忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の雑誌『Kindai』の表紙はモーニング娘。ですよ~~♪
もちろん必死に買ってきました。 記事の内容は「Q&A25」と題されたアンケート。 書き物苦手なえりりんにとってはかなりの難関だったのでは(笑)

KAMEISMでは皆さんの熱いご要望にお答えして(誰も要望してないw)えりりんの部分だけを抜粋して掲載しちゃいます!



Q,名前の由来は?
A,「絵」のように美しく「里」で生まれたからです。

Q,くせは?
A,前髪をさわりすぎる事。

昔からめちゃくちゃさわりまくってますw

Q,趣味は?
A,買い物。洋服を買うのが大好き!!

Q,特技は?
A,指の「ミミズの体操」。これはすごいです!!

特技が超絶地味ww


Q,得意なスポーツは?
A,バドミントン。

得意なスポーツの用具名を知らないえりりんw

Q,好きな食べ物は?
A,梅干し、チョコレート。

Q,料理はする? 得意料理は?
A,たまにします。ハンバーグが得意です。

Q,チャームポイントは?
A,ちっちゃい耳!!

Q,自分を動物に例えると?
A,カメ♥  名字に「亀」が付くからのろいのかな……。

Q,メンバーを動物に例えると?
A,高橋愛→おサルさん♥  新垣里沙→リス♥  道重さゆみ→ウサギ♥  田中れいな→ネコ♥  久住小春→カンガルー♥  光井愛佳→犬♥  ジュンジュン→パンダ♥  リンリン→ペンギン♥

Q,メンバーの好きなところは?
A,高橋愛→とても頼れる先輩。  新垣里沙→すごくしっかりしている。  道重さゆみ→毒舌なさゆみんが好き♥  田中れいな→自分を持っている。  久住小春→ちっちゃい子供みたいにはしゃいでる。  光井愛佳→ポワワーン♥ってしてる。  ジュンジュン→心がすごく優しい。  リンリン→何事に対してもやりきる。

Q,自分が男の子だったら惚れちゃうメンバーは?
A,愛ちゃん。 ステージ上の愛ちゃん、カッコイイもん♥

Q,(実家で)飼っているペットは?
A,犬のアル君♥

えりりんになかなかなつかないアル君

Q,小さい頃に憧れた職業は?
A,お花屋さん♥



Q,一度やってみたい仕事は?
A,今の気分だと……コンビニの店員!!

Q,初めて好きになったモーニング娘。の曲は?
A,『LOVEマシーン』。

Q,モーニング娘。」といえば?
A,最高の仲間!!

Q,朝起きて最初にする事は?
A,ケータイがベットから落ちていないかチェックします(笑)。

Q,朝食(モーニングメニュー)の定番は?
A,梅干しのおにぎり。 ママの味♥

一体いつまで梅干しブームは続く?

Q,最近うれしかった事は?
A,「成長したね」って言ってもらえた事。

Q,最近大笑いした事は?
A,妹が本気でヤバイ変顔をした事。

Q,最近夢中になっている物事は?
A,マッサージ。 オイルマッサージ大好き!!

Q,オフの日は何してる?
A,ゆーっくり起きて、ためてあるドラマを観る事かな。最近は♥

Q,元気の素は?
A,睡眠♥ いっぱい寝た日の私はすごいです♥

寝顔がネ申w

Q,メッセージを!
A,絵里は今、モーニング娘。にいられて本当に幸せです。歌もダンスも大好きで、素敵な仲間がいて……。愛のある歌を届けられるように一生懸命頑張ります!!



この内容はセンター試験に出るから

よ~く頭に叩き込んでおくように!!




