忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ今週も楽しい楽しい「絶叫!コマーシャル」がスタート!!
毎週、毎週えりりんの“かわいいアホっぷり”が楽しめる…(マテ)
えりりんの“かわいい笑顔と、かわいい声と、かわいいしぐさと、かわいい……”が楽しめる
ありがたいコーナーです!! 



…と、ここでおなじみの小芝居開始。



れいな、がきさん、えりりんの三人が揃うと小芝居率が高いような。。。(気のせい!?)



「最近乗ってないから」って言う強引すぎる理由から、えりりんが情報レーサーに
選ばれちゃいました。

ここで“ミラクルを起こす宣言”



「告知できなかったら昼ごはん抜き」と言われ…


「じゃあ焼きそば食べさせてね~」(?)

あまりのテンパリ具合で話を聞いていないのか…(汗)
この時点で1ミラクル達成\(*T▽T*)/



スタートして上昇していくとテンパリ度もさらに上昇↑↑
前代未聞!! のぼりきる前に告知開始っっ。



グルングルン回るコースター!!
果たしてえりりんは無事なのかーーーーーっ!?



失神。。。。。。。。
もう…もう止めてあげてくださいm(_ _"m)


結局、ほとんどまともに告知できずに終了!!!
逆にえりりんが完璧に告知しちゃったら、このコーナー面白くなくなっちゃうしねww



                   



コメレスo(^0^o*)

>>アヤポンさん
どうもお初ですwwよろしくお願します!!
>番組なので内容がわかって助かります。
自分もローカル番組が見れなくて内容が気になることがあったので
なるべくわかり易く書こうと思ったのですがあんまり上手く説明ができなくて。。。(涙)
>やっぱりえりりんの発言は最高におもしろいですね!
ウケを狙ってないのに笑えるww 素が面白いってことで、やっぱ天然ですね!!

P.S.「絵里に恋しちゃいました」をリンクさせていただきました!!
   今後もよろしくお願いいたします。


>>ミッチーさん
>えりりんと再会できるんっすね!
ようやくえりりんとの再会のとき!! まだ時間がありますが徐々にテンション上がっちゃってます↑↑
>予告ご覧になりましたか?
見ちゃいました。。。むぅーー!! さゆに抱きつきやがって!!!
…とは言え、子供なので寛大な心で見ましょう。(えりりんだったら許さないけどねww)
結局、えりりんに対しては必死!!



>>テルさん
>名古屋紺行って来ました。
いーなぁ、いーなぁ、僕も早くえりりんに会いたいです。。。
日記を読ませていただきました!!(って言うか結構全部読ませていただいてますww)
えりりんが目の前に来るなんて、羨ましいっす。
初日の昼公演前のグッツ売り場はとにかく混みあってますよね。
数量限定物とかがあると、そこで売り切れるなんてこともあるし。。。
日記にも書きましたがトレーディング系は人気で価値が上下してしまいますからねぇ。
僕なんか、えりりん1枚のためにほかのメンバー5枚をあげちゃったことあるし(汗)
僕も代々木レポ書きますのでヨロシク!!


PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****