忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のハロモニ@は「最強のアホ決定戦!」
先日の記憶王決定戦!で成績の悪かったえりりん、さゆ、ジュンジュン、
リンリンの4人でいちばんのアホを決めることに。




「えりりん頑張れ~~!」……と言いながらも「間違えろ!」って思ってしまう。
アホでもなんでもナンバー1になったほうがおいしいですからね!
しかも今やアホキャラは芸能界では重宝されますからね(笑)




と、一問目からいきなり期待にこたえちゃうえりりん!




さらに不正解を連発のえりりん!




最終的には泣きべそ顔。。。ペレも今頃泣いてるよw
それにしても、こっちが泣きそうになるくらい……かわいいなぁ(照)




見事に初代最強アホの栄冠をGETしました!(パチパチパチw
いいよ~、おいしいよ~えりりん♪
このベルトは誰にも奪えない絶対王者誕生!!!!
ヒョードル、ミルコ、シウバ、シュルト、アホの坂田、誰でもかかって来いw


でも…





あんまりアホアホ言わないでね、アホじゃないんですから。





えりりんは…







かわいいアホですから(爆)



PR
Comment
無題
アホ絵里キャヮュス>∀<
これでこそえりりんですよ~~
こーゆえりりんが好きだった~
でるど URL 2008/05/28(Wed)06:33:53 編集
☆コメントレス☆
■でるどさん■
>アホ絵里キャヮュス>∀<

アホは余計です!!
かわいいからアホなのか、アホだからかわいいのか、絵里だからアホなのか。。。(多分最後w

>こーゆえりりんが好きだった~

いい味出せる企画でしたね♪
とっととMouTubeから脱却して、昔のハロモニに戻して欲しいわぁw
(ぶらり旅より前ね!)
ハーコ@管理人 URL 2008/05/29(Thu)00:56:05 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****