忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬紺以来、なぜか首がモーレツに痛い管理人です。

『ペッパー警部』シングルV買ってきました。
PVはすでにネットで配信されているので、見るものといったらメイキング映像だけですけどね。
それだけのために1500円出すのもどうかと思いましたが…



……(*´Д`)

この画だけでそれ以上の価値あるわぁ~。
モノクロになることで逆に余計なものがそぎ落とされ、えりりんの本質的な美しさを表面化させているような気がします。

って訳わかんないこと書いてもしょうがないですね(汗

とにかく、絵里ちゃん綺麗だよ♪




さゆの撮影をかたわらで見守るえりりん。
これじゃぁPVのこのショットを見るときは、横にいるであろうえりりんを見たいがために画面の外に視線がいってしまうな(アホ




最後は2人のゆる~いトーク。


このあいだの新曲イベで買った2000円のイベントVと比べたらすばらしい内容だった。て言うよりか、イベントVがショボすぎたってことww


PR
Comment
無題
こんにゃ~☆
パソコン直りましたぁ♪♪

えりりんとさゆのコンビは素敵♪
それより・・・
後ろを振り向いてるえりりんの
背中にちょっと萌えましたー♪(変態w
シャイニングR URL 2008/10/22(Wed)16:29:42 編集
無題
2つめの画像のんが1番気に入りました☆
見返り美人な感じで振り返ってくれてるえりりんが可愛すぎます☆
かすかに見える太ももがさらにGJ☆

イベントVは値段だけが高くて、中身が・・・だと2回買って気づきましたよwww

>群馬紺以来、なぜか首がモーレツに痛い管理人です。
いったいライブで何があったのか気になりますwww
僕は腰と頭はライブ後に痛くなりますけど。
センチ URL 2008/10/23(Thu)00:30:12 編集
無題

初めまして★
絵里ちゃん1推しのはなと言いますv
素敵なサイト様ですね(・∀・)

宜しかったら私とお友達になりませんか?
良いお返事待ってます♪
はな URL 2008/10/23(Thu)17:42:15 編集
☆コメントレス☆
■Rさん■
>パソコン直りましたぁ♪♪

パソコンと一緒にボクのアホも直してほしかったわw

>えりりんとさゆのコンビは素敵♪

ハーコえりりんコンビの次にステキだね(マテ

>後ろを振り向いてるえりりんの
背中にちょっと萌えましたー♪(変態w

あの背中に後ろから抱きつきたいね(犯罪




■センチさん■
>見返り美人な感じで振り返ってくれてるえりりんが可愛すぎます☆

ちょこんと座った感じが超絶キャワだ!!
あの気の抜けた顔がまたいいw

>かすかに見える太ももがさらにGJ☆

日本でふとももといったら、スピードスケートの清水か、モーニング娘。の亀井かってくらいなもんでしょww

>イベントVは値段だけが高くて、中身が・・・だと2回買って気づきましたよwww

いまだに気付かない自分って。。。

>いったいライブで何があったのか気になりますwww

たぶん。。。リゾブルだな(汗;




■はなさん■
始めましてこんばんは♪

>絵里ちゃん1推しのはなと言いますv

どうもうちの絵里がお世話になっております(←誰?

>宜しかったら私とお友達になりませんか?
良いお返事待ってます♪

サイト上ではどなたでも交流大歓迎です!
これからも覗きにきてくださいね。
ハーコ@管理人 URL 2008/10/28(Tue)00:37:54 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****