忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はにゃむさんから「サイト管理人バトン」なるものが回ってきたので 、書き書きしちゃいます。


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください。
KAMEISM【カメイズム】です。(アルファベット、カタカナの指定は特に無いです。)
猪木イズムみたいな言葉から考えて(亀井イズム)→(亀イズム)にしました。
短くて覚えやすい名前にしたかったので結構気に入ってますww


●あなたのハンドルネームを教えてください。
ハーコです。
女の子みたいな名前ですけどね(汗)
ギターを弾くときに自分が最もよく使うピックのブランド名(HERCO)から由来。


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
モーニング娘。の亀井絵里さんがメインです。
…って言うかそれしか書いていません、ほとんど。


●開設日はいつですか?
2006年03月17日です。


●開設したキッカケは何ですか?
最初は特に、「WEBでえりりんを応援していきたい」とかではなく、
単純に自分のために何か残る物を作っていきたいと思い、書き始めました。


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
ありすぎるなー(悩む)色々ありすぎてww
しいて言うならば「絵里独自の感性」をみんなに理解してもらいたい!!ってことですかね。
えりりんの寒いギャグもフィルターを通してあげて、皆さんにその面白さを提供
できればいいかなぁ。。
えりりんのギャグはなかなか理解してもらえないですからね。


●現在のサイトの目標は何ですか? 
当面の目標は…ブログをしっかり作りあげること!
開設して3ヶ月以上たつのにまだそこ!?って言うくらいこのブログは作りこみが浅いです。
多くの人に見てもらっている以上、充実した内容、読みやすさなどを追求していきたいと思います。


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか? 
日々、困り事、悩み事との戦いです(笑)
WEBページ制作の知識があさはかなため、制作&更新作業がとてつもなく遅いです。
日記書くのに2時間以上かかることもあるし。。。(汗)


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
ハローのサイトならどんなサイトでもOKです。
これからこのブログのリンクも充実させていきたいので、相互リンク依頼もどんどん
送ってくださいね!!

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)は ありますか?
基本的に日記なので自分の書きたい内容をずらずらと書いていますが、
読んでくれている皆さんに「また読みたい。」と思ってもらえるような内容を心がけています。
(心がけているのと遂行できているかは別ですが…)


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください。(リンクと説明付きで)

Delicious!
自分が壁紙を作ろうと思ったきっかけがこちらのサイトです。
壁紙もさることながらサイト自体の色使いが絶妙です!!

eririn.com
説明不要のえりりんサイト!!
もはやファンサイトの枠を超えているような気も…。
えりりんがデビューしたころからお世話になっていましたww

えりにゃむ
独自の目線でえりりんを掘り下げていく日記がメチャ楽しいです!!
一度読んだら抜けられない“にゃむワールド”にはまりますww



●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
渡す先を辿っていたらすでにこのバトンが広まっており、渡すとこがない…。(人脈狭すぎ)
ひとまずここでストップ!!っていうので勘弁してくださいm(。≧Д≦。)m





コメレスo(>▽<)o

>>ミッチーさん>湘北バスケ部監督安西先生を!
あーーーっ!!すっかり忘れてました。。。あの時助言をくれた恩師を!!
安西先生のおかげですかね。
そういえばミッチーさんとはこのネタで始まりましたよね!!
つい最近ですが懐かしいかったりww

>>テルさん
コメありがとうございます。
>当選おめでとうございます。
発売から一ヶ月がたっていたのでちょっと忘れかけているところ、急に届きました。
まじびっくりです。
当たったことを書くか書かないか悩むとこでしたが、思い切って載せちゃいました。
>運がいいですね。
人生の運の8割くらいを使いきりました!!
次のライブの席が最後列とかだったりして…ガクガク。

PR
Comment
昨日の続きを
昨日の続きをちょっと。。。例のお宝ですが見る時は手袋とかするんですか?(えりりんの指紋がついてるので) 朝起きたらお宝に「おはようえりりん!」とか言うんですか?ハロモニ。観てても”直筆サイン”って言葉が頭に浮かぶとか?質問攻めですみません!気になっちゃって(笑)       
三井 寿 2006/07/03(Mon)19:43:15 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****