忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buono!のCDを買いに行ったときのひとコマ。
『ガチンコでいこう!』を一枚だけ持ってレジへ行ったところ…

店員「一枚で大丈夫ですか?」

って、その発言ありえなくない!? CDなんて1枚買えば十分だろ普通w
…と心の中では思ってましたが、その店ではハロ系のイベ券付CDは複数枚買うのがむしろ普通というのが店員の意識なのだろう。現に横のレジでは20枚のCDを重そうに抱えている客もいるわけで。そこで一枚だけ持ってレジに行った僕に向けて発せられたありえない発言ってわけです。

そんな一般人的な感想を持ちつつ

娘。のCDをたくさん予約するという行動に出たダメ人間ですww




最近のアクセス解析結果を見ると検索ワードはやはり「シンデレラ」、「ミュージカル」といった内容で飛んでくる数がぐ~んと増えました。
そんな検索ワードの中に「シンデレラ the ブログ」という言葉がww
なんかよくわかんないけど言葉の響きがツボってしまい思わずふきだしてしまいました!

そして8月19日の「シンデレラ the 公式ブログ」(笑)には絵里ちゃん登場♪

中日を迎えることができました♪
見にきてくれた皆様ありがとうございます!

今日も楽しかったなぁ~
ポーシャはほんとぉに普段の自分でほぼ大丈夫な感じなので楽しいです☆
まだまだいろんなポーシャを見せていきたいなぁ~

今日は光さんからいただいたカステラを食べました!
ステージ上でもお家でもカステラを食べる私でしたぁ~(*^^*)

普通すぎる内容が逆に心配だったりするんですけどww

とりあえず文明堂はえりりんにカステラ1年分を贈呈しろ!!
あの劇中での宣伝効果は、北京五輪開会式で最終聖火ランナーとして空を駆けていたおっさん以上だよ!!


PR
Comment
無題
こんにゃ~です☆
れいなの文字がないけど、
来ましたよ~♪(マテ。w

そんなこと言われるんですかぁ!?w
すごーい♪♪♪
ヲタっぽいですね☆(ぇ。
RはCDも写真も?1枚以上買ったことないです。w
どーせ。イベントも行けませんし~。(涙

シンデレラのブログ好きです♪
これをきっかけに、だれかブログを始めたりしたらいいなぁ~♪
シャイニングR URL 2008/08/21(Thu)19:50:19 編集
無題
店員さんにそう言われたんですか?!
>CDなんて1枚買えば十分だろ普通w
ほんとそのとおりですよ☆
そのお店にはいったい何枚のCDが入荷されてたんだろうと疑問に思いつつ(笑
ハロショの写真なら同じのを2枚・・・(笑

>娘。のCDをたくさん予約するという行動に出たダメ人間ですww
それはえりちゃんへの愛☆
聖火の炎のように燃えてますね☆

>普通すぎる内容が逆に心配だったりするんですけどww
たしかに、この文章はふつーに読めますね(マテ
ミュージカルでポーシャもえりりんも成長したんですかね☆
センチ URL 2008/08/21(Thu)23:30:38 編集
☆コメントレス☆
■Rさん■
こんばんボーノw
れいな登場してないけど俺のために来てくれてありがとうございますw

>そんなこと言われるんですかぁ!?w
すごーい♪♪♪
ヲタっぽいですね☆(ぇ。

秋葉原にあるヲタしかこないような店ですからw
ていうか俺はどう見ても一般人だろ(エッ!?

>RはCDも写真も?1枚以上買ったことないです。w
どーせ。イベントも行けませんし~。(涙

じゃあこんどハーコ握手会イベントに招待しますよ(誰もこない

>これをきっかけに、だれかブログを始めたりしたらいいなぁ~♪

うちの亀井さんが始めたら。。。3日で終了w
れいなやさゆあたりが書けばおもしろい☆カナ!




■センチさん■
>店員さんにそう言われたんですか?!

まぁ周りで買っていた客がほとんど複数買ってるので、自然の流れといえば自然ではありのですが…。

>そのお店にはいったい何枚のCDが入荷されてたんだろうと疑問に思いつつ(笑

他の店で予約枚数の制限などがあるのに対して、この店は特になし!
常時、ハロー特設コーナーがあるような店なので、仕入れられる数もかなり多いはず。

>それはえりちゃんへの愛☆
聖火の炎のように燃えてますね☆

燃えすぎて燃え尽きないようにせねば。。。

>ミュージカルでポーシャもえりりんも成長したんですかね☆

ちょっと前は
「ポーシャたのしぃ~」
でしたからねww
ハーコ@管理人 URL 2008/08/23(Sat)04:03:05 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****