忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったのですが一歩も外に出ずに布団でぐったりしていました。
暑いと何もする気がしないんです。。
ひとまずブログの更新をしようと、PCのある部屋に向かったが…部屋の中、暑すぎ。
部屋自体が2畳半の物置みたいな部屋なので、熱がこもり易く、扇風機ではもはや
対応不可能!!
電気製品などがぎっしり詰まっていてプチヒートアイランド現象状態。
「あっちぃ僕の部屋、冷ますんだっ!!」計画、考案中。。。


そんなこんなで今日は壁紙を作ってみました。


      1280 x 1024      1024 x 768



まだ4作目ですがすでにアイデアに限界が…。
夏の青空をイメージした爽快なデザインで、仲良しのがきさんも登場させてみました。
素材は今更ながら、巻物写真集に付属してきたフォトブックです。


是非、あなたのデスクトップに使ってやってください。





コメレスったい(^-^*)/皆様ありがとうございますww

>>苺ちゃん
そろそろミュージカル始まるねww
愛ちゅんの演技に期待大!!ですねぇ。 もちろんえりりんもネ!!
>あっwじゃ苺は愛ちゅんに守ってもらいたいです!
愛ちゅんはいつでも苺ちゃんを見守っておられますぞ。。(←誰キャラだよ。)
>あと苺も内容知りません^^;
知らなくてOKでしょうww
今回はミュージカルのCDが先に発売になるので、それは聞いておこうかなぁ・・って思ってます。


>>ミッチーさん
>チャイコーな企画でした。
結構この番組、みんなが楽しめたみたいですね!!
最近は純粋に楽しめる音楽番組がなくなってしまいましたしね。。
>特にえりりんとさゆみんキャワイすぎです。
最近、さゆみんが綺麗になったと巷で噂ですww えりりんも今年で18才だし、もっと大人っぽく
なっていくんじゃないかなぁ。。。二人の今後にイッパイ期待!!


>>water meronさん
どうも始めまして!!コメントありがとうございます。
>今日ここに初めて来ました~
くだらない事を日々日記に書いていおりますが是非立ち寄っていってくださいww
>わかんないこととかたくさんあるんで、よろしくお願いします!!
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに僕もわからないことだらけでございます。(汗)

これからも気軽にコメントしてください(*^ー^)ノ






PR
Comment
無題
先日はリンク貼って頂きありがとうございます。
さっそく壁紙、利用させてもらってます。
青空見てるととっても気持ちが良くなりますよ、
ガキさんとの2ショットもいいですね!
アヤポン URL 2006/07/18(Tue)04:59:42 編集
無題
壁紙頂きました(*´ー`)
実に良い仕上がりだと思います♪

やはりこういった作品が作れる方は
尊敬しますよw
ぜひ使用させて頂きますねw
ランド 2006/07/19(Wed)23:34:28 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****