忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14日
行ってきましたシンデレラ!

…が、しかし

行きの電車が事故で止まってしまい、どうやっても開演時間に間に合わない事態に。。。僕の超高速えりりんコンピュ-ターで最速経路をはじき出し、ポーシャの出番までになんとかたどり着こうとそれはもう必死!!結局20分遅れくらいで到着。僕の中のタイムテーブルではまだ…


ノリo´ゥ`リ <舞踏会だぞ~~~~~♪♪


あたりだろうと思って余裕こいて入場したら


ポーシャ出てるやないかーーーーーーーーいww


うぉ~~~、俺の好きな
“カステラ投げまくってると文明堂に怒られちゃうぞシーン”が観れなかった(涙)

そんなこともありつつ今日で3回目なのですが、ひとつ言える事…それは

やっぱ、ミュージカルはおもしろい!!!!!ってこと。
ただ、これは3回観て感じていることであって、初日を観た時点ではこうは書けなかったでしょうね。正直、初日を観た感想としては話が単調で盛り上がりに欠けるといったところでした。多分これは前回の『リボンの騎士』と対比して観ていたからなのでしょう。宝塚とのコラボ、コマ劇場ということで、どうしても見方が『リボンの騎士』の延長線上になりがちですが、はっきり言って全くの別物。
あれはあれ、これはこれ…と、分けて考えるべきでしょうね。

とかいう個人的な感想は置いといて、今日のレポを軽く。
ポーシャがかわいかった!なんて当たり前のことは書きたくないのですが、なんかもうね、こう~なんというか、とにかくかわいいんですよ。(文才なさすぎ
文章では表せないので観に行って確かめてくださいw
シンデレラの家でガラスの靴を合わせていく場面がアドリブ満載でバカウケコーナーになってます。劇中で唯一笑いにつっ走れるとこなので、この場面ではそれぞれがやりたい放題w 今後もどんなものが飛び出すのか…期待してます!
何回か観ていくと好きな場面や好きな曲ができる。
「あの場面のあそこがいい!」というように、たったひとつでも好きなシーンあるとそこに向かう期待感だけで公演がものすごく楽しくなっていきますね。僕のお気に入りのシーンは第二幕一場の「♪すてきな夜」です。(だれも聞いてない


♪すてきな夜


台詞を間違えたり噛んだりすることはたまにあることですが、今日は妖精役のさゆが転んで膝を強打するというハプニングが。その後、絆創膏を貼っていましたが大事には至らなかったのでよかったですね。舞台にはハプニングが付き物ですが、笑えるハプニングと笑えないハプニングがありますかららね。笑えるハプニングは大歓迎です!!


公演後のアフタートークショーもなかなかおもしろかったです。
えりりんが気に入っている場面は…
「だからいつまでたっても片付けも終わらないのよ」
と、自分のことを棚にあげてシンデレラに向けて言うところらしいですw
棚にあげちゃわないで、棚にものを収めてくれればいいんですが。。。(笑)



ていうか、半分寝ながら書いているので内容がめちゃくちゃですみません。。。


PR
Comment
無題
必死に代々木に行った&次のシングルイベに必死ということでミュージカル回避というバカなヲタです(´_ゝ`)

やっぱり回数増える事に見応えあるようですね!!

ライブもそうやけど一回だけじゃ全ての良さはわからないっすからね~!

俺の分まで楽しんで下さいね(´∀`)

それはそうといい加減メセアド教えてください(´;ェ;`)ウゥ・・・



裕也 2008/08/15(Fri)18:27:23 編集
無題
ますますミュージカルが楽しみになりました☆
レポありがとうございますM(_ _)M

電車さんが遅れるっていうのもあるんですね・・・
気をつけたいと思います。
でもまぁ、東京駅に当日朝5時に到着しちゃんですがねぇ(笑

>“カステラ投げまくってると文明堂に怒られちゃうぞシーン”が観れなかった(涙)
自分の1番好きなシーンが見れないと何見に行ったのかってぐらい後悔しそうですね

ちゃんと笑えるシーンあるんですね☆
安心しました☆
センチ  URL 2008/08/16(Sat)00:24:43 編集
無題
こんにゃ~です☆

電車が事故なんて…
そんなことあるんですね。笑

アドリブが見たい!
本当に羨ましいです♪
Rが東京に住んでたら。
親には内緒であと2~3回は
見に行くのになぁ~♪

って思います。笑
シャイニングR 2008/08/17(Sun)00:30:04 編集
行きません
シンデレラのミュージカルなんですが…

私は、都合により行きませんので
ハ-コさんが気になって夜も寝れないとの
ことなのでこの場に書きたいと思います。

夏ハロで、90%以上えりりんを見てました。

で、残りの10%は…

愛ちゃん こはる さゆ ですね。


ミュージカル行ってみたいけど…
ももこはる URL 2008/08/17(Sun)22:30:55 編集
☆コメントレス☆
■裕也さん■
>必死に代々木に行った&次のシングルイベに必死ということでミュージカル回避というバカなヲタです(´_ゝ`)

代々木&ハワイ&シングルイベ&ミュージカル、全てに必死なさらにバカヲタですww

>やっぱり回数増える事に見応えあるようですね!!

アドリブが増えてきたのも楽しめる要因ですかね!

>俺の分まで楽しんで下さいね(´∀`)

楽しみすぎちゃって、週に4回飲み会とかww(飲みか

>それはそうといい加減メセアド教えてください(´;ェ;`)ウゥ・・・

。。。ですねww
こんど送っておきますね♪
メッセでは9割が変態トークですので(マテ




■センチさん■
>電車さんが遅れるっていうのもあるんですね・・・

他の地域がどうなのかわかりませんが、東京では毎日どこかで遅れております。。。
中央線なんて少し遅れても何のアナウンスもないという常習ぶりw

>でもまぁ、東京駅に当日朝5時に到着しちゃんですがねぇ(笑

時間がありすぎるので、歩いて新宿まで(コラ

>ちゃんと笑えるシーンあるんですね☆

特に愛華さんの演技は必見ww
会場の空気を読んでアドリブを入れてくる絶妙さ!!
ハーコ@管理人 URL 2008/08/19(Tue)00:50:49 編集
☆コメントレス その2☆
■シャイニングRさん■
ぽにょ~~~~~~~!!(もはや挨拶ではないw

>電車が事故なんて…そんなことあるんですね。笑

人身事故。。。まぁ、結局はアレなんでしょうが。。。今度詳しく教えますよ(せんでええわ

>Rが東京に住んでたら。
親には内緒であと2~3回は
見に行くのになぁ~♪

Rさんが東京に住んでたら、親に内緒であと20~30回はRさんの家に忍び込むのになぁ~~♪(マテw




■ももこはるさん■
>私は、都合により行きませんので

わぁ~お・・・そうなんですか。
せっかく愛理について5時間語ろうと思ってたのに(愛理か

>で、残りの10%は…
愛ちゃん こはる さゆ ですね。

ご丁寧にありがとうございます♪
これで今夜はぐっすり眠れそうですww

>ミュージカル行ってみたいけど…

ライブ以上にミュージカルは現場がオススメですよ!
あの臨場感は一度はまるとやばいですw
リボンもう一度観たいなぁ・・・

ハーコ@管理人 URL 2008/08/19(Tue)01:04:59 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****