忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらず残業続き。。。帰宅後、すぐにバタンキューです。
昨日は久しぶりに早くあがれると思いきや、うちの流通管理システムが破壊(ガーン) 結局、終電とかありえれいな。

疲弊しております…

そんななか…




これ見た。

1秒で復活!!!!!

単純構造の自分バンザイw
ほんとうにこの子がいなかったら今頃どうなっていたことか。





うなじセクシ━━━━━━;´Д`━━━━━━りん!!!
透明な肩ひものくい込み具合もなんか妙にそそるw


さて、出発します。

って富山じゃないですよ。

休日出勤ですorz



※コメントレスは今しばらくお待ち下さい。


PR
Comment
無題
うーん。↑の写真確かに癒されますねwww
休日出勤ご苦労様です。
私も土日は、たいてい休みの事も多いですが、半々ぐらいバイトで出勤してるので
お気持ちお察し致します(; ̄ー ̄A

ちなみに、私の現場復帰はまだ難しいですね_| ̄|○
まあヲタカラとか、公開録音ぐらいは
参加できそうですけど…。
紺は昨年左肩を骨折してしまった為、
参戦してもファミリー席での観戦か、
あんまり踊れないので、じっと見なくてはいけない状態なので厳しいんですよね><

前みたいに踊りまくれないのが痛いですw
また時間があれば、一緒に遊びたいんですけどね(; ̄ー ̄A何かあれば念の為ご連絡くださいwww
まお 2008/10/25(Sat)16:04:24 編集
無題
>流通管理システム
なぜかこの言葉に反応してしまう自分・・・
大学でこれを学んだりしてるので☆

えりりんがいなかったら・・・ですよね・・・
オレンジTシャツ着たえりりんの写真で最近は癒してもらってます。

休日出勤ご苦労様です☆
大阪でお会いできることを楽しみに待ってます☆
センチ URL 2008/10/26(Sun)13:51:18 編集
無題
こんにゃ~ん☆

えりりんのうなじも推せますね。w
で~も~!!
背中がバッチリ映ってて
背中萌えしちゃってます!!!ww

お仕事頑張ってください♪
シャイニングR URL 2008/10/26(Sun)18:48:35 編集
☆コメントレス☆
■まおさん■
>うーん。↑の写真確かに癒されますねwww

癒されすぎて仕事やる気なくしました(マテ

>ちなみに、私の現場復帰はまだ難しいですね_| ̄|○

うぅ。。。そうですか。
自分はどんな状況でも現場から離れることはできそうにありませんね。
ぜひ早い復帰をお待ちしております。

>じっと見なくてはいけない状態なので厳しいんですよね><

あれは拷問ww

>また時間があれば、一緒に遊びたいんですけどね(; ̄ー ̄A

なつかしきヲタカラです。。。
今はみんな散り散りバラバラになってしまったのでなかなか難しいですが、また機会があれば行きましょうね♪



■センチさん■
>大学でこれを学んだりしてるので☆

おぉ!すごいですね。
書いた自分が言うのもなんですが…よくわかりませんww

>えりりんがいなかったら・・・ですよね・・・

それはそれで別の人生があったのでしょうが、今より幸せを感じることはなかったっでしょうね。

>休日出勤ご苦労様です☆
大阪でお会いできることを楽しみに待ってます☆

ファイナルチケ確保のために、残業しまくりでがんばってます!
お会いできるその日まで。。。もうすぐ☆カナ。




■Rさん■
こんにゃーーーーーーーー!!(伸ばしただけ

>えりりんのうなじも推せますね。w

えりりんのうなじにキスできたら死んでもいいです(今すぐしね

>背中がバッチリ映ってて
背中萌えしちゃってます!!!ww

背中推しキタw
こんどRさんの背中見せてくださいね(くたばれ

>お仕事頑張ってください♪

きょうはガンバって仕事中にBuono!のPV見てました(マテw
ハーコ@管理人 URL 2008/10/28(Tue)00:52:29 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****