忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台湾公演おつかれさま!

えりりんが日本にいないと思うと落ち着かない管理人です。。。


かなりの過密日程の中、ライブ&番組収録などをこなしたようですね。
※関連ニュースサイト(ライブ/番組収録
上の画像は台湾に到着した時のものですが、絵里ちゃんすでにお疲れ(?)
それとも寝起きか。。。

初の海外公演ということで日本からも多くのファンが海を越えたようですが、
公演はどんな雰囲気だったのでしょうか。だれか教えて!w
絵里ちゃんがMCでスベッちゃうんじゃないかと思うと、夜も6時間しか寝れませんでしたよ(十分w

次は韓国! 体力勝負になってきますが、今が踏ん張りどころ。
この海外ツアーを通して、日本が世界に向けて誇れるグループに成長してくれることを願っています。


世界の国々はそれぞれに固有の価値観や民族性をもっていますが

えりりんのキャワさは万国共通!!!

日本が誇るえりりんの魅力を世界にまき散らしてきてくださいね♪






今日は品川にフラ~っと散歩に出かけたら、Buono!のイベントがやっているということだったので飛び入りで参加してきました!(できねーよ
名曲「Cafe Buono!」をやるとみせかけてやらない演出とかマジ最高ですw
Buono!イベは初めてだったのですが、鈴木さんという女の子がかわいかったですww

レポ終了(マテ


PR
Comment
無題
ちょっとー、Buono!イベント見てこられたんですね。
僕の雅ちゃん(違うけど)どんな感じでしたか?

カメちゃんの魅力がわからなければ、浪人決定ですよねwww
講師がカメちゃんなら敢えて浪人しますけどwww
センチ URL 2008/05/27(Tue)23:57:08 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>僕の雅ちゃん(違うけど)どんな感じでしたか?

センチさんの雅ちゃんはほとんど見てませんでした(マテ
愛理のカッパ話にキョトン顔だったのだけは覚えてますw

>カメちゃんの魅力がわからなければ、浪人決定ですよねwww

ていうか廃人w

>講師がカメちゃんなら敢えて浪人しますけどwww

3浪、いや4浪くらいしてみようかなw
講師って教科は何なんだろう…
お笑いの講師!!。。。もビミョーかww

ハーコ@管理人 URL 2008/05/29(Thu)00:50:22 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****