PR
Comment
無題
オレもモチ買いましたv(^^)
塾遅刻してまでw(必死

しかも今日学校に持って行ってるってゆー(勉強しろ

ぁ、そぅそぅ学校の友達に絵里ヲタ誕生しました(o^_^o)
でるど 2008/05/24(Sat)08:09:27 編集
無題
最後のメッセージにじーんと来た私です←

…愛絵里愛絵里(ウハウハ(マテw
q1gqk1 URL 2008/05/24(Sat)09:21:47 編集
無題
>この内容はセンター試験に出るから

なに~~~!!(;゚д゚) φ(。_。)カキカキ
ピンチランナー7 URL 2008/05/25(Sun)01:51:28 編集
無題
『Kindai』っていう新しいセンター対策の教科書が出たんですね(笑
「Q&A25」ってのが一問一答式で、参考書みたいかも(笑

教科書買ってないですけど、今ここでしっかりと詰め込みましたので大丈夫です(笑
センチ URL 2008/05/25(Sun)07:30:36 編集
無題
kindaiか・・・
アイドル雑誌なんて小学生以来買うたことない_| ̄|○

でも欲しいから仕方なくネットで購入ww

それにしても夏紺まで抜け殻状態です(´Д`)

kindaiレポの感想は、亀ちゃんはアル君の顔をかわいいと思えないとか言うてましたが、普通にかわいい!(そこw
裕也 2008/05/25(Sun)22:59:59 編集
☆コメントレス☆
■でるどさん■
>オレもモチ買いましたv(^^)
塾遅刻してまでw(必死

チョ!マテww
ていうか「塾」とかいう響き!若すぎるw

>しかも今日学校に持って行ってるってゆー(勉強しろ

それは学校にエロ本持っていくくらいの冒険ですね(一緒にするな

>ぁ、そぅそぅ学校の友達に絵里ヲタ誕生しました(o^_^o)

布教活動ご苦労ヽ(゚∀゚ )ノ
いやぁ~嬉しいじゃないか!!!
その友達には絵里ヲタの極意をじっくり教えてあげることにしよう。。。受講料30万だ!(マテ




■q1gqk1さん■
>最後のメッセージにじーんと来た私です←

いつもポケ~っとしている分、ちゃんとしたこと言うとなんか感動しちゃいますね。

>…愛絵里愛絵里(ウハウハ(マテw

…絵里愛絵里愛(ハウハウ(逆マテw

ていうかq1gqk1さん、先日の大阪公演にきてたみたいですね!うちの残念な仲間から「q1gqk1さんいたよ」って帰りに聞いたもんで。今度会えるときは是非ご挨拶でも♪




■ピンチランナー7さん■
>なに~~~!!(;゚д゚) φ(。_。)カキカキ

まてまて…もうセンター受けるような年齢じゃないでしょ!
UFAの入社試験には全問出るらしいから覚えておかなきゃ!(出ねーよw




■センチさん■
>『Kindai』っていう新しいセンター対策の教科書が出たんですね(笑

本屋に行けば赤本と並んで置いてあるので見つけてみてください♪w

>「Q&A25」ってのが一問一答式で、参考書みたいかも(笑

全員の答えを覚えると、そのメンバーだけじゃなく、メンバー同士の横のつながりなんかも垣間見ることができる仕組みになってますので是非フル暗記で!

>教科書買ってないですけど、今ここでしっかりと詰め込みましたので大丈夫です(笑

教材料として5000円徴収ケテーイww




■裕也さん■
>アイドル雑誌なんて小学生以来買うたことない_| ̄|○

逆に小学生で買ってるという残念さ(爆)

>それにしても夏紺まで抜け殻状態です(´Д`)

毎年この時期は、我慢の時期。。。
そしてそのうっぷんを夏ハロで爆発……させたいが、関東は会場が広すぎてステージまで遠い(泣)
名古屋行きたいよ、名古屋w

>亀ちゃんはアル君の顔をかわいいと思えないとか言うてましたが、普通にかわいい!(そこw

確かに普通にかわいいワンちゃんですよね。
しかし、なぜか絵里にはなつかないアル君。
買ってきた洋服におしっこされたことも。。。ダメな部分が絵里に似たのかもw
ハーコ@管理人 URL 2008/05/26(Mon)03:04:24 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****