忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。。しばし自宅から離れてしまっていたので更新がビミョーに止まってました。
足を運んでくださった皆様、すみませんでした(≧≦)


ハローのコンサートが最近始まったと思ったら、もうすでにミュージカルの初日が
迫ってきています!!
今回は以前にも増して本格的なミュージカルになることが予想されます。
その中で主役の愛ちゃんはもちろん、そのほかの役の人たちも新しい魅力を出すことが
できるのではないかと期待しております。



なんだかんだ言ってますが、実は「リボンの騎士」という話を全く知らないのです。。
って言うか、あえて知らないまま見ようと思います。

「命をかけて守りたい、大切なものがある。」

…期待はふくらみますね。
ちなみに僕はえりりんを命をかけて守りたいです(〃∇〃)←誰も聞いてませんから!!








コメレス(。・ω・)ノ゙ 外国からのお客様もいらっしょいました!!!

>>ミッチーさん
遅くなりましたーーーっ!!
>もしや去年の握手会も行ってたりして?
。。。行ってました。横浜です。
実は自分は7個応募したのですが…全落ちorz
べリファンの友達が1個だけで当てると奇跡を起こしてくれました。
しかも、タダで握手券くれたし!!! マジ感謝!!!
結構、2会場回ったりした人とかもいましたが、
僕はそこまでがんばれませんでした。
>TOP画像の真ん中えりりん小春より幼く見えるのは僕だけ?
ワンダ紺のグッツで使われている写真ですが、今回のえりりんは
髪の毛フワフワでございます。
確かに幼い雰囲気ですねぇ…えりりんって基本は幼い系ですね。


>>Mr. poiz 
Thank you for your comment.
I was surprised to the visitor from foreign countries.

Let's support ERI all over the world!!
Thank you!

P.S. 
I am not good at English . I'm sorry…

PR
Comment
無題
>ちなみに僕はえりりんを命をかけて守りたいです(〃∇〃)←誰も聞いてませんから!!

あっwじゃ苺は愛ちゅんに守ってもらいたいです!w(調子のり;
あと苺も内容知りません^^;
漫画読もうと思ったんですけど、絵が昔すぎて嫌いなのでやめました(汗;)

URL 2006/07/15(Sat)23:24:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****