課とは
おおっ、ヴィンセントをご存知とは!!
saku saku は九州でもO.A.してるみたいですねww
自分はカエラ&ジゴちゃんペアの時代に始めて見てはまりました!!
相変わらず、ゆるーーーーーーい番組です。

PR
Comment
無題
かわいいお洋服までは庶民でも解読できたんですが東京タワー~雷門、とどめのもんじゃ焼き!は亀井画伯フリークの我々にしかもはや解読不能では?いじればいじるほどいい味だすんですよねーうちの絵里は!明日もレポヨロチクです。
三井 寿 2006/07/07(Fri)21:11:49 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****